アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

90年代アイドル伝説シリーズ!(堀川早苗編パート2

皆さんこんばんはにこにこ
今日も1日暑い中ご苦労様でした!
今日で8月も終わり明日からいよいよ9月ですねウインクきらきら
夏から秋に変わる季節体調管理もしっかりして頑張っていきましょう八分音符
さて、前回までの記事は如何でしたか?
楽しんでもらえましたか?
今回も又堀川早苗さんの記事を書いていきます!
前回までは、堀川早苗さんのデビュー作のトトメスとデビュー曲を中心に書いていきましたねきらきら
今回はまずこの動画をご覧くださいね!

この曲は皆さんご存じですよね!
私もこの曲は良いと思います!
特に曲の出だしの部分からのりの良い感じすぅ〜っていう感覚で身体が自然と動いていくんですよねきらきら
皆さんは、どうでしょうか?
そして次の曲もまたは堀川早苗さんらしい曲です!
どうぞご覧ください!

この曲はバラードでしっとりとした感じの曲ですにこにこ
私自身もこの曲を聴くと昔の頃を思い出して泣く時もありますきらきら
どの曲も堀川早苗さんの曲は一番最高ですよねきらきら
そして演技力も最高でした!
それがこの動画です!

やっぱりデビュー作のナイルなトトメスがあって今の堀川早苗さんがいるのでしょう八分音符
まだまだ堀川早苗さんの記事は続きますが今回はここまでにしときますきらきら
次回又堀川早苗さんの記事や曲を入れていきたいと思いますのでこの次までさようなら!



タグ:堀川早苗

90年代アイドル伝説シリーズ!(堀川早苗編)

皆さんおはようございますにこにこ
今日は週末です!
心がウキウキする日ですよねきらきら
次の日が日曜日で休みではないですか!
だけど休みじゃない人も又1日頑張れ又明日が来て新な
楽しい日が待ってます!
今日も1日頑張りましょう八分音符
さて、前回の動画は如何でしたか?
今回も又堀川早苗さんの記事を書いて行きたいと思いします!
ところで堀川早苗さんといえば何を思い出しますか?
そうですね、私はトトメスでしょう八分音符
皆さんご存じですよね️
まぁこの動画をご覧下さい。

このドラマは堀川早苗さんにとってデビュー作だと思いますきらきら
ドラマのエンディング曲を自身で歌い歌手デビューを果たした記念すべき出来事になったのではないでしょうか
その最初の一曲目が月夜のゴンドラでしたねウインクきらきら
これで勢いが付き続いての曲アフロディーテの夏をリリース!多分この一年間だけで当時堀川早苗さんの知名度
は一気に上昇!次の年も三枚目のCDをリリース!
上昇気流に乗った感じがしました。
では堀川早苗さんのデビュー曲をお聴きください!

当時から数少ない歌番組の中でここまで良いのは中々いませんね。
更に続けてこちらもご覧ください!

こちらはセカンドシングル曲で同じ年に二曲リリース
しかも自身の出演ドラマのエンディング曲になる!
最高の気分ですよねきらきら
これからが本当に楽しみなアイドルでした!
でもその経験があって今の堀川早苗さんがいるのでしょう。
この続きは次回又書かせていただきます!
では又次回までさようなら!



タグ:堀川早苗

2019年08月30日

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんこんばんはにこにこ
前回までの記事と動画は如何でしたか?img src="/_images_e/e/EF5B.gif" alt="?" width="15" height="15" border="0" />
今回は私個人的に大好きな堀川早苗さんを取り上げたい
と思います!
堀川早苗さんといえば乙女塾5期生で結構癒し系のアイドルでしたね!
私個人的には本当に身近な存在のアイドルに感じました
まずこの動画からご覧下さい。

この曲は良いですよにこにこ
何処がって、聴いてすぐに懐かしさが涌き出てきます!
何回聴いても良いです!
もう1つカップリング曲も良いです!

