アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

いつかはお子様に「英検」をとお考えなら

 

英語は小学校から必修科目となりました。

いずれは、お子様に英検を受けさせようとお考えの方は多いはず。

そんな方にまずは試してもらいたいのが
                  
この記事の続きを読む・・・

2017年02月21日

英語とプログラミング

2020年からプログラミング学習は初等教育での必修化が決定となりました。
また、大学入試もセンター試験が廃止され暗記重視から
論理的思考力重視へシフトしていく中で、
プログラミング学習は英語と並び重要性や注目度も高まってきていますね。
今日はそのどちらも一度に学べてしまうオンライン学習のご案内です。
この記事の続きを読む・・・
posted by まなびちゃん at 21:25| 英語

2017年02月05日

1回166円からの英語

英語を始めてみたいけど・・・

お値段も気になるし・・・

そんな方にお勧めなのが

166円からの英文添削・英語添削・英語日記添削してくれる
この記事の続きを読む・・・
posted by まなびちゃん at 09:00| 英語

2017年01月10日

たった60日で英語が話せる!?

1日たった20分。
 ”ある簡単な○個のフレーズ”をつぶやくだけで、
 自由に英語が話せるようになる!?

『自分の口から言いたいことが英語で出てこない。』

という方にはお薦め!

たった60日で英語が話せるようになると
話題の英語教材のご案内です。
この記事の続きを読む・・・
posted by まなびちゃん at 22:00| 英語

2016年01月21日

英語文法を強化しよう!

英語の文法が苦手という方!

正確な添削結果に丁寧な解説で文法対策はバッチリ!

世界中の英語専門家が24時間待機。24時間利用できる!

毎日、日替わりで英作文の課題に挑戦すれば

知らずにライティング力大幅UP! の

英語添削[アイディー]のご提案です。
この記事の続きを読む・・・

2016年01月07日

1日6分!聞くだけで英語が話せる

今年は2020年の東京オリンピックを見据えて、

英語を本格的に学びませんか?

英語が苦手な方、

英会話スクールや聞き流し教材などでも挫折した方!

これから英会話を始める方!

『バイリンガル女優 河北麻友子さんもオススメ!』

『購入者満足度96.1%』

『2015年 英会話教材ランキングで14冠達成』

今、大ブレイク中の英会話教材のご案内です。
この記事の続きを読む・・・

2016年01月05日

1年後英語が話せる自分になる

最近英語に触れていますか?

学生時代以来・・・と言う人も多いでしょうか。

今年から何か始めようと思っている方!

是非英語の学習を始めてみませんか?

と言っても、英語教室に通うわけではありません。

持ち歩いて、ちょっとした空き時間で英語UP!

そんなご提案です。
この記事の続きを読む・・・

2015年12月17日

話題沸騰!学費・宿泊費0円の格安英語留学

「0円留学」???すごいですね〜。

近年、英語教育が必須になり、

小学校の授業も低年齢化してきています。

英語教室に通う人も多いと思いますが、

教室に通ってもなかなか英語が話せない人も多く、

海外留学をする人が毎年増えています。

でも、留学ってお金がかかりますよね。

お金を貯める時間がもったいない、

今すぐ留学したい、という思いを叶える、

これまでにない画期的な新しい留学スタイルのご案内です。


この記事の続きを読む・・・
プロフィール
まなびちゃんさんの画像
まなびちゃん
プロフィール
検索
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
色々まなび
おともだちリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。