アフィリエイト広告を利用しています



ads by google





2016年03月13日

【動画あり】Siriのモノマネが進化!オリラジのあの歌ネタもマスターした!〜i'm a perfect human〜





I’m a perfect human.jpg

iPhoneの音声アシスタント機能Siriが、アントニオ猪木の「元気ですかー!」やとくかく明るい安村の「安心してください。履いてますよ!」に続いて、オリエンタルラジオのリズムネタである「I’m a perfect human」にもマスターしたようです。




私:「ものまねして」
Siri:「やってみます。I'm a perfect human! やっぱりご本人ほど上手にはできません。」

Siri I'm a perfect human







最近の流行をいち早く取り入れるあたりはスゴイですね。
今後もSiriのモノマネ進化をチェックしていきたいと思います!


プレゼン下手は必見!オリラジ・あっちゃんのプレゼン講座でアピール上手になる






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





過去の記事
最新記事

タグクラウド