アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みんまるさんの画像
みんまる
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月14日

【あつ森】ご覧頂きありがとうございます



こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。


ファンブログでの久しぶりの更新になります。


今もたくさんの方に見て頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございますにこにこ



前回のブログに書いてあります、wordpressでのブログを一旦辞めて、最近Amebaブログの方でブログを再開しました。


Amebaブログはこちらになります。


https://ameblo.jp/mofumofu070707/entry-12757659074.html



これからはAmebaブログもそうですが、ファンブログの方でも時々ブログを更新していきたいと思っています(´˘`*)
これからもどうぞよろしくお願い致します平謝り‍♀️



最近の【ころもち島】の様子を少しだけにこにこ


5D8F0363-A3B8-404C-A015-8D78892FA4A4.jpeg


今のころもち島の住民さん達です🌳


AEBAA7D0-514E-45CB-8194-8390ECC8F452.jpeg


THE サングラス隊😎
可愛くてついついたくさん写真を撮ってしまいました。


5806B63F-F731-45AF-B6B1-75BCD2A0E644.jpeg


先週の花火大会はみんなで盛り上がりました。


1D21BB88-2F2D-489E-9797-FDEDC7EA0114.jpeg


たまやーーー!!


1166D651-E538-40AE-9890-CAB5AF4B9B5A.jpeg


気合いをいれて楽しもうー!\( ˙▿˙ )/


9E641416-EFBD-4022-90DD-986597C1AEA0.jpeg


今夜も花火大会ですね(*^^*)
今日も花火をのんびり楽しみたいと思います。
皆さんも楽しんでくださいねきらきら


最後まで読んで頂きありがとうございましたにこにこ


2020年08月17日

【お知らせ】ブログのお引っ越しをしました*



いつもご覧頂きありがとうございます*


F9DC436A-FB8D-4348-A890-E50759A1161A.jpeg



ブログのお引っ越しをしました*


新しいブログはこちら


まんまるGAMES〜たのしいまいにち〜


https://manmarugames.online


今まで通り、主に【あつまれどうぶつの森】の日常を書いていきます。
時々違うゲームの投稿も書いていけたらと思いますので、これからもよろしくお願い致します(・∀・)


57625D14-F7F2-4B53-A889-C737BBC37C2F.jpeg


今日も良い日になりますように*





いつもありがとうございます*
ブログランキングに参加しています*
ポチッとして頂けると嬉しいです(・∀・)



人気ブログランキング

2020年08月14日

【あつ森】お久しぶりの島生活*




こんばんは*
いつも読んで頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
最近、ブログのお引っ越しをしようと
色々準備をしています。
根本的な事は変わらないかもですが
今より読みやすいブログになる様に頑張ります。
出来ましたらまたご報告しますので
よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)


最近のころもち島。
あつ森では毎日遊んでいたのですが
がっつりと島整備をしていてあまり写真を撮っていませんでした。
今、至る所に更地だらけです。笑


キャンプサイトは
前は浜辺に作っていましたが


ABC1E97B-162D-4B89-A3C8-6CD759570707.jpeg


今回は緑がいっぱいの所に移設しました。
(まだ移設仕立てで途中ですが)


95AB7EB5-F0C9-4031-9D6C-E350F9E618A9.jpeg


キャンプサイトの後ろは果樹園になっています。


他にも海沿いのちょっとしたカフェや
お店が並んでいるスペースを作っている途中です*
早く夢番地が作れる様に頑張ります(・∀・)


C32C3B2F-F958-46DE-93A7-29A118C7A9E6.jpeg


先週の花火大会での写真。
0時に花火大会のクライマックスがあると知り、0時前に少しだけ花火を見れました。
1人でまったり見る花火もたまにはいいな*


13A3E3D5-CEC4-4EB1-B835-5790158629A0.jpeg


最近フーコが来ていました。
フーコ可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)
ちょうど夫がきた後だったので飛行機雲が見えています*


CDDABFB9-58EE-4787-91F3-615422571653.jpeg


その日の夜中、タケルの家に行くと
ドクくんが遊びにきていました*


72596F20-94C1-4F26-9B58-70F5F04BA970.jpeg


めちゃくちゃ嬉しそうなタケル(・∀・)
タケルよかったね〜♪


AEC36AEE-00E6-46E0-B090-E8691FBA9CA9.jpeg


タケルモテ期!!
そういえば前にドクくんもモテ期到来してたよね(・∀・)


