アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月24日

子ども服【プティマイン】の春物ゲット♬やっぱりここの服が可愛い!

お気に入りの子ども服ショップ【プティマイン】で、春物のお洋服を少しゲットしました♬

やっぱりこのお店がシンプル可愛くて大好きです。
今回購入した服はこちら。

image.jpegimage.jpeg


定番のボーダーは両肩にリボンがついています。
レースのスカートはボリュームもあり、生地も三層重ねで丈夫そうです。
パステルグリーンのシャツは薄手なので、今からの時期カーディガン等に合わせて長期間重宝しそうです。






そのほかに気になる春夏物もたくさんありました。

189661407_029.jpg189661329_080.jpg
189651259_050.jpg189661226_053.jpg

楽天 ナルミヤオンライン プティマイン


先日、お兄ちゃんの習い事でよくお会いするお母さんに言われました。
「いつも可愛いお洋服着てますよね〜、どこで買ってるんですか?」と。

プティマインのお洋服を紹介させてもらいました♬

もう少し春物を調達してから、夏物もチェックしていこうと思っています。

スポンサードリンク



スポンサードリンク
posted by mammama at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2016年02月06日

安いのにシンプルでおしゃれ上品!【petit main】の服は使い勝手満載で機能性が高い!

ナルミヤグループの子ども服ブランド【petit main プティマイン】、個人的に大のお気に入りショップです♬

今季シーズン前にプティマインで購入した冬物衣類が、セールになってお安くなってました。

自分が通常の値段で購入したものがセールになっているとちょっと悔しい気もしますが、ほんとうに可愛いので誰かにお得に着てほしいとも思っちゃいます。

冬物ですが、今年購入したものを紹介します♬



189653333_2_D_L.jpg襟付きリバーシブルジャケット

もこもこふわふわの軽いのに温かいジャケットです。
寒い真冬でも十分に防寒でき、アウターとして着ることができます。

襟がふわふわなので、マフラーの役割も果たしてくれて首元が暖かそうです。

ポケットのフラワーモチーフのデザインが可愛さを引き立たせてくれます。

リバーシブルなので少し雰囲気を変えることもでき、裏のボタンは差し色になって可愛らしいアクセントになっています。

楽天 プティマイン取り扱いショップはこちら

189654221_1_D_L.jpgレース衿つき裏毛トレーナー

このトレーナーは本当に使い勝手がよく、2年連続で購入しています。

大きめのレースの衿がアクセントになっていて可愛いです。
パンツにもスカートにも合うし、ブラウスでは少し寒いので、襟付きのあったかウェアは冬場は重宝します。

189654224_2_D_L.jpgモチーフレース付き裏起毛トレーナー

こちらもトレーナーですが、裏起毛というのが、ポイント高いです。
とにかく暖かくてふわふわで着心地がよさそうです。

寒い朝、着替えるのを拒む娘ですが、これだと「ふわふわから〜」といいながら着替えてくれます。

首元のレースのモチーフが女の子らしさをアップさせてくれます。
なんにでも合います。

楽天 プティマイン取り扱いショップはこちら


189654107_2_D_L.jpgコーデュロイソフトプリーツスカート

写真の見た目にあまりわかりませんが、実際に着るとプリーツ部分がフワーッと横に広がります。
それが可愛い♬

プリーツなので、洗濯後のアイロンが毎回少し手がかかりますが秋から冬にかけて活躍しています。

コーデュロイ生地なのでしっかりしているし、パッと見も上品に見えます。

楽天 プティマイン取り扱いショップはこちら


189654101_1_D_L.jpgグレンチェック柄パンツ

ちょっとレトロな雰囲気をかもしだすパンツですが、すごくオシャレでめちゃくちゃ可愛いです。

ロングワイドパンツっぽい感じになり、可愛さと大人っぽさがあります。
これも裏起毛なので、くるぶしまでしっかり保温してくれます。

コーディネートしやすいのもうれしいです。

楽天 プティマイン取り扱いショップはこちら





プティマインは、色・デザインともにシンプルで上品なイメージのお洋服がたくさんあります。

今回紹介したものも、合わせ方によっては大人っぽくオシャレになったり、明るく元気な子どもっぽさを出すこともできますね。

シンプルなデザインなのでコーディネートしやすいのもプティマインの魅力かもしれません。


今はセール中みたいなので、在庫があるものは店舗やネットで是非見てみてください♬


楽天 ナルミヤオンラインショップ






スポンサードリンク
posted by mammama at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2016年01月16日

【おそろい服専門店『Corva』】に行ってきました

先日、こどもの洋服を見に、【おそろい服専門店『Corva』】の店舗に行ってきました♫

ネットで購入しようかと思っていましたが、お店に行く機会があったので、実物を見に行くことに。


想像していた通り、やっぱり可愛い♫


とりあえず、こちらのワンピースを購入しました。

DSC_2912 (2).JPG


やや高めのウエスト切り替えで、スカートが横にふわっと拡がり、可愛い!!

