アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月19日

フランス産 オーガニック シードル

今宵は、夫と久しぶりにシードルを飲みました。
りんごのお酒♫大好きです♡

実は、久しぶりのアルコール。
授乳も半年以上前に終わっていたのに、なんだかタイミングが無く?笑
今までほとんどお酒を飲まずに過ごしてました。

今晩は、とても美味しそうなシードルを夫が開けるというので、一杯いただきました


だって、妊娠前に良く飲んでいたシードルよりも、
だいぶお高いシードルなんですもの(笑)
これは、飲んでおかなきゃ!ですよね( ´ ▽ ` )ノ

本日いただいたシードルは、
image-59f72.jpg
フランス産オーガニックシードル。
Cidre Val de Rance Biologique
シードル ヴァル・ド・ランス・オーガニック 中辛口

フランス ブルターニュ産の有機栽培りんご100%から造られた本格シードル。
りんごの自然な甘みをしっかり感じながらも、スッキリとした爽快感のあるシードルでした。

はぁ〜やっぱりシードル好き♡♡♡

ちなみに以前良く飲んでいたシードルはこちらです↓

【お酒】ラ・ブーシュ・オン・クール シードル・ブリュット 750ml [La Bouche en Coeur Cidre Bouche Brut] [フランス]



私はこちらのシードルも大好きです。
せっかくだから、飲み比べてみたら良かったなぁ〜と少し後悔。
次の週末にこちらを飲んでみたいと思います♫

娘も夜はぐっすり寝るようなったので、これを機に、嗜む程度に夫の晩酌にお付き合いしたいな♫と思いました。

フランス産 オーガニックシードル 750mlCidre Val de Rance Biologique




ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただければ嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by mammy at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ
ファン
検索
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。