アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

永遠のアイドル堀川早苗さんファンの期待に応えてくださいきらきら





機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB

皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様でした!
残りの時間は私のブログで楽しんでくださいねきらきら
今日は最初から早苗さんの曲から初めて見ました八分音符
最近朝晩の冷え込みで大変な皆さん早苗さんのコメント
付き映像を聞いて体調管理に気を付けてくださいねきらきら
私思うのですが早苗さんはアイドル当時本当にファンを
大切に考えてたと思いますきらきらてれてれきらきら
こんなやさしい言葉を言えるタレントって今いますか?
今現在早苗さんは芸能の裏側での仕事ですが又いつか
表面に出て来る時当時のこの映像のようにやさしい言葉をファンの皆さんにかけてくれることでしょうねきらきら
私自身堀川早苗さんを初めて見たのはドラマの時でした
そのドラマがこちら!

1話から最終回まで観て凄く好感触を覚えました八分音符
他のポワトリンとかシュシュトリアンとか何か話しになりません!
皆さんも同じではないでしょうか?
堀川早苗=トトメスこれが定着したその時私は感じました八分音符
これが本当の私にとっての永遠のアイドル何だなって
事を!
それから早苗さんの出ている雑誌を買い早苗さんの事を知りました八分音符

だから私には堀川早苗さんは永遠のアイドル何ですよね
その永遠のアイドル堀川早苗さんが今も映画プロデューサーになり今後の映画を盛り上げていくんですよ八分音符
こんな素晴らしい事ないですよねにこにこ
ここは何としてもバトルロワイヤルの続編を堀川早苗さんにプロデュースして頂けたいと思っています八分音符
何とかファンの気持ちに応えてください!
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



目と脳に!40代〜80代の年齢対策サプリ【思い出の助け】

あの衝撃映像をもう一度バトルロワイヤルの続編が待ち通しい今日この頃です!

【Sleepion(スリーピオン)】





皆さんおはようございますきらきら八分音符
今日も1日頑張っていきましょうねぇ八分音符
さて早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらの映像は亜季さんが舞台に挑む前の本人コメントメッセージですねきらきら
亜季さんの力強い意気込みがヒシヒシに感じます八分音符
出来ればもっと多くの映画にも出演して欲しいのですがねぇきらきら

こちらの映像!
何と前田姉妹の愛犬のミルクですねぇ八分音符
かなり前の映像ですので今現在はどうなっているんでしょうねきらきら

こちらの映像は亜季の懐かしいフォトショットですねきらきら
今も変わらず可愛いですねきらきら

こちらは亜季さんの曲でだいじょうぶ!️ですねきらきら
この曲アニメの主題歌にもなり結構有名ですよねにこにこ
因みに堀川早苗さんのだいじょうぶも良いですねきらきら

この曲別れの曲であって旅立ち新たな出会いの曲でもある曲ですねぇ八分音符
私個人的には両方好きな曲です八分音符

こちらの曲はハコイリムスメの歌う美少女戦士セーラームーンの乙女の
ポリシーですねぇ八分音符
ハコムスさん達はこれから歌だけではなく映画にも出演して欲しいですよね!
音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック





こちらは90年代乙女塾がリリースした曲が詰まった
映像です八分音符
138曲43分あるので聴き応えありますよ八分音符

こちらは亜季さん主演の短編映画になりますきらきら
北川景子さんも出演していて今現在でも活躍している俳優が出演してかなりいい映画ですよ八分音符
内容的なものはミステリー映画ですけどねきらきら

私お気に入りの曲です!
ribbonの曲でこの曲はお思い出深い一曲ですねにこにこ
→公式サイトはこちら←

質の良い眠りをサポートする【Sleepion(スリーピオン)】





こちらは早苗さんの曲ですね八分音符
本人がその気であれば今でも歌える曲ですけどねにこにこ
寧ろ今の早苗さんにこの曲を歌って欲しいですよね!

こちらは映画バトルロワイヤルの懐かしい名シーンですねきらきら
この続編のプロデュースを堀川早苗さんにやって頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですけどねにこにこ
来年で20年になります八分音符
映画バトルロワイヤルの続編の公開を楽しみにしてます
さて最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)






【公式サイト】Sleepion(スリーピオン)

2019年10月30日

早苗さんの誕生日まであと2ヶ月!️ 皆さん楽しみにですねきらきら




発酵たまねぎ皮の健康茶 さらっとたま茶



皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様でした!
残りの時間は私のブログで楽しんでくださいきらきら
あと2ヶ月で早苗の誕生日ですねにこにこ
私と同じ47歳になりますねぇ八分音符
早苗さんはあの頃から変わらずお綺麗で可愛いらしさが
あって良いですねきらきら
2ヶ月後の12月27日が楽しみにですねきらきら
早速こちらからご覧くださいきらきら

今日も早苗さんの曲からいきますねきらきら
この曲早苗さん自身の作詞なんですよねにこにこ
どんなお思いで作詞していたんでしょうか?
気になるところですねにこにこ
続いてはこちら!

