アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まんごーさんの画像
まんごー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

2005年1月。所持金3万円(°_°)増やさねば!










これから、過去からときどきスロット生活をしてた事を書いていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

2005年の1月。 

仕事が冬の期間無いので12月いっぱいで終わりました。

車の修理やらで出金続きで

その時、所持金 なっなんと3万円!!(°д°;)

これはまずいと思い、バイト探し!

あぁ〜どうしよう〜!

ちょっと増やす為にパチンコ屋に(^▽^;)笑

ありえん!減るに決まってるだろ!!




パッキー1万円分買って、いざ勝負!!Oo。。( ̄¬ ̄*)



09ECAA68-A267-4089-8A4C-CF5DCC9409DE.jpeg


BIG
3G連! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
3G連!




なんとそこから




銭形で8千枚出てしまったのです!煤S( ̄0 ̄;ノ

13万プラス! ありがと〜神様ぁ〜!!!

これがきっかけで次の日も銭形!

+17000

また次も銭形。

+10000

あれ?もしかしたらスロットで稼げるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

調子に乗り、収支表まで付け始めた。

3日目の収支表↓

1月
3 銭形 +130000 8千枚!
4 銭形 +17000
5 銭形 +10000

只今+157000円ヾ(@°▽°@)ノ

3万円が3日で5倍に!


銭形の3G連はとてもステキ☆

リセットもあるし、宵越しも 狙いやすい機種ですね!


このまま勝ち続ける事ができるかなぁ!

最近気になってた吉宗。

あれは怖いとの意見。天井1921 現金で天井まで6〜7万((((((ノ゚听)ノ

でも1G連の魅力。

よし!!

次は吉宗にチャレンジ!




所持金30000円がこの時+157000円




パチンコ・パチスロランキング

押して推してオシテね!♪( ´θ`)ノ
 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。