アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
本ページはプロモーションが含まれています。 生涯学習のユーキャンでは、 将来役立つ 資格や技能から、 楽しい趣味・教養まで100 以上の通信講座を提供しております。
カテゴリーアーカイブ
■極蔵の的中・炸裂!令和元年 マンション管理士(4)
極蔵の的中・炸裂!平成29年度 マンション管理士(2)
■極蔵の的中・炸裂!令和元年 管理業務主任者(4)
極蔵の的中・炸裂!平成29年度 管理業務主任者(2)
■マンション管理士とは(1)
マンション管理士の難易度について(3)
マンション管理士と管理業務主任者 難易度比較(5)
マンション管理士の民法について(4)
マンション管理士試験情報(1)
マンション管理士の合格ラインや合格点について(5)
合格ライン・合格点を超える独学レポート マンション管理士 1(5)
合格ライン・合格点を超える独学レポート マンション管理士 2(4)
3冠王直伝 マンション管理士 合格ライン・合格点を超える独学論(5)
平成29年度 マンション管理士 合格ライン予想点数考(6)
マンション管理士と行政書士(3)
独学のリアル マンション管理士(8)
3冠王直伝 マンション管理士 独学の要諦(5)
■管理業務主任者とは(1)
管理業務主任者試験情報(1)
管理業務主任者の民法について(4)
標準管理規約・委託契約書について(5)
管理業務主任者 合格ラインを超える独学勉強論(3)
合否の分かれ道となる管理業務主任者 独学論(5)
3冠王直伝 管理業務主任者 合格ラインを超える独学戦略(2)
平成29年度 管理業務主任者 合格ライン予想点数考(5)
管理業務主任者の実務講習について(4)
マンション管理士を目指す受験生へ(4)
管理業務主任者の仕訳について(3)
3冠王の管理業務主任者 独学論(基本編)(8)
3点アップする管理業務主任者 独学論(4)
・100以上の多彩な通信講座をご用意【生涯学習のユーキャン】(1)
・FP,宅建士等 金融資格のeラーニングは【資格対策ドットコム】(1)
・法律資格・公務員試験のスクール【伊藤塾】(1)
・スマホで学べる人気のオンライン【通勤講座】(1)
・様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】(1)
3冠王の管理業務主任者 独学論(中級編)(8)
マンション管理士 合格ライン・合格点を制する直前対策(4)
平成30年度 マンション管理士 合格ライン予想点数考(5)
平成30年度 管理業務主任者 合格ライン予想点数考(15)
マンション管理士・管理業務主任者受験生におススメの資格特集(4)
極蔵の的中・炸裂! 2018 平成30年度 マンション管理士(4)
マンション管理士・管理業務主任者の独学論 基本編(9)
管理業務主任者・マンション管理士の独学論 中級編(10)
令和元年 合格ライン・合格点を超える独学論(12)
求人サイトコーナー(2)
甦る極蔵の激闘伝説!(14)
オンラインで登記書類自動作成【AI-CON登記】(1)
マンション管理士・管理業務主任者 独学回顧録(1)
更新後記(103)
■行政書士に関する記事(15)
■極蔵の激闘伝説! 令和2年度 登録販売者(3)
リンク集
プロフィール
独学 極蔵さんの画像
独学 極蔵
はじめまして。独学 極蔵(どくがく きめぞう)です。私自身、マンション管理士や管理業務主任者をはじめとし、複数の資格ブログを運営しています。しかし、運営当初は不慣れなために乱雑なブログ構成となってしまい(笑)この度新たにリニューアルしました。拙ブログ・マンション管理士 独学合格で極める!や管理業務主任者 独学合格で極める!その他のブログで不自由な思いをさせてしまった方々に、少しでも活用し易いブログ構成を心掛けて更新中です ^-^
プロフィール
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年11月30日

時給1万円

本ページはプロモーションが含まれています。

至福の美酒(コーヒー)に酔いながら、これだけ
何も知らない台で、


ボロボロ取りこぼしながら2万勝ったら上等だよ
ね ^◇^



と、撤退を密かに試みる。



しかし!小さい、小さいぞ極蔵!!これから皆様
方は明日管業と戦うんだから、



 「2万円の小っちゃい勝ち如き」で撤退してん
じゃねーよ!!


と更に追撃することに決定。



その結果、爆発的な連荘には恵まれなかったもの
ドル箱2箱まで到達!


収支も3万円と、3冠王の3と被っており、



 またしても、またしても素晴らしき光景である!

これはマジで縁起が良いっ! 



是非ともこのツキを明日の皆様方にもお裾分けせ
ねば!



と皆様方の分も美酒(コーヒー)を追加。



瞑目しながら明日の皆様方の管理業務主任者試験
の勝利を祈願し、復帰戦を勝利で飾ってまいりま
した ^-^



実際に前回の記事でもお伝えした様に、多くの管
業受験生の方々は、


仕事に家庭にと「それなりの備え」も出来ぬまま
過酷な状況で本番に臨んでいく事でしょう。



この様な経緯から、グランドオープンのパチ屋で
3冠王の私が惨敗すれば、

ブログ的にも「面白いネタになる」と挑んだ復帰
戦でありました。



  しかし!そんな思惑に反し3万円の圧勝!!