49FB4372-4AE7-43C6-94EB-91F7436877B9.jpeg


みんなで!!!
夜中だしちょっと腹筋は無理かも(^^;)


8CB6D2F3-E364-4097-A692-1CF847CB28D3.jpeg


どっちもいやーーー(◍˙꒳​˙◍)笑


2882DDED-0B15-4994-8981-135F1AD3D8A4.jpeg


ドクくんが遊びにきてくれてタケル嬉しそうだね(・∀・)


B0CE7C6D-AC83-4DB8-88D2-D01C18B86C84.jpeg


スポーツドリンク!
タケルらしい飲み物(・∀・)笑
そんなに美味しかったんだ〜。


2BBDC182-A7E8-4A42-BC87-9FB2D6A5775A.jpeg


焦るドクくん。
何にも疑ってないけどそんなに焦ると逆に怪しいかも!(・∀・)笑


私はこの後すぐに帰ったのですが
2人は筋トレ話に花を咲かせたのかなあ(・∀・)


480F8E1B-7544-476E-8D5E-ECBB761F9A21.jpeg


今日の朝はロボとシェリーとタケルが
仲良くアイスクリームを食べていました*
残りの夏も楽しもうね〜♪


E7EA4482-80D2-49F2-9646-30CC7863B185.jpeg


ダンス中のロボ。
アイスクリーム分のカロリーは消費出来そうなぐらい、キレキレのダンスを披露してくれました(・∀・)かっこいいなあ。


E35C744E-75BC-4B21-8493-A122917FE116.jpeg


明日もいい日になりますように*
おやすみなさい(*ˊᵕˋ*)


2020年08月12日

【あつ森】お友達の島【オリゴ島】の素敵な夢を見ましたB*



こんばんは*


前回のブログの続き。
【オリゴ島】の素敵な夢を見ましたBになります*


1D1B6D56-4544-46AD-AA8C-415ABE88C76F.jpeg


誰かのおうちの前でひと休み*
入ってみると


BE32BEAE-3A14-4EA6-BACA-3B659D80776C.jpeg


イザベラちゃんでした(・∀・)
イザベラちゃんはまみりんちゃんの推しの住民さんでもあります*


FAFB085F-F23B-40FC-90BF-BA02368F9A32.jpeg


D85FE67C-6E5F-4A99-9027-C1E776AA7101.jpeg


願望が生んだホコリ!!
イザベラちゃん、一緒にお掃除頑張ろ(・∀・)笑
イザベラちゃん可愛いなあ(・∀・)


まみりんさんは音楽をされている方なので
ライブ会場を作っていると聞いていたので
楽しみにしていました♪


5AC9E2F6-1D85-4C37-A9C6-8D6415700C35.jpeg


あったーー(・∀・)♪
ライブを見ながらご飯を食べたり
お茶を飲んだり出来るスペースがありました*
とたけけさんのライブも
ここでしたらいいのになあ*


他にも


F8A478A0-F0A8-473B-ABC3-05170AE8FEBD.jpeg


海沿いの温泉があったり


F3BB3F1D-C1B2-47B7-A962-CB5D1927B970.jpeg


遊園地のスペースがあったり


BE3289AB-78AF-4A60-B20C-DE0E06023C82.jpeg


公園があったりと
見どころ満載でした*
私の島にもいつか作りたい場所ばかり!
参考にさせて頂きます(・∀・)


CF1867F7-00E4-4166-9FC4-62E3D881CAFE.jpeg


またまたおうちを発見しました*
お邪魔しま〜す*


16F7104B-30F6-4380-A0C8-904F222DE406.jpeg


ここのお部屋の雰囲気がすごく好きです。
花火キレイだなあ*


9A304D9B-E69A-47B7-8B4D-CF9216D20662.jpeg


隣りの部屋はムシ取り大会で貰えるてんとう虫のラグが可愛いお部屋でした(・∀・)


1A683049-F909-432E-AA02-8094CC0E7A86.jpeg



【オリゴ島】に今回はお邪魔させて頂きました*
スポットがたくさんあり
島巡りさせて頂くのもすごく楽しかったです(・∀・)
初めましての住民さんや可愛い住民さんがいて
夢見でお邪魔する時は
色々な住民さんに会えるのも楽しいんですよね♪
まみりんちゃん♡本当にありがとうございました♡