この子可愛いですねきらきら
ハコイリムスメを卒業してこれからどのような活動をしていくか今から楽しみになところですね八分音符
私個人的には堀川早苗さんのプロデュースする映画に
前田亜季さんと共演して頂けたら嬉しい限りですねぇにこにこ
何か贅沢な感じですがね八分音符
さて続いてはこちら!



ケルセチン含有量UP【さらっとたま茶】


続々とハコイリムスメのメンバーが入れ替わっていきますねきらきら
これからのアイドル旋風を巻き起こす予感がしますねにこにこ
続いてはこちら!

こちらは映画バトルロワイヤルの公開稽古の映像ですね
この映画の続編を早く制作して欲しいですよね!
勿論映画制作プロデューサーは堀川早苗さんにやって頂きたいと思いますきらきらてれてれきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



ケルセチン含有量UP【さらっとたま茶】



2019年10月29日

早苗のフィーリング!️(青春のフィーリング)




かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」



皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
さて今年もあと2ヶ月あまりですねきらきら
その前に最大のイベントが12月27日にありますよね
早苗さんの47回目の誕生日がありますきらきら
私の誕生日は7月11日ですから5ヶ月あとに早苗さんの誕生日です八分音符
因みに前田亜季さんも7月11日ですねにこにこ
さぁ〜今年の早苗さんの誕生日は何かが起きますよ!
では早速こちらからご覧ください!

今日は最初から早苗さんの曲で始まりです!
この曲だいじょうぶのカップリング曲ですが何回聴いても良い曲ですねぇ八分音符
色々な事を思い出しながら聴いていますきらきら

続いてはこちら!

こちらはハコイリムスメによるカバー曲ですねぇ八分音符
何かハコムスさん達が歌うと云い感じになって聴き応え
ありますよね八分音符
ハコムスさん達には映画に出演して頂けたら嬉しいのですがねぇきらきら
特にハコムスを卒業したメンバーとかねにこにこ
勿論映画の制作には堀川早苗さんにやって頂けたいと私個人的に考えています八分音符
今現在のアイドルが90年代のアイドルに映画制作して出演する!
こんな夢物語ありますか?
その前に早苗さんにはバトルロワイヤルの続編の制作をして頂きたいと思っていますきらきら
皆さんも早苗さんの映画制作を応援していきましょうね
必ず実現できるようにその時まで待ちましょう!

こちらはハコイリムスメによる演技の映像ですねぇ八分音符
ハコムスさん達中々良い演技力ありますから映画にも
必ず出演できると思いますきらきらてれてれきらきら八分音符



令和初の年賀状なら「かんたん」「速い」「安心」の
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ふみいろ年賀状2020 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QEQ9+KU6YA+3KXE+TSBEB
さて続いてはこちら!

あれから20年近く経ち既に忘れ去られてしまうバトルロワイヤルですがあの衝撃を消してしまって良いんですか?
この映画の続編には是非堀川早苗さんに制作して頂けたいと思いますきらきらてれてれきらきら
早苗さんのファンに対しての思いはアイドル時代の時から変わっていない筈です八分音符
どうかファンの気持ちに応えてくださいきらきら
私個人的にも期待しています八分音符
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)





2019年10月28日

堀川早苗さんに最大のラブコールを送りますきらきらてれてれきらきら








皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日と云う日を無駄に過ごさないでくださいきらきら
残りの時間は私のブログで楽しんでくださいきらきら
早速こちらこちらからご覧ください!

こちらは前田亜季さんの出演していた映画学校の怪談の
映像ですねぇにこにこ
懐かしいですね八分音符
亜季さんこの時はまだ小学生ですからねきらきら
この後学校の怪談3にも出演してテレビ戦士になったんですよね!


亜季さんまだまだ幼さが残っていて可愛いですねきらきら

最近の前田亜季さんだと舞台オセロですかね八分音符
事務所移転で亜季さん舞台中心に変わって来ていますきらきら
映画にも今後沢山の出演をして頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがね八分音符
特に堀川早苗さんの制作した映画に前田亜季さんが
出演してくれるとファンは最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️の気分ですねぇ
早苗さんも最近だと映画の制作はされていない感じなので今後の早苗さんの制作にも期待が上がりますねきらきら
まぁ〜バトルロワイヤルの続編を制作して頂けたら最高ですがね八分音符
何度も云いますがバトルロワイヤルの続編はファンの期待に応えられる人でないと難しいですねきらきら
堀川早苗さんであれば過去にアイドル経験ありでファンの事を他の誰よりも考えていた人です八分音符
必ず早苗さんは制作して頂けるものだと信じていますきらきら
皆さんもその時が来るまで待ちましょう八分音符





令和初の年賀状なら「かんたん」「速い」「安心」の
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 ふみいろ年賀状2020 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35QEQ9+KU6YA+3KXE+TSBEB

早苗さんの曲の様に絶対にだいじょうぶになる日がきっときますきらきら
皆さんも早苗さんの制作を待ちましょうねにこにこ
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)



かんたん・速い・安心の「ふみいろ年賀状2020」




次世代アイドルの今後の活躍に期待!

