アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

「彼と恋なんて7巻/美森青」感想

年末からずっと忙しくてなかなかゆっくり漫画を楽しむ時間もありませんが・・・たまにストレス発散に読んでます(^^)

最近読んでめっちゃ泣いた漫画(笑)

「彼と恋なんて」の7巻。

彼と恋なんて 7【電子書籍】[ 美森青 ]

価格:430円
(2018/4/12 16:36時点)
感想(0件)




美森青さんの漫画はこの「彼と恋なんて」が初めてです。
読み始めたきっかけは確かいつものLINE漫画。

まぁまぁ面白いし、絵も藤村真理さんにちょっと似てて好きで、
koboのキャンペーンクーポンの条件の金額合わせに購入しました。

すっごく面白い!
って言う程ハマッてはなかったのですが、今回の7巻はホント泣けた。

お互い好き同士でも上手くいかないことってあるよねって共感と、いやでもお互いを想う気持ちがあれば上手く行くでしょ!って反感とが入り混じって、夜中に号泣しながら読んでました。
過去に切ない恋愛をされた方は思い出して泣けるのではないでしょうか。

泣く=悲しい=嫌なこと

って言うわけでなく、泣いてストレス発散した感じで私的には凄くグッと来た巻でした。
ハッピーエンド好きの私が喜ぶような結果でこの巻が終わったのも良かったのでしょう。

でも大人になって思うのは・・・この人じゃなきゃダメ!ってそんな人中々居ないよなぁって。
ある程度好意を持てて、相手も自分のことを好きでいてくれて、きっかけやタイミングがあったら付き合う。
付き合っていてお互い苦しいなら別れたり、上手く行かない時に他に良い人居たら・・・

でもそうは思っていても、この人じゃなきゃ!って恋愛漫画見て面白いと思うのは、いくつになってもそういうのはロマンチストな女性の憧れなのかな(笑)
スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。