20D1EDA0-6F50-490C-8114-950331F1E0DA.jpeg


楽しかったなあ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


BA00E43B-4D88-451B-90EF-CC55BA14983B.jpeg


そんなまみりんちゃん、今日はお誕生日なんです♡‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
まみりんちゃんお誕生日おめでとうございます(・∀・)
素敵な1年になりますように*


06BB9305-4D14-40B4-B138-4B8D382A5761.jpeg


主人の歌にのせて私もピアノでお祝い♪


島訪問、本当にありがとうございました♡
そしておめでとうございます*
素敵なお誕生日にしてくださいね〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡



*夫のYouTubeでも
まみりんさんのオリゴ島をご紹介しています*


https://www.youtube.com/watch?v=CM_fWO82WjE&feature=share


よかったらこちらもご覧くださいね(・∀・)




いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)






2020年08月09日

【あつ森】お友達の島【オリゴ島】の素敵な夢を見ましたA*




前回のブログの続き*
【オリゴ島】の素敵な夢を見ましたAになります(*ˊᵕˋ*)


少し歩いた先には


8D54065C-C285-442C-BCF0-5E63EB5D8115.jpeg


海の見えるキャンプサイトを発見しました*
ここでもお昼寝していると
レイニちゃんがやってきました*


3A73883E-FB50-49F8-ADE4-845454DB8D34.jpeg


可愛い〜〜♡(*´`)♡
ロマンチックな所もすごく可愛い!!
口ぐせ「でちゅ」がレイニーちゃんにピッタリだね♪


F3B07966-7CD2-42D3-83DC-0343407EE693.jpeg


キャンプ場からは海も眺める事が出来ます。
ちゃんとトイレもあって安心です(・∀・)


8952B530-833B-4478-A193-98A81CEF89DE.jpeg


カモミちゃんもいました*
うちの島にもカモミちゃんがいるのですが
カモミちゃん、どこでも癒しのオーラが溢れてますよね*
見てるだけで心が穏やかになります。


7768EE24-12EC-4C3B-A656-3AE2E4E9B305.jpeg


見晴らしのいいお花畑でひと休み。
青い空と緑とお花に囲まれて
すごく雰囲気が好きです*
こんな所で1日中のんびりしたいなあ。


D2B27212-741B-41AC-855F-5B3825BD629B.jpeg


更に歩くとカモミちゃんもお散歩していました*
‥と、視線を感じる‥‥


あ!


D616B868-5114-4B8F-A3D3-680C486EC99C.jpeg


人体模型!!!
こちらを見ていました(・∀・)笑


ピンクのおうちにお邪魔しま〜す。


65EA02F0-7A72-465F-9CC2-896C9B1005D6.jpeg


エーミーさんのおうちでした*
すごーい!
服やさんなのかな?(・∀・)
帰りに何か買って帰ろうかな(・∀・)笑


87E6A4F9-AB12-4C77-B0D2-4D430974AFC8.jpeg


ナディアさんもいました*
ナディアさんの家、秋の気配を感じます。
(あつ森の秋も楽しみですね*)


リリィちゃんもいました*


045C0314-9CB6-4114-8E67-D9C89397C308.jpeg


オオカミさんの中でもリリィちゃんは
ホッコリしていますね*


5F0833C8-2C72-4F33-BF1E-64864E44B6F6.jpeg


全然大丈夫よ〜♡
おかまいなく〜(*ˊᵕˋ*)


オリゴ島の素敵な夢*Bへ続きます(*ˊᵕˋ*)



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)






*夫のあつ森配信はこちら*


【か〜よGAMES】

AA028866-3888-49AF-ADD3-4E0FA70D1EB9.jpeg


https://www.youtube.com/channel/UClrI2VFWZHHLE84Y6mRBx8g


ちゃちゃまるやハムスケ等、おとのかけら島で暮らしている住民さんの可愛い動画や、雑談しながらあつ森生配信も不定期でやっていますので、お気軽に遊びにきてくださいね(・∀・)




2020年08月06日

【あつ森】お友達の島【オリゴ島】の素敵な夢を見ました@*



こんばんは*


昨日は姪っ子と
夫の島と私の島で一緒に遊びました(・∀・)
家が遠く、1年に一度くらいしか会えないので一緒にあつ森で遊べるのがすごく幸せです♡


夫の島のステージで♪
89F28982-F60D-42A8-94D4-1057543179AA.jpeg


姪っ子の素潜りを見守る私達
16E295ED-CD57-4532-AE5B-04B7204903F1.jpeg


甥っ子も電話で参加してくれました(・∀・)
楽しい時間をありがとう♡
また遊ぼうね!


