アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

金田一蓮十郎/ライアー×ライアー10巻(完結!)発売日は9月13日水曜日!

ライアー×ライアー、発売日そろそろかなぁと気になって調べてみたところ、何んと明日でした!!(笑)
待ちに待った、金田一蓮十郎さんの「ライアー×ライアー」10巻が明日、9月13日に発売します♪

私が愛用している楽天koboでも同時配信なのですぐ見れます♪(T_T)

ライアー×ライアー10巻【電子書籍】[ 金田一蓮十郎 ]

価格:432円
(2017/9/12 13:23時点)
感想(0件)




主役の二人が表紙でラブラブそうで、おばさんきゅんっとしちゃいます(笑)

最終巻と言うことで、もう続きが読めなくなるのは残念ですが、こうして次の発売日を待たなくて良くなるのもホッとすると言う複雑な状況です(笑)

ついでに「PとJK/三次マキ」の最巻刊、10巻も明日発売です!
明日は漫画を満喫するためにやることさっさと終わらせて、ゆっくりしたいと思います(^^)
この記事へのコメント
突然のご連絡、失礼致します。
「昭和の人気少女漫画20選!」を運営しています千葉と申します。
「マンガ大好き主婦の日常」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「マンガ大好き主婦の日常」という名前でリンクしております。
http://showa-girlsmanga.com/link/link1/
49番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:フランス革命!悲しい結末だ
私のサイトURL:http://showa-girlsmanga.com/life/
サイトの概要:昭和時代の少女漫画!名作が多かったと思いませんか?

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://showa-girlsmanga.com/
メール:solink608@gmail.com
Posted by 管理人 千葉 at 2017年11月27日 21:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6692756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
ランキング
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。