アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2014年12月17日

赤ちゃん用品や服の定番SHOPは……

久々に書きます♪

今月こどもが誕生日を迎えるので、色んなショップからハガキが届きます。

ミキハウスさんからもハガキを頂き、お誕生日プレゼントを用意してますので是非ご来店を〜と書かれてあったので、

行っちゃいました♪

久々にお店に行きましたが、やっぱり赤ちゃん用品で定番のお店はミキハウスかなぁ〜と思いました。

値段もそこそこしっかりしていますが、ものもしっかりしています。

洋服や靴は本当に長持ちします。
赤ちゃんや子どもの洋服なんてすぐにヨレヨレになっちゃうのに、ミキハウスの製品はいつまでもしっかりしています。

我が家では、洋服・靴・水着・食器・寝具……と色々ミキハウスさんのものを使わせて頂いていますが、本当にどれも丈夫です。

ベビーブランドとしてかなり有名なので、お祝いでプレゼントするにも一番いいのではないかな〜と思いました。

これは私の勝手な主観ですが、身に付けてるよその子どもを見ると若干上品に見えてしまいます…ハート

実際のところ、我が家ではそんなにポンポン買えるものではないので、贈り物やお祝いで頂いたものがほとんどです。
貰って箱のロゴを見ただけで、ニンマリ嬉しくなりますハート

ちなみに、一歳のお誕生日プレゼントに、ストローつきマグカップを頂きました。

ちょうど自分でコップを持って飲むようになり、買おうかと思っていたものだったので、かなり嬉しかったです。

今回はなにも購入せずに、厚かましくもプレゼントだけもらいに行ったのですが、嫌な顔せずに『全然かまわないですよー』と笑顔で対応して頂きました♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3082236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。