広告

posted by fanblog

2014年10月07日

ウォールステッカー

我が家は2012年の暮れに、中古マンションを購入しました。
そのころ娘は生後6ヶ月で、私は育児と毎日の家事で精一杯でした。

あれから早2年(^^;;
月日の過ぎるのは本当に早いです(^^;;

娘も2歳を過ぎ、
最近は私もやっと、
いろいろな事に目を向けられるようになってきました。

2年間、ほとんど手を掛けられなかったマイホーム。
放ったらかしで、ごめんね、マイホーム。

これからは、少しづつ家族3人が居心地の良い空間を
作っていきたいと思います。


まずは、玄関でしょ!!
ということで、ウォールステッカーを貼ってみました。

玄関と廊下の壁は貼り替えなかったのですが、玄関の壁に縦に走る若干気になる汚れがあったので、それを隠すというかカモフラージュできればということで、大きめのエッフェル塔のウォールステッカーを選んでみました。
(夫が世界でもっとも好きな街がパリという事も決めてでした( ´ ▽ ` )ノ)

image-ddf95.jpg

夫が楽しそうに貼ってくれたのですが、
柄を合わせるのがなかなか難しかったようです。
近くで見ると、ズレがわかりますね(笑)
でも、全体を見た時には全く気になりません( ´ ▽ ` )ノ大丈夫、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ


ウォールステッカーは、気分が変わったら簡単に剥がせるのも魅力ですよね♫
今回のような、ちょっとハデかな?と思う柄にも、気軽に挑戦できます♫

image-f3868.jpg

玄関が明るくなりました♫気になっていた壁の汚れも隠れて大満足です♫

右のウォールステッカーの柄の間に、壁掛けでお花かグリーンを飾ったらもっと素敵になるかなぁ〜と思ったり。

少しづつ、マイホームに手を掛けられるのがとても楽しいです。

ウォールステッカー エッフェル塔 in パリ ウォールステッカー インテリアシール 壁シール 壁紙シール wall sticker 北欧 激安 02P27Sep14




ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by mammy at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2844324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

わが家は夫と2歳になる娘の3人家族です。 私mammyは出産を機に専業主婦になりました。 このブログでわが家のいろいろを綴っていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。