この曲は昔の青春の日々を思いさせる良い曲ですにこにこ
私個人的には、堀川早苗さんはもっと伸びるタレントになれると思ってましたがねウインクきらきら
でも今現在でも映画プロデューサーで全国を走り回っていて未来の芸能界の発展の為に頑張っていますので皆さんも応援していきましょう八分音符
では又次回までさようなら!


タグ:堀川早苗

90年代アイドル伝説シリーズ!(松戸秋山高校が生んだアイドル)!

皆さんこんばんはにこにこ
さて、前回までの記事と動画は如何でしたか?
いよいよ次は、乙女塾5期生の登場です!
5期生といえば皆さん誰かわかりますよね️
そぅ!堀川早苗さんです。
堀川早苗さんは他の乙女塾の中では違う雰囲気を出してましたね!
普通に癒し系であれば中嶋美智代さんが一番だと思いますが、堀川早苗さんは同級生みたいな感覚の癒し系アイドルでした!
そんな堀川早苗さんの動画はこちらです!

この曲は私個人的に大好きな曲です!
この曲のカップリングの曲も良いですよにこにこ

これを聴くと当時の懐かしい青春時代を思い出しますよ
他にもまだ堀川早苗さんの動画あります!
次の動画は、中々良いですよにこにこ

この動画は堀川早苗さんが新潟県に行った時のレポート
なんですが、堀川早苗さんの素を観れて楽しいですよ!
私個人的には堀川早苗は凄く身近な存在の人に感じます
何故?かというと、堀川早苗さんは出身が千葉県松戸市
で松戸秋山高校の卒業生です!
私も今は松戸市にいますが、もしかしたら市内の
どこかで本人とすれ違っているかもしれませんね!
まぁ、堀川早苗の今現在は映画プロデューサーとして全国を走り回っていますから中々すれ違う事は難しいと思いますがねきらきら
実際でも年齢的に私と同級生ですからね。
さぁもう1つ堀川早苗さんの動画をご覧下さい。

この曲も私個人的に大好きな曲ですにこにこ
堀川早苗さんの曲は誰にもカバーして欲しくないですね
やっぱり一曲毎に本人の気持ちが伝わってくる感じがしてこの感覚を壊さないで欲しいですにこにこ
皆さんはどう思いますか?
ではこの辺で今回の記事は終わりにします!
まだまだ堀川早苗さんの事は色々ありますが
又この次に書かせていただきます!
では又次回までさようなら!


タグ:堀川早苗

2019年08月29日

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんおはようございますにこにこ
さて、前回の動画は如何でした?
あれだけでは、まだ満足いかないでしょうね!
前回は中嶋美智代さんでしたねウインクきらきら
今回は私個人的に迷って迷って決めました!
花嶋優子さんを取り上げていきます!
皆さんは花嶋優子さんと言ったら何が印象的ですか?
歌唱力?まぁそれもありでしょうね!
あの歌唱力があれば今のアニソン界のトップになっていますね!
だけど、それだけではないですよねきらきら
花嶋優子さんといえば、ポアトリン!ではないですか。
とりあえずこの動画をご覧ください。




こちらの動画は当日フジテレビジョンで放送された番組です。
私個人的にはその前のトトメスの方が良いのですがね!
まぁこちらは後々お話させていただきます!
花嶋優子の動画でもう1つご覧ください!

こちらは花嶋優子さんの歌唱力が問われる動画です!
皆さんはどう感じますか?
まぁ私個人的には、今でも十分芸能活動できた気がしますがねきらきら
さて、今回はこの辺でまた次回までさようなら!


2019年08月28日

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんこんばんはにこにこ
前回までの動画は如何でした?
あの頃に戻ってもう一度青春してみたいですよね!
さぁ今回の動画は乙女塾のソロデビュー組の一人である
中嶋美智代さんです。
私個人的には中嶋美智代さんのイメージは70年代アイドルを彷彿させる人気のアイドルだと思います!
特にこの動画はそれを感じさせますよにこにこ

この動画のPVは中々良いと思いますよにこにこ
乙女塾の中でこの雰囲気を出せたのは中嶋美智代さんだけでしょう八分音符
次の動画もご覧ください。

こちらも又中嶋美智代さんらしい演技で魅力がたっぷりつまっています!
まぁ極め付けはこの動画ですか!

