アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年05月23日

出産祝いにも!可愛すぎるベビーひざ当て

私自身、娘へのプレゼントで頂いたものでしたが、みたことのない可愛さとデザインに興奮した覚えがあります。

赤ちゃん用のひざ当て。もうめちゃくちゃ可愛いです。

【CRAWLINGS】ニーパッド(ひざあて) 小鳥

価格:3,024円
(2015/5/21 13:51時点)
感想(8件)




膝の部分がしっかりとしたパットでホールドされており、安定感があります。これだと膝小僧が赤くならないし、怪我もありません。
娘がハイハイしだした頃に着けましたが、始めの頃は慣れないためかパットが邪魔になりハイハイしずらそうな感じがありました。
ちょうどこの時期って赤ちゃんの体がむちむちだったりしますよね。
そのためか若干太ももにくい込んだ感じもあり、調整は必要でした。パットがしっかりしているため本人も気になって触ってしまうこともありましたが、ホールド力は抜群です。

しかし、その後大きくなって現在1歳。
だいぶしっかりと歩くようになった反面、外にも出歩くようになり転んで膝を擦りむくことも増えてきました。
そのためしばらく使用していなかったこのニーパットがまた活躍するようになりました。

もう娘本人も色々わかってきたので、「これ可愛いよ〜〜」とおだてれば、ニコニコして自分からつけてくれます。
ハイハイの頃より体型もすっきりしたので、太ももに食い込むこともなくなりました。

今は毎日このニーパットをつけて過ごしていますが、あまりお店に出回ってないからか、外出すれば他のママたちに「こんなのあるのー!?可愛いーー!」「どこで売ってるのー!?」とかなり声をかけれらます。

ベビーのハイハイ時期にもよちよち歩き時期にもかなり重宝します。
出産祝いやお誕生日プレゼントで悩んでいる方、これはおすすめします♫

※男の子用のデザインもあり、種類も豊富です

【CRAWLINGS】ニーパッド(ひざあて) パイレーツ(海賊船)

価格:3,024円
(2015/5/21 14:05時点)
感想(2件)



【CRAWLINGS】ニーパッド(ひざあて) ラビット(うさぎ)

価格:3,024円
(2015/5/21 14:07時点)
感想(2件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3691743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。