姪っ子の方が、マイデザ書くの上手いんだよね‥笑


みんまるです(・∀・)


今日は最近夢見でお邪魔させて頂きました島をご紹介したいと思います♡


その島は


【オリゴ島】


オリゴ島のまみりんさんの所にお邪魔させて頂きました(・∀・)
まみりんさんは夫の音楽仲間の方で
私も仲良くさせて頂いております♡
(いつも本当にありがとうございます*)


まみりんさんは何とですね!
夫のYouTube内での企画
【あつ森フォトグランプリ】で
見事、最優秀賞に輝いた方なのです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
(改めましておめでとうございます♡)


夢見が出来たら絶対お邪魔させて頂きたい島のひとつがまみりんさんの島でした*
楽しみすぎるーーー♡(・∀・)


では早速、眠りにつきます。


C92B5E0D-1B35-4DDD-8187-B5E5360E43FC.jpeg


537BD1FC-9872-42BA-B2F8-BEB28183A8AB.jpeg


ゆめみさん、よろしくお願いします。


BF2E99A1-784C-4CB4-98EB-5E86B102CBED.jpeg


着きました♡オリゴ島🌳


夢見は今日で3回目くらいで
まだあんまり活用出来てないのですが
やっぱり素敵な島にお邪魔させて頂くのは
毎回わくわくしますね!


早速まみりんさんのおうちを発見しました!


BD346FAA-61E7-4E04-A80A-B90DA1367733.jpeg


お花がいっぱいで可愛いなあ♡


ではお邪魔しま〜す(・∀・)


A11DE9B9-28A9-4590-AE04-4E55EDB52670.jpeg


入ってすぐのお部屋は
海の中のお部屋でした*
フォトグランプリで素敵な写真を見ていたので
ここに遊びにこれて幸せ(*´`)♡
その時も感じたのですが
この壁紙と床+インテリアの置き方がすごく上手だなあと思いました♡
私も頑張ってはみたものの、選ぶ家具が合わないのか、何だかちぐはぐな感じがするんですよね(--;)
まみりんさんのインテリアの合わせ方、参考にさせて頂きます(・∀・)


48DDC903-AA80-4629-8EEA-DC02ECABD2C9.jpeg


ちょっとベッドで休憩させて頂いて‥笑


次のお部屋へ


6BBD1DC1-5FAC-4C81-92A2-77472A79CD74.jpeg


ここのお部屋も夏な感じですごく好きです♡
シャワー使ったの初めて(・∀・)
私もどこかに飾ろうかな。


次のお部屋はまた雰囲気の違った
ナチュラルなお部屋でした*


1E79518E-203D-49FC-A8B1-672B23AE8FED.jpeg


絵を飾るの素敵だなあ*


C4A63D38-6ACD-46A4-B7F4-E30D92CE57A4.jpeg


次のお部屋は花火のお部屋でした*
ベッドがあって、電話があって‥
昔のどうぶつの森シリーズみたいで
嬉しくなりました(・∀・)


外に出ると


C4C3A52F-E253-452D-9E8C-82CD642E5773.jpeg


可愛い後ろ姿を発見!もしや!


008A4B2E-0523-4BB8-8EF1-C1643B6B7038.jpeg


まみりんさんでした〜♡‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
うさぎの被り物、似合ってて可愛い(・∀・)
前にあつ森でお会いした時はひつじの被り物を被っていたイメージにこにこ︎︎
まみりんさんも被り物好きなのかな?(・∀・)
(私も被り物好きです(・∀・))


C6DF5786-6978-492C-ACDF-B043AA8C5260.jpeg


可愛いなあ〜♡


そういえばまみりんさんの島にも
タコヤくんがいるんです*


CAC0E573-9D2C-44D7-95A6-146ECEAF1409.jpeg


タコヤくーん!
うちの島にもタコヤくんがいるのですが
置いてある家具が全然違うんですよね!
まみりんさんがプレゼントしたのかな?
素敵なおうちに住めてよかったね(・∀・)


E2CFCA40-4A74-4FCD-83C6-7F399CF9AD99.jpeg


お次はまんたろうくん*
まんたろうくんに実際に会うのは初めてかも!
「ウルトラ」っていう口ぐせかっこいいー!