このワンピースは個人的に私もお気に入りで、ママ友や周りからの評判もいいです♬

こちらはお揃いではなかったですが、色違いもありました。


店内ザーッと見ても、やっぱりかわいいおしゃれなデザインの服がたくさんでした。

男女全くお揃いのデザインでなく、取り入れ方が違ったり形が違ったりするので、さりげないお揃い感が素敵です。

双子ちゃんのような完全に同じお洋服を着せてペアルックもかわいいですが、ちょっと凝ったペアルックもいいですね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサードリンク
posted by mammama at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年11月10日

親子でも兄弟姉妹でも♬おしゃれにペアルックで揃えるならcorva!

最近ようやく娘が90aの洋服を着れるようになり、ベビーサイズからキッズサイズへ移行してきたところです。

となると、憧れだった親子ペアルックができるようになったきたのです。


初めて娘とお揃いでニューバランスのスニーカーを履いた時の感動は、クセになりました。
また、親の勝手な自己満足ですが、お兄ちゃんと妹のペアルックも可愛らしい!

そして最近ステキなサイトを発見!おそろいお出かけ服専門店Corvaです。

〇〇ドールのようなデザインが苦手な私は、シンプルかつおしゃれなペアルックがしたい…
ここはまさに私のためにあるようなショップです♬

しかも、デザインがすごく可愛いのです。

94223191_th.jpg94223203_th.jpg

これはキッズサイズのチュールワンピースとママ用のチュールスカート。
全くのお揃いではなく、ワンピースとスカートっていうのもステキです。

88905855_th.jpg88905851_th.jpg

男の子用セーターと女の子用ワンピース。
今からの時期、別々のアウターを着せてもチラリと覗く兄弟お揃いのデザインがおしゃれです。

92192874_th.jpg92192878_th.jpg

ちょっと季節が違いますが、さりげないデザインのお揃いが引き立ちます。
品のあるペアルックができそうです。

88905914_th.jpg88905918_th.jpg

ボーダー柄は定番ですね。
さりげないデザインの違いがおしゃれです。


完全に同じものでコーディネートするのもいいですが、こういった若干デザインが違ったり、服のタイプが違うペアルックはおしゃれ感アップです。

こちらのショップ、子ども用はベビーサイズ・キッズサイズ・ジュニアサイズとサイズが豊富にあります。

大人用のものももっとたくさん増えてくれることを願います。



スポンサードリンク
posted by mammama at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年10月14日

娘とペアルックスニーカー〜ニューバランス〜

先日、息子の初運動会がありました。

初めての子どもの運動会だったため、お弁当や場所取りなど、全くの初心者で迎えました。

3日前くらいになって、そういえば運動会に適した服装ってなんだろう…とふと思いました。

ネットでいろいろ調べてみると、結構いろいろ書いてあるのです。
全身ジャージは気合が入りすぎ…や、ジーンズカジュアルが一番無難、などなど…。


結果、持っている普通のカジュアル普段着で行くことにしましたが、

スニーカーを娘とお揃いで新調しようかな♬

とひらめき、次の日に早速購入しにいきました。
DSC_2184.JPG

子ども用のニューバランスは、色も種類も豊富ですごーく悩みましたが、こちらのピンクに。

すごく可愛いです!
私自身もニューバランスのスニーカーは初めて履きましたが、履き心地がいいんですね。

スニーカーなんて何年も履いてなかったので、子育てのしやすさにびっくりしました!!

今まであまりカジュアルな格好をしてこなかったのですが、子どもも活発な年頃になってきたので、公園に行く時なんかも大活躍してくれそうです!



ナイキ、アディダス、アシックス、プーマ、リーボックファンなら必見…チヨダ独占限定モデル靴通販はこちら!

