アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

万吉万次郎
ジャイアンツ愛! 今年は、日本一奪回!! そして・・アジアチャンピオン!!! 日本中をオレンジで埋め尽くせっ(* ̄0 ̄)/








最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月27日
万吉万次郎です
 はいっ!
ここのブログを公開している ”万吉万次郎(マンキチ マンジロウ)”と申しますm(._.)m

みなさんは『マンキチ〜!』・・・とか
『万!』・・・とか
勝手にアダナつけて呼んでください〜〜(o^v^o)

PCオンチの、ごくごく平凡な万吉ですが
毎日、生活をするためのお仕事を何も変わらずやっております○| ̄|_

唯一の楽しみが、独学ではありますが
うちへ帰ってきてからPCで検索ちゃん(*´∇`*)

もちろん、うちへ帰ってきてからの
かぁ〜ちゃんが作ってくれる夕飯
楽しみですからぁ〜〜〜( ̄○ ̄;)!

まっ!

そんな万吉の雑談は、この辺にしておいて・・・。

どんな世の中であれ、楽して儲かる話なんぞ
ありえないって万吉は思ってるのですが
ふと目にしたサイトで・・・\(◎o◎)/!

一ヶ月の広告収入うん十万円・・・って(\_\;

まぁ、個人差もあると思った万吉ではありますが
このブログ始める前にも、趣味でHP作ったり
プライベートなブログ作ったり・・・
ちょこちょこと独学でやってみたことはありますが
何せ理解力まったくない万吉の頭ですから
そ〜うまくいくことはなく
閉鎖。。。( i ◇ i )

数少ない経験を生かせるか分かりませんが
最後の挑戦と思って、A8.net で新たな一歩をスタートです━( ゚∀゚ )━!!

どんなブログになるのかは
見に来てくれたアナタのみ知ることとなります(笑)


ほらねぇ〜〜(-。−;)
カッコつけて、こんな画像作ってみたけど
なぁ〜んかヌケてるんだよね〜〜σ(´Д`●)

なにがってぇ〜〜??

それは、よ〜く画像の文章を見てもらうと
わかることですよ。。。(>。<)

まぁ、そこが万吉万次郎のイイところっd(≧∇≦○)

そ〜思ってお付き合いくださいね♪v( ̄(││) ̄)v♪


----------------------------------------------------
■□応募者全員プレゼント♪□■




ランキングに参加して
アクセス数アップを目指そう!


人気ブログランキングへ
↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

簡単アクセス向上の必須アイテム!

『あし@!』

https://fanblogs.jp/mankichinet/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。