公式戦またはJCB協賛試合へ抽選でご招待!

入会キャンペーン実施中





皆さんおはようございます八分音符
今日も1日頑張っていきましょうねぇにこにこ
全力で生き残ってください!
では早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらはハコイリムスメの新リーダーの映像ですねぇにこにこ
今後のハコムスさん達の活躍が楽しみにですねきらきら
私個人的にはハコムスさん達には映画に出演して頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねきらきら
特にバトルロワイヤルの続編に出演して一気にハコムスさんの名前を全国に知って頂けるチャンスだと思います
勿論バトルロワイヤルの続編の制作プロデューサーは堀川早苗さんにやって頂きたいと考えています八分音符
バトルロワイヤルR15かR18の続編を監督北野たけし
制作プロデューサー堀川早苗さんで決まりかなって思っていますきらきら
JCBカープカード





こちらの映像は2019年のハコムスさん達ですねぇにこにこ
まぁ〜90年代アイドルに比べて今の次世代アイドル
と云う感じですかねきらきら

こちらの映像もハコムスさん達のインターネットによる
サイン会の映像ですねぇ八分音符

こちらの映像はハコイリムスメの曲になりますねぇ八分音符

こちらもハコムスさん達の映像になりますきらきら
中々良い演技力がありますしいづれは映画に出演して
全国的アイドルになりますねぇ八分音符

こちらはハコイリムスメによるCoCo の曲をカバーした
映像ですねぇにこにこ
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)






公式戦またはJCB協賛試合へ抽選でご招待!

2019年10月27日

新旧アイドル伝説きらきら八分音符

おいしさと、食べる喜びを、食のそよ風にのせて【食のそよ風】






皆さんこんにちはきらきら顔1(うれしいカオ)!
今日の休日は如何お過ごしでしょうか?
無駄に1日過ごすより時間を有効に使って過ごしましょうねにこにこ
では早速こちらからご覧ください!

こちらはハコイリムスメの映像になりますねぇ八分音符
これからの主体はハコイリムスメになっていきますね八分音符
私個人的には映画にも出演して頂けたら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねきらきら
特にバトルロワイヤルの続編に出演してくれると今後の
映画界は確実に盛り上がっていきますね八分音符
勿論バトルロワイヤルの続編の制作は堀川早苗さんにやって頂きたいと思っていますきらきら
ただ今の状況堀川早苗さんにバトルロワイヤルの続編を制作して頂ける事が出来るのかが微妙なところではありますがねぇにこにこ
映画プロデューサーであるならば早苗さんもいつか必ず
気付いて制作して頂けると私は信じていますきらきら
だって早苗さんは過去にアイドル経験がありしかもファンを大切にしている面からファンの期待に応えてくれると思っています八分音符
今は我慢の時だと私は待ち続けますきらきらてれてれきらきら
必ず早苗さんは期待に応えて制作をやってくれる事でしょう!

こちらはハコイリムスメの歌う夏の友達ですねきらきら
本家のCoCoとやっぱり違いますねにこにこ

やっぱりCoCoは五人いてCoCoですよね!
瀬能あづささんの存在は大きいと思いますきらきらてれてれきらきら

今現在瀬能あずささんの情報はなしもうあの歌声は二度と聴けないのでしょうか?

こちらはCoCoのメンバーだった羽田惠理香さんの曲です
ねぇ八分音符
羽田さんらしくアップテンポの良い曲ですねぇ八分音符

こちらは宮前真樹さんの曲ですねぇ八分音符
私個人的にショートの宮前真樹さん大好きですよ!
今の宮前真樹さんだとロングヘアーですが私の宮前真樹さんのイメージはショートヘアーですねきらきら
それと堀川早苗さんはショートヘアー似合いますよ!
今の早苗さんだとパッと見安達佑美かと思う位綺麗ですね八分音符
やっぱり趣味であるアロマテラピーの効果でしょうか!
興味がある人は堀川早苗で検索して見てくださいきらきら
多分早苗さんのイメージだとトトメスでも検索される筈
です!