1F556BF4-0A9C-4539-A94B-B5ADA2AAEC74.jpeg


その次にお邪魔したのは
ノルマンさんのおうちでした*
ノルマンさんとインテリアがすごく合ってて
素敵なおうちでした*


5ABFFAAC-D6C9-4025-A097-7CD58D3C1CF5.jpeg


ちょっとひと休みにピッタリな机とベンチで
のんびり休憩しました*
この景色が夏を感じれてすごく好きです(*ˊᵕˋ*)


4DC03199-6BC8-4EEF-A255-8E4F3AB82629.jpeg


あ!まみりんさん発見!(・∀・)




次のブログに続きます(・∀・)


今日も読んでくださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)






*夫のあつ森配信はこちら*


【か〜よGAMES】

AA028866-3888-49AF-ADD3-4E0FA70D1EB9.jpeg


https://www.youtube.com/channel/UClrI2VFWZHHLE84Y6mRBx8g


ちゃちゃまるやハムスケ等、おとのかけら島で暮らしている住民さんの可愛い動画や、雑談しながらあつ森生配信も不定期でやっていますので、お気軽に遊びにきてくださいね(・∀・)







2020年08月04日

【あつ森】みんなとおはなし*



こんばんは*


今日も暑かったですね!
毎日アイスクリームが食べたくなります。笑
みんまるです。


今日はゆきみちゃんが朝から家の周りの掃除をしていました。


C07B7345-B493-471F-9F8E-2ADA880C589A.jpeg


ゆきみちゃん、こないだは夜に掃除してたし
キレイ好きなんだな*
私も見習わないとです(><)


C9AA5E87-8223-4C8F-983E-CDA5C05804EB.jpeg


カモミちゃんには最近『みんリーナ』と呼ばれています*


47307A96-8FAA-4A5F-98D0-7C87EFC004E9.jpeg


今日みたいな日は切手集め!
カモミちゃんの切手コレクション、いつか見せてね(・∀・)


70D57782-FA1D-43BE-A851-4D74DA1195BB.jpeg


タケルは網を持って虫を探していました。
住民さん、よく虫を採れると頑張ってるけど
いつも空振りしちゃうんだよね(><)
いつか採れる様になるといいね*


今日はおとのかけら島(夫の島)の住民さんも少しだけご紹介します♪


3BDB6E28-1BA4-49D2-88F9-A0F6B9770D4A.jpeg


ちゃちゃまる〜!
もふもふで可愛いなあ(・∀・)


1DCF8180-3F79-4248-8FFE-609A6FB5C631.jpeg


こんな見た目なのにハキハキ系の住民さんっていうギャップが好きです*


5567E7F1-32A6-4FCB-9FA5-C014E1151AAA.jpeg


目が特に可愛いです*(ぴえん。笑)


8A1D7B7F-FF22-4DA3-B57B-03DAB389F342.jpeg


パッチもこんにちは〜*


B70594F2-9DF1-4076-A8D8-143DF4B4A718.jpeg


元気いっぱいでよかったよ(・∀・)♪


私の島が今島整備をガッツリとやってしまいまして
まだ「こんな風にしよう!」とかの構想も考えれず、ひたすら黙々と崖を作ったり川を埋め立てたりしています。
もう少し自分の中でどんな島にしようか固まったら整備の様子をブログに書きたいと思います*


64F01210-C9AB-434B-9566-C5A8FE199556.jpeg


花火大会の日のしずえさん。
またしずちゃんがイベント時には
外に出てきてくれるといいな♪



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)





2020年08月03日

【あつ森】初めての花火大会*



こんばんは*


今日は夫婦で久しぶりに遠出しました*
山の奥深くの滝も見に行ってきたのですが
滝の音も丸太のベンチも
まさに『リアルあつ森』でした(・∀・)


夫婦で楽しい事も苦しい事も
一緒に感じれる事はすごくいい事だと
改めて感じました*


みんまるです(・∀・)


昨日はあつ森はじめての花火大会が開催されました♪


1B16EAB0-DD02-4C1A-92C7-17847C699991.jpeg


しずえさん!!


