アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年10月10日

我が家が愛用している コストコ定番グッズ♫

コストコは会員制の倉庫型店舗で、業務用など大容量商品なども取り扱うお店です。
会員制なので、お店の入口で写真付き会員証をスタッフに提示し、入店できるシステムになっています。

会員でない方も、会員さんと一緒だと大人2名までは入店できる(18歳未満は何人でも可)ので、お友だちを引き連れて行っています。
kosutoko

でも最近知ったのですが、コストコの商品って楽天さんでも出店されていて購入できるんですね。
コストコで買うものは決まって大きいサイズなので、車への持ち運びも一苦労ですが、ネットで買えるとなると助かります。

我が家も3〜4ヶ月に一度は買い物に行き、よく使うものなどは保管場所が許せば、一度に大容量のものを購入しています。
中でも、毎回購入しているものや愛用しているものをご紹介します。

ノンスリップハンガー50本入り

3箱150本購入し、我が家のクローゼットのハンガーをこちらのものに統一しました。
薄手のシャツやブラウスなんかも、ハンガーからずれることなく保管できるので、今やなくてはならない存在です。

すべらないハンガー 50本 滑らないハンガー 通販 ノンスリップハンガー コストコ COSTCO すべりにくい antiglissement スリムハンガー 落ちにくい 薄型ハンガー




コストコオリジナルクーラーバッグ

コストコで要冷凍・冷蔵のものも購入するので、一つ持っておけば毎回持参して買い物袋として使えます。
厚地でしっかりしていて大きさも十分あるので、コストコでの買い物時のみでなく、アウトドアや運動会・ピクニックなどの時にも活躍しています。

コストコ オリジナル クーラーバッグ COSTCO コストコ通販




オキシクリーン

今話題になっているようで、品薄です。
酸素系の漂白剤ですが、熱めのお湯に濃い目の濃度で液をつくり汚れものを半日付けておけば
、びっくりするほど綺麗になります。
子どものシミがついた洋服や、くすんでしまったよだれかけ、ペンで落書きされた服なんかも本当に綺麗になったのでびっくりです。
今では、何でもオキシクリーンに頼りきってしまっています。

オキシクリーン 4.98kg 1箱 2960円 【 OXICLEAN 洗濯洗剤 漂白 激安 コストコ Costco COSTCO 】




カークランド トイレットペーパー2枚重ね

家族みんなのおしりのことを考え、値段も手頃なふかふかトイレットペーパーを探していました。
こちらは中に紙芯が入っています。42mですが、ふんわりと巻いてあるようで、少し大きめのロールになっています。
ギュウギュウに巻かれていないので、その分紙自体が潰れておらず、ふかふかで気持ちがいいです。

COSTCO コストコ トイレットペーパー ダブル 30ロール 6ロール×5セット KIRKLAND SIGNATURE BathTissue


感想(4件)




北海道バター3個パック

今やスーパーでは1人1個までと購入制限がかかってしまっているバターですが、家でたまにお菓子やパンをつくるので、バターはあっという間になくなってしまい本当に困ります。
コストコのバターは3個セットで制限なく購入できるので、行くたびに購入させてもらっています。

★即納★【COSTCO】コストコ通販【マリンフード】ミルクを食べる 香りたつ乳酪 バター 有塩バター 450g (要冷蔵)




国産さくらどり もも肉

毎回購入しています。2枚ずつ真空パックされているので、買って帰ったらすぐに1枚ずつ分けて冷凍保存しています。お肉自体が柔らかくてとてもおいしいです。

★即納★【COSTCO】コストコ通販国産 さくらどり もも肉 2.4kg (真空パック)(要冷蔵)




カーショップタオル スコット

車の洗車などに使われるシートのようですが、洗って絞って雑巾のように使える丈夫なシートなので、台所にひとつ完備しています。
子どもが何かこぼした時などに、使い捨ての雑巾がわりに使用しています。
牛乳をこぼされた時には、雑巾だと捨てるかしっかり洗わないと臭くなってしまいますが、これだとゴミ箱にポイできるので便利です。
アウトドアにもおすすめです。

送料無料【コストコ】SCOTT カーショップタオル 55シート×10ロール ペーパータオル




カップホルダー付きプレート

最近、友達が家に遊びに来ると「これいいね!どこに売ってるの!?」とよく聞かれるものです。
子どもたちが大勢集まってご飯を食べる時に使用していますが、カップホルダーもついていてワンプレートで済むのでかなり重宝しています。
かなり丈夫なので、しっかり洗えば乾燥させてまた再利用することもできます。
ちなみに我が家の食器乾燥機にかけても、熱で溶けることはありません。
アウトドアにもおすすめです。

★即納★【COSTCO】コストコ カップホルダー付きプレート 24枚セット(3色×8枚入り)




ジップロックコンテナー 24個

タッパー類は、長く使用しているとどうしても電子レンジにかけすぎたり、変色したり匂いがついたりと、古くなってきてしまいます。
最初はバラバラなタッパーをいくつも使用していましたが、思い切ってすべて処分し、こちらに買い換えました。
ジップロックですべてのタッパーを統一すると、収納もすっきりし冷蔵庫の中もすっきりと片付いたので、買い換えて良かったと思っています。

★即納★【COSTCO】コストコ通販【ZIPLOC】ジップロック コンテナー 24個セット



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4260326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。