アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月21日

ネット副業をこれからはじめる方にオススメ!ポイントサイトで今日から稼ごう

ポイントサイトで今日から稼ごう!

インターネットを利用した副業をはじめたいけど何をすればいいかわからない。そんな方にぜひとも試していただきたいのがポイントサイトです。専門知識やスキルがなくても、インターネット環境があれば誰でも簡単にお金を稼ぐことができます!さらにあなたのお友達を紹介することで継続利益となる点もポイントサイトの魅力のひとつです。今回は優れた友達紹介制度を備えているポイントサイトを紹介していきたいと思います。

CAT9V9A9145_TP_V.jpg


ポイントサイトの自動化で稼ぐ方法


ポイントサイトをアフィリエイトする。

これが結論です。中身について詳しく説明していきたいと思います。
通常のポイントサイトの稼ぎ方といえば、ポイントサイトにあるニュースや広告のクリック、アンケートの回答やネットでのお買い物、資料請求、無料ミニゲームetc…
こういったものでコツコツとポイントを貯めていくのが一般的な稼ぎ方となります。

ですが、実際やってみるとわかりますがこの方法では1ヶ月に5千円稼ぐのもかなり大変で
副業としてずーっと続けていくのは少しつらいと感じるでしょう。というか、私は感じました。

本格的にポイントサイトで稼ぐ方法


そこで最初のお話に戻りますが、ポイントサイトをアフィリエイトしてください。
あなたのブログやSNSでポイントサイトのことを紹介してあげましょう。
そこからポイントサイトに登録されるとあなたに報酬が支払われる仕組みがあります。
このポイントサイトへお友達を紹介するということがポイントサイトのアフィリエイトになります。

本来、アフィリエイトとは提携という意味で企業が所有する商品の紹介を行い成果に応じて報酬を得るものです。
しかし、ポイントサイトは無料で登録できます。

そう、

ポイントサイトアフィリエイトでは商品を紹介すること、つまりお金を払って物を買ってもらうことがないため、
物販を取り扱うアフィリエイトに比べてハードルはかなり低いんです。

ではポイントサイトではどのような報酬があるかというと、
ポイントサイトによりけりですが、1人友達を紹介すると300円分程度のポイントが支払われます。
今回は10件のポイントサイトをご紹介しますが、まずはこれらに登録し、ポイントサイトの世界へ足を踏み入れてください。
仮にですが、1人の登録で300円ですので、これに10人登録すれば
それだけで300円 × 10サイト × 10人で30,000円分のポイントがもらえることになります。

更にあなたが紹介し、登録された方がポイントを獲得した場合にあなたにもポイントが還元されるという
リファーラル制度を採用しているポイントサイトがあります。
中にはげん玉などのように自分の紹介した人の紹介した人(孫)の
ポイントまで還元されるポイントサイトもあります。

つまり、これらの制度を上手く活用すれば不労所得による継続利益を得られることが実現できます。

ポイントサイトを上手に紹介する


ポイントサイトのアフィリエイトは上述したように、うまくいけばガッツリ稼ぐことができますが、最初のうちは
中々登録してもらえません。1サイト3分程で無料で登録はできるのですが、それすらもみんな面倒なんですよね。
そこでポイントサイトに登録すれば儲かるということをキッチリ紹介していくわけです。
そうすることで登録率はグッと上がります。

今回は特別にポイントサイトで儲かる方法をひとつお伝えします。

それは無料のポイントサイト自動化ツールを紹介する方法です。

ほとんどのポイントサイトにはクリックすることでポイントがもらえる広告やニュースなんかがあります。
このポイントサイト自動化ツールを使うと、そのクリック操作をパソコンが自動でやってくれるんです。

但し、このポイントサイト自動化ツールだけ使っていると運営サイドに怪しまれてアカウント削除なんてことにも
なりかねませんので注意してください。※そもそも自動化ツールはグレーなものです。
複数のポイントサイトに対応しているので、自分の手でやるよりはるかに効率的に稼いでくれます。
1つのポイントサイトで1日100円程度なので10のポイントサイトなら1日1,000円分のポイントが稼げちゃいます。