この動画もまた中嶋美智代さんの魅力が見られますねきらきら
さぁ、如何でしたか今回の動画は?
ご意見ご要望等ありましたらコメント欄までお願いいたします。
次回は誰の動画でしょう八分音符
又次回までさようなら!


タグ:中嶋美智代

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんおはようございますにこにこ
さぁ今日も私の動画をみて元気一杯頑張っていきましょう八分音符
まず、前回までの動画はCOCOのメンバー紹介みたいな感じでやりました!
今回は、色々悩んだ挙げ句今までの総集編としてribbonとCOCOの動画をお楽しみください!

こちらは初期の頃のCOCOのメンバー五人です!



こちらはribbonの曲であのコによろしくですねウインクきらきら
この曲は私個人的に好きな曲でribbon三人の個性差が出ている感じがします!
貴方はどちら派でしたか?
ご意見ご要望等がありましたらコメント欄までお願いいたします!
あと私と共有できる人でない方はご遠慮ください!
さぁ次回からは乙女塾のソロデビュー組の登場です!
又次回までさようなら!


タグ:ribbon、COCO

2019年08月27日

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんこんばんはにこにこ
さて、前回まではCOCOのメンバー四人までを紹介してきました!
さて今回は、いよいよCOCOの中心人物であった瀬能あづささんについて書きます!
やっぱり瀬能あづささんがいるのといないのでは雰囲気
が変わってきますねきらきら
特に同じ曲なのに全くと言って良いほどバラバラでまとまり感がなくなっているのが多々ありました!
そんな中でもこの動画は凄いでしょう!

この名曲である夏の友達やっぱり五人の時の方があっている?

こちらは五人の時の夏の友達です!
皆さんはどちらが良いでしょうか?
あと瀬能あづささんのソロデビュー曲はこれでしょう!

これは瀬能あづささんにぴったりの曲だと私個人的には思いました!


だまだ続きはあるのですが又次回に期待してください
では又次回までさようなら!
タグ:瀬能あづさ

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんおはようございますにこにこ
前回までの動画は如何でしたか?
まだまだ続きますからねウインクきらきら
さて、次の動画はCOCOの宮前真樹さんです。
私個人的には中々個性的な気持ち良い性格の彼女!
当日では結構大人な印象でした!
さっそく動画をお楽しみください!

こちらは初期のメンバーが良くわかる動画です!
この動画は宮前真樹さんのソロシングル曲ですねウインクきらきら

こちらも宮前さんのソロシングル曲でこちらだと本当の
宮前真樹さんが見られる感じですねきらきら
貴方はどちらの曲がお好きですか?
続いては大野幹代さんです。
大野さんは当日メンバーの中で一番の年下でした!
そんな大野さんの動画をお楽しみください!

この動画でしたら大野さんの若い印象がわかると思います!
どうでしたか?
今回も楽しんで頂けましたか?
さぁ次回は瀬能あづささんのご紹介動画です!
又次回までさようなら!


2019年08月26日

90年代アイドル伝説シリーズ!

皆さんこんばんはにこにこ
前回の動画は如何でしたか?
今回もCOCOの動画をお楽しみください!
因みに前回は三浦理恵子さんでしたので今回は
羽田惠理香さんでいきます!
まずは動画をお楽しみください!

この動画は羽田惠理香さんのソロデビュー時のときの動画ですねウインクきらきら
皆さんお気づきになりませんか?
これを見比べ出来なければ私と共有できません。
気づかなかった人に教えます!
それは、緊張感が全くと言って良いほ
特に羽田惠理香さんがそうです。
逆に三浦理恵子さんは緊張感の固まりですねきらきら
一度見比べてください。
私個人的には羽田さん伸び伸びと歌ってます!
まだこれからあと三人の事を話さないといけませんので
今日の所はこの辺にしときます。


一度見比べてみたら違いがわかりますよ!
では又次回までさようなら!


タグ:羽田惠理香
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。