6A39E811-B693-4923-827F-12D835DC94C1.jpeg


頭に星の付けてて可愛い(*ˊᵕˋ*)
花火大会、楽しみにしてました*


06AF50F2-51E7-4EEA-8B1E-DFE829AACD31.jpeg


「たまや〜〜〜!」


広場にみんな集まって盛り上がってるね!
とび森の時同様、つねきちも屋台を出していました。


8E995863-ABAE-4309-8ABB-25F89D689688.jpeg


タコヤくん、花火の音大きいもんね♪
あつ森では花火の音も本格的でびっくりしました*


7E7B2141-5709-4454-A8F9-2F96B9118315.jpeg


CD829808-713D-4560-874F-197E802B7DF0.jpeg


モニカさんが素敵な人とめぐり逢えますように‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


DF3C73C8-49C6-4510-A97E-275F7ECD17EE.jpeg


うん!見たよー!


35BD4DEE-92D8-4225-9B4E-78FAE52502FB.jpeg


今度からトイレは先に行っとかなくちゃね(・∀・)笑


花火もすごく本格的でキレイでしたね*


でも私‥


花火の写真‥


下手過ぎなんです( ノД`)笑


それを踏まえた上で見て頂けると嬉しいです( ノД`)


FD1D2CEC-D711-4A9C-BCCD-40A79AF3020D.jpeg


た〜まや〜!ふきもどしも楽しい(・∀・)


BDB52FD9-47A7-4CCE-A330-617D443AF685.jpeg


夫もしっとり花火を眺めています*


CC61B22B-AEB3-4A99-8C08-C7BD47C31277.jpeg


初めての花火大会、
住民さんもすごく楽しそうで
いい思い出になりました(*ˊᵕˋ*)
来週の花火大会もすごく楽しみです♪


(その時はもっと素敵な写真、撮れるように頑張ります(・∀・)笑)



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)






2020年08月01日

【あつ森】夏のアップデート第2弾と島整備*




こんばんは*
ここ2日間くらい体調が悪かったので
ブログお休みしていました。
最近一気に暑くなってきたので
皆様もお身体壊さない様にお気をつけくださいね*


ころもち島もよく晴れていていいお天気でした。



FCEC76CA-084F-4D23-B1B2-84185AAB8771.jpeg



タケルはよくここに座ってひなたぼっこしたり、ジュース飲んだりして寛いでいます*




あつ森では
『夏のアップデート第2弾』が始まりましたね!
花火大会もすごく楽しみですが
1番嬉しかったのはなんと言っても
夢見が出来るようになった事でした♡



私も早速、ずっと行きたかった素敵な島へお邪魔させて頂きました♡



198BAA5C-7271-42D5-9FE7-7F22EDD7D014.jpeg



家にベットがなかったので
ゆめみさんから頂いたベットへ。


3E69B184-C8F0-4707-9191-31CBA70570F8.jpeg


ゆめみさん!
すごく幻想的ですね*


お邪魔させて頂きました島を
思う存分堪能させて頂いた後は



DD88C017-A376-4117-8890-B8B46A1E6ACB.jpeg



すごい寝相!!笑
可愛い!すごくいい夢見れてよかったね*



他にもすごく素敵な島へ2つ程お邪魔させて頂いたのですが、
本当に可愛すぎて写真たくさん撮らせて頂きました*
細かい所まで作り込まれていたり
何より島がすごく広く感じるんですよね!
同じあつ森じゃないみたい!!


私ももう一度、1から島開拓を
頑張ろうと思いました。


今日はほんの少し。
タヌキ商店の周りを整備しました。



DF2B272F-0A91-4135-AEA9-EDF1A3567D66.jpeg



今までは



C3622F0A-45C2-486E-A79D-5507D73D436C.jpeg



こんな感じで、向こうに抜けれる様になっていたのですが


9902223B-B345-477F-B468-284B7EFACD87.jpeg


後ろに2段目の崖を作りました。



09075597-0E3D-4F66-B71D-F9935F101333.jpeg



カブをたくさん購入するので
すぐにタヌキ商店に持って行けるように
タヌキ商店の横は畑(カブ置き場)になっています。



もう島がどうしていいのかわからなくなっていた時に夢見が出来たので
たくさん素敵な島にお邪魔させて頂いて
いい刺激を頂こうと思っています*



花火大会・ゆめみの他にも
隠れアップデートの物があります*
夫がYouTubeに動画をアップしておりますので
もしよろしければご覧頂けると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



