アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
niconicoをより快適に見る方法
カテゴリーアーカイブ
フィギュア予約最大25%OFF!
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

オススメのマンガ20作目!(バトル 忍者)

オススメ20作目です!
6102HGQDRWL__SX302_BO1,204,203,200_.jpg

「NARUTO」

ですね!

男なら一度は憧れる職業「忍者」が題材の作品です。
忍者とは・・・FBI・CIAに次ぐ、日本の諜報機関の総称ですね!

それでは内容を簡単に・・・
おちこぼれ忍者の少年・ナルトは、とある理由から同じ里の皆から煙たがられていた。
しかし持ち前の明るさとイタズラで日々を送っていくが、忍術はまったく成長しなかった。

そんな中、里の秘術を記した巻物を会得すると、凄い忍者になれると聞き、盗むのだが
それは敵の罠であり、里の真実とナルトが嫌われる本当の理由を知る事になるのでだが・・・

っと言った話です。
既に完結していますが、去年まで週刊少年ジャンプの看板だった作品ですね!
初めは少年だったナルトが成長していく様は、見ていてワクワクしますね!

ちょうど僕がジャンプを買い始めたのが、ナルトが始まったばかりの頃だったので、共に成長していった
作品でもあり思い入れ深いです・・・・しみじみ

海外では日本にまだ忍者が居ると信じられてるとか・・・(汗)
ネットの掲示板に「忍者の末裔」とか書き込むと、外国人大興奮するみたいですねー
現実に「〜ござる」とか「にんにん」とか言ってる人がいたら痛いだけですが・・w

単行本全72巻発売中ですのでよければご覧あれー


ライトプラン 詳細はこちら







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6292319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

人気ブログランキング
プロフィール
あたりめさんの画像
あたりめ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。