アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月12日

進撃の巨人21巻/諫山創〜感想・ネタバレ有〜

12月9日に発売された「進撃の巨人」21巻。
早速買って読みました(^o^)

進撃の巨人 attack on titan21巻【電子書籍】[ 諫山創 ]

価格:432円
(2016/12/12 13:12時点)
感想(2件)




バッタバッタと調査兵団がやられてしまった20巻。
いや、もうリヴァイ兵士長とかヤバイでしょ?
アルミン完全黒焦げ、主役級キャラまさかの死亡?
調査兵団全滅寸前でしたΣ( ̄□ ̄;)!!

どうなることかと色々想像しましたが・・・諌山さんの考えることは全然分かりません!(笑)

リヴァイ兵士長普通に生きて壁越えて合流とか(笑)
新米調査兵団下っ端の生き残りが何かするとは思ってたけど、団長抱えて合流とか(笑)
って言うか斥候だった四つ足の巨人も壁越えて来るとかアリエナイ身体能力だし!(笑)
って言うか実はこの巨人が最強じゃね?(^^;

まぁビックリな展開ではあったけど・・・
リヴァイ兵士長生きてて良かった〜(*^ o^*)
アルミン、まだ生きてたんだ!助かって良かった〜(;_;)
やっとエレンの家に辿り着けて良かった〜!(20巻コニーの「エレンの家ーがー」を思い出す(笑))
謎がいよいよ明かされるのね!

と、蓋をあけてみたら・・・
えー!何か思った以上にスケールのでっかいお話だったのね(^^;
エレンのお父さん、悪者なの?ヒーローなの?どっちなの??

そして獣の巨人、何かエレンのお父さんに似てると思ったら・・・腹違いの兄??
エレンのお父さんの息子、つまりエレンの腹違いのお兄さん、最後の方おもちゃで遊んでるとこ良くみたら手に握ってるぬいぐるみ的な物が獣の巨人みたいなのだったし(笑)

獣の巨人、エレンに父親に洗脳されてる、助け出すからとか言ってたし・・・悪者が誰なんだか良く分からなくなってきました(^^;

とりあえず巨人の始まり的なものと世界観、それぞれの立場的なことは大まかに分って来ましたねぇ。
でもここまでスケールでっかく複雑な事情があると、完結はまだまだ先なんでしょうね。
人気少年漫画は数十巻続くこともザラですからねぇ。
完結する頃私何歳なんだろ(笑)

次巻、「進撃の巨人」22巻の発売日は2017年4月7日(金)だそうです!
4か月後が楽しみです♪
スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。