【か〜よGames】






今日は土曜日。
とたけけさんがライブの日。


208F9DE3-C96E-463B-BF29-70704CC7AFF5.jpeg



ツンドラさんとモニカさんが
仲良く聴いていました。
こないだもお喋りしてたし
この2人仲良しなんだな(*´`)♡
明日は花火大会。
今からすごく楽しみです♪



それではおやすみなさい。
読んで頂きありがとうございました*



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)



2020年07月29日

【あつ森】ツンドラさんとモニカさん*



こんばんは*
今日はすごく暑い1日でした。
マスクを付けているので、いつも以上に熱中症に気をつけましょうね*


今日はモサキチさんからお手紙が届いていました。


7F73DA7F-CD4B-4504-B6D8-AC3DB9F59612.jpeg


あら?普段は「まるっち」って呼んでなかったっけ?(・∀・)
お手紙ではたまに違う呼び方するのかな?
「まるっちょ」も新鮮でいいかも。


11B333D2-C1B9-4451-ACEA-994CB3A51687.jpeg


『クリスマスセーター』をプレゼントしてくれました*
今の時期とはちょっと違うけど
可愛いから嬉しい♪ありがとうね〜。



昨日は川の景観を考えて
ロボの家を移設しました*


どうなってるかなあ?


D1DF2D3A-EFB6-462C-B1B6-8C511DC6E699.jpeg



ちょっと思ってた雰囲気とは違いました( ˊᵕˋ ;)
想像より全体的にまだまだ寂しいので
これから少しずつ手を加えたいと思います*


今日はオオカミ住民さんの
ツンドラさんとモニカさんが案内所前でお喋りしていました。


F3EE9BE7-1150-47C9-8CDE-FF6B40587B74.jpeg


確かに!
ツンドラさんは綺麗だし大人な感じだからか、ちょっといい服着てる様に見えるよ(・∀・)


1B592856-CCFF-40D7-B83C-FAE925395FC9.jpeg


そうなんだ〜*


0FB5DC62-5AD5-4B44-A855-BB35A9A0898F.jpeg


私もツンドラさんの服を着たらセレブに見えるかな?(・∀・)


E294CBD5-0300-4ABD-888C-621805EECCC8.jpeg


コツ!!


186D24F1-9F12-4BD9-B888-AF50B375B2FE.jpeg


わかんないです(・∀・)


544317A9-8803-452F-84C0-BA975EDCAB3B.jpeg


ほう!!サイズ感!!!


63353148-E3C1-4B72-B686-FB454ED320B6.jpeg


メリハリをつける!
メリハリ全然つけれてないもんなあ‥


A08D4483-C235-4A29-8904-BB213579A885.jpeg


シルエットは大事なんだねえ♪


6744E2D5-9892-4F90-9159-3BD9050799D3.jpeg


モニカさん!そうだよね!
私も勉強になったよ(・∀・)


A1FD43CA-869D-4223-A874-6969AA753223.jpeg


モニカさんはキュートだけど
綺麗でもあるから大丈夫よ(・∀・)


C651AB42-DC2E-49D4-9FB5-F0C795CCE3C1.jpeg


オーラ大事(*´`)♡


さすがツンドラさん*
いつも素敵だもんね〜♪
今日は勉強になりました(・∀・)
最後はモニカさんと2人、ツンドラさんに拍手してお話が終わりました。


あつ森でも結局、ナチュラルテイストで
カジュアルな服を着てしまうので
(普段からそういう服が好きです。)
オーラを意識した服も
チャレンジしてみたいと思います(・∀・)


ツンドラさん、ありがとう〜♪



いつもありがとうございます*ブログランキングに参加してます。クリックして頂けると嬉しいです♪

どうぶつの森ランキング



【あつまれどうぶつの森】Switchライト用キャリングケースはこちら*

Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森エディション 〜たぬきアロハ柄〜 (画面保護シート付き)

価格:2,455円
(2020/6/24 18:26時点)
感想(24件)







*夫のあつ森配信はこちら*


【か〜よGAMES】

AA028866-3888-49AF-ADD3-4E0FA70D1EB9.jpeg


https://www.youtube.com/channel/UClrI2VFWZHHLE84Y6mRBx8g


おとのかけら島に住んでる住民さんの可愛い動画や、雑談しながらあつ森生配信も不定期でやっていますので、お気軽に遊びにきてください(・∀・)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。