アフィリエイト広告を利用しています



ads by google






2014年12月29日

【水上グルメ】心も温まるそば屋さん@そば処一水





蕎麦.jpg

奥利根スノーパークの帰りに訪問。
直前に寄った日帰り温泉にあった食べ歩きマップの10%OFFに惹かれてやって来ました。
お店は水上インターのすぐ近くにあり、大きな看板があるので分かりやすいです。

お店に入ると、16時間頃という時間帯のためか空いており、ストーブの近くの席に通していただきました。
当日は−3度という気温だったので気遣いがありがたかったです。
メニューは冷たいお蕎麦がメインで舞茸天婦羅の蕎麦がオススメのとの事。
私は暖かい蕎麦が食べたかったので豚つけ汁蕎麦を頂きました。
味は蕎麦の香りが強く、それに負けないシッカリと出汁の効いたつけ汁で今まで食べた蕎麦の中でも1、2を争う美味さでした。
あと、あまった天婦羅をサービスでつけてくれて、こちらもサクサクして美味しかったです。
連れが注文した舞茸の天婦羅蕎麦もかなり美味しかったようで、大満足でした。

お店を手で向かいの"大トロ牛乳"でスイーツを食べてると、お店のお母さんがやって来て、
"10%OFF忘れてた"とお釣りを持ってきてくれました。
お腹も心も一杯になる良いお店でした!

お店は17:00頃には閉まるようなので、早めに行くことをお勧めします。

食べログ
http://tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10007323/dtlrvwlst/7095379/?lid=unpickup_review




関連ランキング:うどん | 水上駅上牧駅








にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 









過去の記事
最新記事

タグクラウド