では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)






働くママにおすすめの食事宅配【食のそよ風】

2019年10月26日

今開花されました八分音符堀川早苗さんのプロデューサー魂がこれから開花します八分音符

機能性表示食品
\思い出の助け/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6P+C5LMEQ+1Q3K+TSBEB




皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様です八分音符
癒しの私のブログへようこそきらきら
早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらの映像は前田亜季さん前田愛さんの姉妹映像になりますねぇ八分音符
25年を振り返ってと云う感じですかねぇきらきら
私個人的にあっと云う間の感じしますねぇきらきら
続いてはこちら!

こちらは亜季さんがまだグランパパに所属している時の
映像ですねぇ八分音符
映画のメイキングって何かほのぼのとして良いですよね
さて続いてはこちら!
記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】





こちらの映像はハコイリムスメの阿部かれんさんの映像ですねぇ八分音符
ハコイリムスメも乙女塾同様入れ替わりが激しくありますよねにこにこ
因みにバトルロワイヤルの続編にはハコイリムスメのメンバーが殆ど出演してくれると信じていますきらきら
是非堀川早苗さんにバトルロワイヤルの続編を制作プロデュースして頂けたら嬉しい限りです八分音符
早苗さんの過去 のアイドル経験と映画プロデューサーと
しての能力が今発揮される時が来ました!
私も早苗さんに期待していますきらきら
バトルロワイヤルR15の制作を完成させてください!
ファンは待ってます八分音符
ファンの期待に応えてくださいきらきら
では最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)






記憶力の維持と目の疲労感に+【思い出の助け】

2019年10月25日

前田亜季さんの演技力と堀川早苗さんのプロデュースで最高の映画を制作してくださいウインクきらきら




入会キャンペーン実施中


皆さんこんばんは月1顔1(うれしいカオ)!
今日も1日ご苦労様でした八分音符
まだ1日は終わっていません!
私のブログを見て楽しんでくださいねにこにこ
早速こちらからご覧ください!
こちらは前田亜季さんのPVドラマですねぇ八分音符
亜季さんの演技力が見れて最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですねぇにこにこ
これで又映画の主演に出演出来れば良いのですがねぇきらきら
堀川早苗さんの制作する映画に前田亜季さんが主演で
出演したら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがね八分音符
完成披露試写会があれば絶対に観に行きたいですねきらきら
その前にどういったストーリーの映画になるか楽しみに
ですね八分音符
勿論バトルロワイヤル3の続編も制作してほしいのですがねぇにこにこ
ファン一人一人を大切にしてきた早苗さんでしたら必ず
両方の制作はやってくれると信じていますきらきら
皆さんも期待して待っていましょうね八分音符
では続いてはこちら!

この映像は前田亜季さんがまだチャイルドだった頃ですねぇ八分音符
丁度クリスマスイルミネーションの飾りと亜季さんの
歌声がマッチしていますねウインクきらきら
でもリンガーハット似合いますねにこにこ
続いてはこちら!



カープファン必見の特典が目白押し!持って応援!


こちらはハコイリムスメの映像になります八分音符
時代は変わってもアイドルは良いですよねウインクきらきら
さて続いてはこちら!

こちらは乙女塾のメンバーのリリースした曲が全138曲詰まった映像ですねぇきらきら
皆さんも聴いた事ある曲ばかりではないでしょうか?
さて最後に恒例の早苗さんの曲で終わりますねきらきら

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
JCBカープカード

カープファン必携【広島カープカード】



映画バトルロワイヤルの続編はこれで決まりだ!




和食料理家「平野寿将」がプロデュースしたおそうざいをご自宅で簡単に!



皆さんおはようございます八分音符
今日は1日雨模様!
体調管理に気付けくださいね八分音符
さて早速こちらからご覧くださいきらきら

こちらはハコイリムスメの映像になりますねぇにこにこ
私個人的には映画にハコムスさん達が出演したら良い演技が見れると思いますきらきらてれてれきらきら
特に私が語っているバトルロワイヤルの続編!
R15に出演したら最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️なんですがねにこにこ
この制作プロデューサーには堀川早苗さん に是非やって頂きたいと思っています八分音符
私の思い通じますかねきらきら
続いてこちら!

こちらの映像は北野たけしさんのインタビューですね八分音符
たけしさんにバトルロワイヤルの続編の監督をやって頂きたいと考えていますきらきら
続いてこちら!

こちらの映像は乙女塾祭りの映像ですねぇにこにこ
特に永作博美さんにバトルロワイヤルの出演何て贅沢ですよね!
皆さんはどう思いますか?
さて最後にこちらを聴いて終了します平謝り‍♀️下矢印2

またねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)
10周年のテレビ通販サイト「虎ノ門市場」全国の食材を紹介し続けた虎ノ門市場が選び抜いた絶品商品!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。