アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月02日

【速報】ビットコイン10%超の下落

ビットコインは12160ドル付近で反発すると11000ドルを割っていきました。

現在は10530ドル付近で反発し11000ドル回復も見せています。

これは上昇のための調整との見方が強まります。

ここで110000ドルを再度下回るようでしたら弱気派が優勢になりそうです。

ストップをしっかりかけてよいトレードをしてください。


posted by まむる at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

仮想通貨バブルの再来なるか

こんにちは

昨日言ったETH4万円とXRP30円はもう達成していてびっくりしました。

ビットコインも125万を突破し126万で推移しています。

ビットコインもETHもまだまだ上昇しそうですが、XRPは40円を超えないと長期下降ラインを脱したとは言い難いです。

XRPは実需がとてもあるので上がったらとても上がりそうなので期待大です。

また、BTC,ETHともに商品としていろいろなところで使われているので今後も値段は上がっていくのではないでしょうか

このペースが続くならBTC年末200万、ETH年末7万、XRP年末60円も夢ではありません。

ただし、上がり続ける銘柄はないのでどこで手を引くかがカギとなります。
イナゴになって下がったときに取り残されないようにしてください。

ではよいトレードを!


posted by まむる at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2020年08月01日

7月のアフィリエイトの結果

こんばんは

日中は暑くても夜になると涼しくなっていいですね

さて、今日から8月ということでブログでいくら稼げたのか発表したいと思います。

コメント 2020-08-01 183330.png
コメント 2020-08-01 183401.png

なんと、、、4円です。

パン4円なら買えそうですね。(ぷよぷよネタです)

生きていけない。

ちなみに2000超えてる数はインプレッション数でどれだけ広告を見たかで、3はクリック数です。
広告クリックしたいとは思わないですよね。

ちなみに7月の記事数は44で始めたのは7月の14日なので一日あたり2.5記事くらいですね。

このままではファンブログで稼いだお金でブログ開設してGoogleアドセンスでもっと稼ぐ夢が。。。

誰か私に投資してくれませんか

まぁ誰もいませんよね。

信じられるのは己のみだ!

もしよかったら広告クリックだけでもしてくださいお願いしますお願いします。

クリックしたら明日いいことが起きます(断言)



↑クリックしたくなりますよね?

ありがとうございます!
あなたのおかげで私の夕食は食パン買えそうです!

あなたの幸せを祈っています。



posted by まむる at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目標達成

ビットコインは新たなステージへ

こんにちは

ビットコインは120万円での反発がありましたが無事に突破することができました。

これで150万円まで調整はあるかもしれませんが、上昇することが見込まれます。

ビットコインだけでなく仮想通貨全体での上昇があることからもまだまだ強気派が優勢です。

特にETHは4万円へXRPは30円を超えていけるかが今後の見どころになりそうです。

恐怖強欲指数は75とまだまだ強欲が強いことから8月は陽線で推移していくのではないのでしょうか。

どちらに動くにも突発的な急上昇、急降下の可能性があるのでロングショート共にストップをかけておくことが大事になります。

今はアゲアゲムードなのでハイレバは控えたほうがいいかもですね

ではよいトレードを!


posted by まむる at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2020年07月31日

ビットコインは再びレンジ相場へ

こんばんは

ビットコインは再びレンジ相場になっています。

10800ドル〜11400ドルの間を行き来していますが、しばらくは11000ドル〜11200ドルのレンジとなりそうです。
ひげをみると下値も上値も切り上げ切り下げてきています。

そして明日は月足更新です。

今月は約22%の上昇がありました。4月の最低値からみると約2倍の上昇となっています。

また今年の最低値から見ると約3倍の上昇です。

このまま上昇が続いてビットコインの半減期後は必ず上がるというジンクスを成し遂げることができるのか。

それとも1万ドル通過後必ず暴落が起きるのか。

勝負は8月でつかない可能性もありますが、年末200万が達成されるなら大暴落は起きないはずです。

資金調達率はロングが払っている状態なのでショートが有利な状態です。

どちらにせよこのレンジ相場はしばらく続くのではないでしょうか。

ストップはレンジの上限もしくは下限にかけておいたほうがよさそうですね。

ではよいトレードを!




posted by まむる at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2020年07月30日

7月30日のビットコイン予想

こんばんは

ビットコインは本日早朝、120万をトライしましたが119万ではじき返されています。

さらにこれでダブルトップを作っている形で本日は下落が続いています。

ここからポジションを入れるのはリスクが高くなりますが、強いて言うなら120万を上回れなかったので次の上昇があれば120万をストップにしたショートが良いのではないでしょうか。