スポンサードリンク
posted by mammama at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年10月06日

普段使いに!ユニクロの良質なおすすめベビー・キッズウェア5選

ユニクロは、ヒートテックやエアリズムなど、季節ごとに独自のブランドを展開し、シーズンやセール時になると在庫切れも出るほどの人気なブランドです。

店舗によっては取り扱ってないところもあり、知らない人もいるみたいですが、ユニクロは新生児からサイズ展開があります。

シンプルで動きやすい良質なインナーや部屋着は、ベビーやキッズにもおすすめです。良質なのに手頃な価格なのが気軽に購入しやすいポイントの一つかもしれません。

中でもほぼ毎年子ども用に購入しているおすすめ5点をご紹介します。

logo_uq_01.gif

ベビー メッシュインナー

汗をしっかり吸ってくれますが、メッシュタイプで生地もサラッとしているので速乾性があります。
綿100%なので肌のデリケートな赤ちゃんにも安心です。

メッシュタイプですが生地もしっかりしており、洗濯にも強く、ボタンで留める股部分も伸びることなく丈夫です。
家の中で一枚で過ごすには涼しすぎる気がしますが、外出時など外着の下に着るインナーとしてはおすすめです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/newborn/baby/#fC02

キッズ ヒートテックインナー

100cmからのサイズ展開です。半袖・タンクトップ・長袖タイプと種類も色も豊富です。
子どもは元気なので、寒い冬でも走り回れば汗びっしょりになります。
このヒートテックを下に来ていれば薄着にアウターでも十分なので、活発な子どもにはぴったりです。

また、ストレッチ素材で肌にフィットした状態で保温作用があるので温かいようです。
伸縮性がよく子ども自身脱ぎ着がしやすいようです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/innerwear/kids/#fC02

キッズ エアリズムインナー

生地に伸縮性があり肌にぴたっとフィットしますが、サラッとしていて速乾性もあるので暑苦しさはありません。
ふつうの肌着を着せていると夏場は汗で湿っていましたが、これを着ているとどんなに汗をかいていてもムレ感がありません。あせも対策にもおすすめです。

年中汗かきの子どもにとっては真冬でもおすすめできる商品です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/innerwear/kids/#fC01

ベビーキッズ パジャマ マイクロフリースセット

子どもは布団をかけてもかけても足で蹴飛ばし、布団から場外するほど寝相が悪いものです。
冬場はそのせいで風邪をひきやすいですが、子どもは冬でも就寝中にかなりの汗をかくのであまり厚手のパジャマを着せたくありませんでした。

このフリースタイプのパジャマは程よい厚さで、子どもの動きを妨げません。
暖房の部屋の中を過ごし、就寝するだけでしたら十分です。

ふんわりフリース感が着心地もいいようです。
また、フリースなのに毛玉がほとんどつかず生地もしっかりしているので2年連続同じものを着倒せちゃいました。
毎年冬用の子どもたちのパジャマはこのマイクロフリースで決まりです。

http://www.uniqlo.com/jp/styledictionary/detail.html#/detail/4530

キッズ ライトウォームパデットパーカー

子どもは寒い冬でも外で遊びたがります。
どんなに寒くても走り回ってすぐに「暑い!」といい上着を脱ぎたがります。

またしっかり着込ませていると動きにくくなってしまうし、砂場遊びなんかですぐに汚されてしまいます。

ちょっとした公園遊びにおすすめなのが、このライトウォームパデットパーカーです。
軽いのにしっかり温かいので子どもも動きやすいようです。何より撥水加工で手洗いもできるので汚されても大丈夫。
遊び用のアウターとしておすすめです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/outer/kids/#fC12



子どもの肌着や遊び着なので、毎年シーズンごとにほとんど買い換えています。
モノもよく、値段もよく、デザインもいいので、手軽に買えるものとしてはいうことなし!で我が家では必須アイテムになっています。
スポンサードリンク
posted by mammama at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年05月21日

大絶賛!1歳女の子の結婚式用ドレス

先日親戚の結婚式に出席し、一歳の娘が初めて結婚式デビューしました♪

よちよち歩きの女の子、親としてはやっぱりふりふりの可愛いドレスを着せてあげたいっっ!

恐らく一回しか切ることのない衣装にお金はかけたくない……
レンタルも考えましたが、ネットで調べてみると結構高い!

ネットで検索してみて思ったのが、結構子ども用のフォーマル衣装を扱っているネットショップが多いのに驚きました。
値段はピンキリですが、思いきって今回はネットで購入することに決めました!

