アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

how to 名言(1)

はじめましてTKCと申します。
本日よりブログをはじめることになりました。
のらりくらりと、とにかく継続していこうと思います。

さて、このブログでは、漫画の中の名言を、実際の人生に体言して
”漫画で我を満たす”と書いて満我状態になっていこうじゃないかということで、
さまざまなシチュエーションで使える名言を例題形式で紹介していきたいと思います。

初回にふさわしいテーマとして本日はコチラ。

『いよいよ童貞を捨て男から漢になれるチャンスの日、
 彼女がシャワーを浴びてる間に、心でこう叫び続けろ!』


りきむな はやるな ためらうな
                              【バガボンドより抜粋】

俺もあの時、この名言に出会ってれば失敗しなかったのに・・・

バガボンド(1)(モーニングKC)

中古価格
¥1から
(2012/6/9 13:21時点)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。