1日およそ1,000円なら1ヶ月で3万円稼ぐことができます。

このポイントサイト自動化ツールを使えば、これだけ稼げるということをあなたのブログやSNSで紹介していくのです。

ポイントサイト自動化ツールでポイントを荒稼ぎ。それを紹介してアフィリエイトすることでポイントサイトから
ガッツリ報酬を稼ぐことができるのです。

〜まずはポイントサイトに登録してみよう〜


私がお勧めする優良ポイントサイトに登録してみましょう。1サイト5分程あれば登録できると思います。
10件のポイントサイトに登録すればその分稼げる報酬への期待も10倍に拡がります!


お勧めポイントサイト一覧



モッピー
げん玉
ポイントタウン
ハピタス
GetMoney!
お財布.com
モバトク
マクロミル
ポイントハンター
ポイントインカム





ポイントサイト自動化ツールのダウンロード


続いて、自動化ツールを入手しましょう。

http://pagu20xx.web.fc2.com

上記サイトのダウンロードページから入手し、インストールを行ってください。
使い方はこちらを参照ください。

※  注  意  ※


ツールの使用により広告のクリックのみでポイントを貯めているとアカウント停止になる可能性があります。
適度にゲームやアンケート回答などのツールによらない方法でポイントを貯めるようにしてください。
ツールの使用は自己責任のもと行ってください。

ポイントサイトのアフィリエイトをやってみよう


次にポイントサイトを紹介して、稼ぐ仕組みを作りましょう。
手順は下記の2つ。

 @今までに登録した各ポイントサイトへログインして、
  あなた専用のアフィリエイトコードを取得します。

 A各ポイントサイトのお友達紹介のリンクへ移動し、
  入手したアフィリエイトコードを自分のブログ/SNSに貼り付けます。

たったこれだけ。

ネット副業やお小遣い稼ぎに興味のある人(例えばソーシャルゲームの課金をしたがる子どもとか)は
高い確率で登録してくれます。

そして、そういった方々に今回紹介したポイントサイト自動化ツールの性能をアピールすることで、
さらに登録率は上昇します。
まずは、ブログ等でポイントサイトを紹介したページを作りましょう。

稼ぎ方の更なる発展形


効率的な稼ぎ方はポイントサイト関連以外でも注目度の高い内容(芸能やニュースなど)の
記事を量産し、その記事からポイントサイトの紹介ページへリンクを貼りまくるやり方です。

もともと、お金を払うような代物でないため、アクセスが増えれば増えるほど物販のアフィリエイトよりも顕著に登録数は上昇します。

さらにポイントサイトで紹介した方がポイントを貯めるとあなたにも報酬が支払われるため、1年後には1日1万円の
報酬を得ることも夢ではありません。

長期的なスパンで考えればポイントサイトの紹介だけでも月収30万円が可能になるのです。
もちろん今回紹介した方法を、長期的に取り組み、すぐに諦めず投げ出さないことが前提です。

ポイントサイトで稼ぐ。



今回のようなポイントサイトのアフィリエイトは記事の量産や更新などは必要ではありますが、
ある程度、不労所得に近い利益を得ることができます。

何度もいいますが、ポイントサイトのアフィリエイトは登録が無料
費用がかからないので、非常にとっつきやすいです。

ポイントサイトを紹介したページを中心にブログやHP、SNS等を展開していけば1年後には思いもよらない程
稼げているはずです。挑戦してみても損ではないと思いますよ。なにより元手もいらないですしね。

まずはお勧めポイントサイトを全て登録してみましょう。それがポイントサイトで稼ぐ第一歩ですから。

厳選ポイントサイト10選


モッピー

げん玉

ポイントタウン

ハピタス

GetMoney!

お財布.com

モバトク

マクロミル

ポイントハンター

ポイントインカム







posted by mandara04 at 19:53| (カテゴリなし)
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。