とは言いましても、もはや、既に十分過ぎるほど
頑張り過ぎているあなたに対し、

 受験の蘊蓄を語れるほど私は偉くありません。


せめて、当ブログで少しでもリラックスして頂き、

明日は1点でも多く貴重な得点を叩き出して頂き
たいと願うばかりです。


それでは最後となりますが、大ブランクを経て台
のスペックすら全く知らない状況下で、


   私は3万勝つことが出来ました ^-^


この結末は、勝負は終わってみなければ分からな
という現実を如実に物語っていると思います。


それでは、これまで私のブログを訪問してくださ
った皆様方の明日の健闘を祈願し筆を置かせて頂
きます。

マンション管理士

止まらないんです♪

本ページはプロモーションが含まれています。

 その結果、僅か3千円でBIGボーナスをGET!


しかし、BIGを揃えられないぃっ!


えっ?ちゃんと目押ししてるのに何で!?

と焦り、ドットのチープな画面を見てみると揃える
BIGの図柄が異色で表示されている。


・・・? BIGなら何だって揃えれば良いんじゃな
いのかよ!


面倒だなと、やや怒りを抑えながら揃えARTに突入♪



 しかし、そのARTの手順の詳細は全く不明(笑)



これは流石にヤバいっ!!飲まれる前にART終わっ
たら撤退しよう。


 等価交換だからプラスで帰れるから良いよね ^^
と思っていた矢先、


 ART中のBIG、REGの連打が止まらないっ!



えっ! 今の台ってストック連荘機じゃないよね?


とスロット台のスペックや詳細等に関しては、
く意味不明
のままボロボロとメダルを取りこぼし、

「とりあえずAT終わるまで打ちましょう ^о^ 」
と継続した結果、


この戦況で等価交換によるカチ盛りドル箱一箱GET!


これは素晴らしき光景である!と、パチンコ店の
勝利の美酒であるコーヒーを購入。


マンション管理士

私も戦ってきたんです ^-^

本試験を目前にひかえ、今後重要となっていくのは、

2019 令和元年 管理業務主任者の合格ラインを超え
るための最終チェック以外にも、

 栄養バランスの整った食事を摂り、体力と精神力、
気力と集中力等を温存して本試験に備える作業です。

その理由として、せっかく、これまで血の滲むよう
な努力と精進を積み重ねてきたとしましても、

今後の過ごし方如何で全てが水の泡!という、恐ろ
しい現実が含有されている理由が挙げられますので、

以下の項目を入念にチェックして本番に臨みましょ
う ^^


  ・受験票の準備はOKですか?

  ・筆記用具は?

  ・当日持参していくテキストや問題集等
   の選択はOKですか?

  ・試験会場までの交通機関はOKですか?

  ・朝食や昼食の予定や準備はOKですか?


本試験当日は何かと慌しいうえに、極めて特殊な
精神状態
となってしまいますので、

 今のうちから、きちんと整理しておきましょう。

また、若干の遅刻であれば救済処置が存在しては
おりますが、


  心理的なダメージは計り知れませんっ!


この様な経緯から本試験当日は孫子の兵法の基本
となる地の利を活かし、

若干早めに試験会場に到着して、これまでの最終
チェックに臨み試験会場内にいる時間を、

1分1秒たりとも無駄にせず本番に臨みましょう。

管理業務主任者試験の場合は、宅建や行政書士試
験と違い、

自己啓発的な受験生の比率より、リストラ回避や
就・転職の武器として、

 家族を守る為に、必死で戦うお父さん受験生の
比率が高いと私は想定しています。

実際に、万全の状態で挑める受験生は少数派と思
いますが、

2019 令和元年 合格ラインや合格点よりも1点でも
多く叩き出す結末!
を祈願して筆を置かせて頂き
ます。


余談ですが、現在の私はギャンブルをしませんが
若い頃は理論的にパチンコは稼げる!

と算出し、複数の書籍を購入して独学に励みまし
た。

その内容は確率論から期待値、釘読みと国家資格
受験並み
の精進を重ね相応に稼いでいたものです。


しかし、時代は確率変動機やパチスロ全盛となり、

ギャンブル性がアップして安定収入に繋がらない
と判断し撤退。


もう随分久しくパチンコやパチスロから遠ざかっ
ていたのですが、

 行きつけのアーケード街にグランドオープンの
パチンコ店を発見!


新台入れ替えではなくグランドオープンであれば、

手堅い台を打てば勝てる!と判断しジャグラー狙
いで入店。


しかし、それじゃーツマンナイよね、と明日必死
に本試験に臨む訪問者の皆様方にとりましても、

 ブログ的にここは一つ面白い勝負をしてみよう
じゃないか!


と全く見ず知らずのスロット台に座り勝負。