一度しか着ないので、ある程度安っぽくても縫製が雑でもこの際仕方がない!と思い、こちらを購入。
↓ ↓

ベビードレス 女の子 ベビープリントオーガンジードレス[ベビー服 ワンピース フォーマル お宮参り 80 90 100 ピンク 黄 ブルー 水色 結婚式 フラワーガール 春 出産祝い 赤ちゃん 花柄 楽天 通販] 【子供服】 【キャサリンコテージ】

価格:2,980円
(2015/5/21 13:32時点)
感想(349件)




ピンクもブルーも欲しいサイズが売り切れていたので、イエローを購入しました。

別途パニエなどは着用しませんでしたが、ふんわり可愛らしいスカートで、よちよち歩きの1歳には可愛すぎるほどです。
結婚式に来ていた方々から「可愛いね〜〜」と散々褒めてもらい、本人もニコニコとご機嫌でした。

レビューにあるように素材は決していい方ではなく、大きめサイズで裾がやや長かったため、立ち上がる時に踏んでしまい、ビリっと破けてしまいました。レース部分なので修復不可能です。
結果、一度しか着ることはありませんでしたが、実物を見ずにこの価格で購入できたことを考えれば、大大大満足です。

周りの方に値段をいうとびっくりされました。ぱっと見はそんなに安っぽさも感じられません。

また結婚式のご招待があれば、こちらを利用したいと思っています。

他人からすれば、ただの親ばかですが、折角の機会なので可愛い格好をさせてあげたいですよね♫
おすすめです。

バラとチュールのベビードレス [ ベビー服 女の子 80 90 95 cm ピンク 白 赤 ミントグリーン ネイビー レッド 結婚式 お宮参り 発表会 出産祝い 七五三 赤ちゃん フォーマル 女の子 楽天 通販]【キャサリンコテージ】




ベビードレス 花柄オーガンジードレス子供服 キッズ 【フォーマル】【80】【90】 衣装 出産祝い お宮参り フラワーガール 赤ちゃん ギフト 楽天 通販【女の子】【ワンピース】【ベビー服】【結婚式】ベビードレス キャサリンコテージ【ゆうパケット1点のみ対応】[YUP1]

価格:1,980円
(2015/5/21 13:45時点)



スポンサードリンク
posted by mammama at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年02月14日

可愛らしい正統派な子ども服♫プティマイン

先日近くのイオンモールに行った時に、新しい子ども服のお店がオープンしていました。
娘の洋服をみにふらっと入ったのですが、そこの子ども服がずばり私好みで可愛いこと、可愛いこと・・・・

原色系の柄々した子ども服が苦手なんですが、ここの服は子どもらしいナチュラルな雰囲気のデザインです。
女の子の服になると、ふりふりとしたフェミニンなものからコーディネイトしやすい着まわしの効くものまで、目移りしちゃう服がたくさんあります。

プティマイン(petit main)リボンつきボーダー柄ワンピース(紺)



petit main テレコ肩フリルT プティマイン



ポンポネットやメゾピアノなど、子ども服をたくさん取り扱っているナルミヤグループのブランドの一つです。
自然な子どもらしいデザインの子ども服を求めているママなら、是非お試しあれです。
新生児用からアイテムがたくさんあるので、出産祝いにもおすすめです。

petit main
http://petitmain.narumiya-online.jp/index.html

スポンサードリンク
posted by mammama at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服

2015年02月05日

可愛すぎる韓国の子供服

前回書いた子ども用の小さいポシェット。ネットで購入しましたが、韓国服のお店でした。

今韓国の子供服ってすごく多いですね。
そしてものすごく可愛い!!そして安い!!

サイトの注意事項に”縫製など若干粗いところもある”など書かれてあったので、最初は少し抵抗がありました。
が、思い切って買ってみると、縫製など全く気になりませんでした。
生地も丈夫ですし、縫い目もちゃんとしています。
中にはそういう商品もあるのかもしれませんが・・・・

女の子らしい可愛い服から大人っぽい服までたくさんあります。が、人気があるからか結構売り切れてる商品が多いですね。
でも再入荷も結構まめにあるみたいなので、こまめにチェックしているとよさそうです。

今までにネットで服を買うことに抵抗はありましたが、子どもの服なら割りと購入しやすいかも。
レビューをしっかり読めば、サイズ感もある程度はわかります。

子ども服だと値段も結構手頃なので、失敗してもなぜか諦めがつきそうです。

娘は1歳ですが、今からどんどん大きくなると色んなおしゃれができると思うので、今後どんどん利用していきたいと思います。

ラブリーで可愛い韓国子供服専門通販【Little Beattie】

韓国子供服通販1位『Cookie House』













スポンサードリンク
posted by mammama at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | こども服
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。