アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんごーさんの画像
まんごー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月06日

パチンコ 猪木(°▽°)





2月に入り、しょっぱな打ったのはパチンコの猪木!

新台でちょいと遊びで打ってみた。

友人と3人で、

俺ホントパチンコで引けないのです。


2万入れて単発。ホラネ・・・。(TωT)


や〜めた!笑

友人は連チャンして合わせて3万発になり

一人21000浮いたのでよかったA( ̄▽+ ̄*)


パチンコ・パチスロランキング

2020年03月03日

吉宗 据え置き狙い!





1月23日、昨日の据え置きが台あると早朝メール。

データを見て昨日モードB後に

天国モードへ移行率は良いけど天国でREGが多く

不発の台を選択。

天国移行率いいから偶数っぽいな〜( ̄▽+ ̄*)

設定4、6あったらいいなぁ〜

前日560G終了なので

とりあえず200G回してガセ高確きたら変更の可能性あるので

やってみるも193以内では来ず、250Gでガセ高確入った

ん〜・・・。

据えかな?(-^□^-)

その後もガセ高確がずれて入る♪

回せ回せ〜〜〜!!!

チェリー解除BIG!

Bに移行したかな?

193Gスルー




563もスルー


天井行かないで〜




1200GのゾーンでREG!モードBだったっぽい!天国いけ〜!!

143GでBIG! っしゃ〜!!

ココまでなんだかんだ投資7万A=´、`=)ゞ

何がなんでも出すぜ〜!

キィーーーン! W揃い! よっしゃ〜!!

昨日溜まってた分のBIG吐き出せ〜!











結果7000枚!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

投資¥70000

換金¥140000

いやぁ〜満足です!



24日 吉宗 +¥80000

25日 吉宗 −¥6000

26日 吉宗の日!寝坊! 27日 北斗 +¥3000 
 

 夜狙い台だった台のデータ見。



 9300枚出てました・・・。煤S( ̄0 ̄;ノ !!

・・・・(ノД`)グスン


 1月はこれで終了。

結果 1月 +¥834000!!

寝坊しなきゃ3桁だったなぁ〜

なんと3万が83万に!よかった〜これで春まで生きれる〜ε=(。・д・。)

こんな感じの1月でした!


収支日記ランキング
ポチっと見てみて!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。