アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなあきさんの画像
まなあき
今色々な動画をYouTubeでアップしたところからブログに上げています。音楽動画中心ですがいいものがいっぱいありますので視聴してくださいね(^ ^) 又新たなに新旧アイドル伝説のブログを書いています!️ 中心は堀川早苗さんの全ての事を書いています八分音符 永遠のアイドルの堀川早苗さんをいつまでも見守っていくのでどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月08日

史上最大の新型ウイルスに効く予防法はこれだ!






皆さんこんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星!
このような事態に備えていれば安心ウイルス対策にはアロマが有効らしいよきらきら
これを趣味でやっている堀川早苗さんは凄く最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2️ですよねきらきら
メインメニューを開く
Wikipedia
検索
アロマテラピー
言語
PDFをダウンロード
ウォッチリストに追加
編集

精油の瓶とディフューザー
アロマテラピー(仏: aromathérapie[※ 1])またはアロマセラピー(英: aromatherapy[※ 2])は、一般的には、精油(エッセンシャルオイル)、または精油の芳香や植物に由来する芳香を用いて、病気や外傷の治療、病気の予防、心身の健康やリラクゼーション、ストレスの解消などを目的とする療法である[1][2]。芳香療法、香料治療とも[3]。実際様々な方法で用いられている[4]。ムード作りのインテリアの一種としても使われている[4]。使用される精油は植物に由来する揮発性の油で、それぞれ特有の芳香を持ち、生物活性が科学的に認められるものもある。

精油を使った医療は、アラビアやヨーロッパで昔から行われている伝統医学・民間療法のひとつである[5]。1990年代以降世界的に普及した[4]。ストレス[6]、うつ病[7]、不安[8]、睡眠の質[9]、月経困難症[10]、女性の性欲の刺激[11]、疼痛に[12]に有効であるとシステマティック・レビューにより示され(がんの疼痛は緩和しないようである[13])、殺菌作用を持つ精油は、石鹸などに配合されたり、歯科などでも模索されている。現代では、自己管理の健康法としても用いられている[4]。先進国の産業社会に反対する対抗文化(カウンターカルチャー)であり、ニューエイジの一つのライフスタイルである[14]。

概説
名称・分類
精油
方法
医療用途
問題
歴史
アロマテラピーに使われる精油
脚注
参考文献
関連項目
外部リンク
最終編集: 3 か月前、オールマート
関連ページ
精油
ハイドロゾル
ルネ=モーリス・ガットフォセ
Wikipedia
コンテンツは、特に記載されていない限り、CC BY-SA 3.0のもとで利用可能です。
プライバシーデスクトップ

今の危機的状況を救える予防法はこれしかないねウインクきらきら
皆さんも心配であれば試してみる価値はあるよきらきら
そして堀川早苗さんといえば映画プロデューサーですきらきら
この悪影響を乗り越えて映画バトルロワイヤル3のプロデュースを進めて頂きたいと思いますにこにこ

過去最大の映画バトルロワイヤルの完成に期待していきましょう!



今の新型ウイルスは2002年に流行したSARSより遥か
に強力です!
皆さん気を付けて頑張ってパンチてれてれ八分音符いきましょう!

ではまたねぇバイバイ顔1(うれしいカオ)バイバイてれてれおやゆびサインきらきら

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。