アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

女の子の大好きおもちゃ♡色が変わる!まほうのアイスクリーム

たいていの女の子が一度は憧れるアイスクリーム屋さん♡

意外に年齢・性別問わず、結構アイスクリームのおもちゃで遊びます。
5歳のお兄ちゃんも必死に取り合いしながら、遊んでます。

というのも、やっぱりサー〇ィワンアイスクリームに影響を大きく受けているのでは…と。

うちの子たちはここのアイスが大好きです。
沢山の種類から自分で選び、店員さんが目の前ですくってくれる…こんなの見たらやはり憧れちゃうと思いますね。




というわけで、パイロットインキのまほうのあいすくりーむやさんのおもちゃです。


娘がまだ2歳頃でしたが、まだ何に興味を示してるというわけでもない頃、「これ欲しいのー!」と初めてきちんとおねだりしたおもちゃでした。

それまでは、適当に面白そうなおもちゃを見つけては、買って〜というくらいでしたが、このまほうのアイスクリーム屋さんは毎回言っていたので、信念をもって欲しかったのでしょう…。

8種類のアイスクリームがあり、温度により色を変化させて楽しめます。
水を使わずに十分遊べますが、やはり子どもは色を変えて、まほうのアイスを作りたいみたい…。

ということで、わが家ではお風呂用のおもちゃとなっています。

冷水をかけると色が変わる!と表記してありますが、冬場の風呂場はすでに室温が低いので、アイス全体が低い温度バージョンの色になっています。

なので、お湯をかけると変色します。

逆に夏場は暑いので、すでにアイスは熱い温度バージョンの色になっており、氷水を準備しておかないとぬるい水ではなかなか変色しきれません。




温度の変化があれば十分楽しめるので、夏休みに川遊びへいくときに、水遊びおもちゃとして持って行ってみようかなと思っています。

お兄ちゃんたちはウォーターガンでわいわいはしゃぎますが、まだ小さい女の子たちはこのまほうのアイスクリームで川辺でお利口に遊んでくれそうです。

専用ネットもついているので、お風呂場での保管や持ち運びも便利です。


かえちゃOh! まほうのアイスクリーム

新品価格
¥2,636から
(2017/7/29 01:37時点)



【送料無料】かえちゃOh!! まほうのアイスクリーム(おもちゃ)

価格:2,980円
(2017/7/29 01:39時点)
感想(9件)




posted by mammama at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。