ただ、恐怖強欲指数は76の強欲状態なので株式市場や為替市場の動向によってはどちらも考えられる状態ではあります。

上昇する場合はかなりの上昇が見込まれますが、下落する場合はセリクラも考えたほうがよさそうです。いずれにせよ、過去のデータでは必ず大幅な下落があるため油断はできません。

ただし、半減期後のビットコインは年月をかけて必ず上昇しています。

8月は枯れ相場が多いというデータもあるため何を信じるかによってとるポジションを考えたほうがよさそうですね。

私だったら金利を考慮して薄くショートして、同値撤退をできるようにしておきます。

ではよいトレードを!

posted by まむる at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2020年07月29日

ヴェトナムからの閲覧

おはようございます



コメント 2020-07-28 234113.png

ヴェトナムから閲覧があったので何を見たのか気になり調べたら。。。

ビットコイン1万ドルの記事を見ていたそうです。

ただ、直帰率が100%となっていたので、日本語がわからずに帰ってしまったか、日本人で日本語はわかるがつまらないから帰ったのどっちかですね

それにしても他の国でも見られていると思うと英語やフランス語などを使っていったほうがいいか気になりますね

試しに英語も日本語の下に書く記事をやってみようかな。。。

ではみなさん良い一日を!

2020年07月28日

起業を安くしたいなら

こんばんは

起業って株式会社だと、初期費用だけで最低30万ほどかかりますよね。

そんな初期費用を安く抑えられる方法があるんです。

コメント 2020-07-28 231651.png

この図を見てもらうとわかる通り、マネーフォワードだと約8万円も節約できます!





さらにスマホからもできるんです。

とりあえず起業をしてみようと思ったあなた。

起業するのに必要な事項は知っていますか?

株式会社と合同会社の違いは?
資本金はいくらが基本?
借り入れは起業前後が一番もらえる?

そんなことを学べるのがこの





WILLFU STARTUP ACADEMYです。

こちらは対象が大学生や大学院生ですが、サイバーエージェントも出資しているものです。
社会人がどうしても受けたい場合は放送大学などの通信制の大学に入学するのもよさそうですね。

また、起業するならばウェブサイトを作成するなどが必要になるなどプログラミングの知識も必要です。





5年後に会社が存続している可能性は5%という数字が出ています。
頭ごなしに始めても続かないということでしょう。
また、始めて3年以内はほとんどが年商1000万以下です。
銀行からの借り入れや政府からの助成金をうまく使って資金調達をすることで、お金を使ってお金を稼ぐことができます。






とりあえず起業したい、安く起業したい方はマネーフォーワードを使ってください!







仮想通貨をおすすめしない理由

こんにちは

ビットコインは115万円(1万1000ドル)前後での動きになっていますね

10%も上昇して儲かるじゃないか!と思うかもしれませんが、仮想通貨は税制上おススメできません。

その理由は@損益通算ができないA赤字を繰り越せないB税率が高いなどがあげられます。

@損益通算ができない
これは例えば仮想通貨で失敗したから不動産所得で黒字だから控除しようというのができません。株取引だとできるそうです。

A赤字を繰り越せない
例えば前期に100万円の赤字を出し、今期に150万円の黒字だった場合、100万円分の控除ができるのです。さらに、株やFXでは3年間できるのでとてもいいですね。

B税率が高い
仮想通貨は雑所得であるので、最高税率が55%(住民税含む)になります。2017年の仮想通貨バブルでこの税金のせいで人生を壊された人もいるそうですね。
ちなみにFXや株は約20%で、株ではNISAやiDecoでは非課税です。

やり直せるなら株をやりたいと思います。

仮想通貨は取引所によりますが、レバレッジを使った取引は持っているだけで金利をとられますが、株は持っているだけで配当が入ってきます。

100万円くらい空から降ってこないかな。。。




posted by まむる at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

ビットコイン10%を超える上昇

おはようございます

ビットコインは昨日から今日にかけて10%を超える上昇を見せました。

先日言った通り、120万ぴったりで反発しています。


ViyT9QPn.png



ですが、まだ買い圧力は依然として強い状態なので、120万を超えることができたら昨年最高値の150万も見えてきそうです。

もちろん、1万ドルや100万円を割ると一気に下落してしまう可能性や、前回高値で反発があると下落に転じる可能性が高くなるので注意が必要です。

8月の相場が楽しみですね

ではよいトレードを!

posted by まむる at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まむるさんの画像
まむる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。