アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

crocs プリンセス好きの娘が一目惚れした新作夏サンダル

日に日に暑さが増してきました。

もうこの時期になると出かける際に、子どもに靴下を履かせるのが億劫になってきます。

スニーカーを履かせていたので、よし!サンダルを買いに行こう!

ということになりました。






今年はどんなサンダルを買ってあげようか悩んでいたのですが、3歳の女の子はもう好き嫌いがはっきりしてお

り、ママが「これいいんじゃない!?」と薦めても、「いや!」ときっぱり言われてしまいます。


色々見て回りましたが、娘にはどれもピンとこなかったようで、


そして、ようやく「わたし、これにするわーー!」と娘が一目惚れしたサンダルが、コレ。

IMG_5369.JPG


「おっ!結構派手!」

と思いましたが、けっこう可愛いです。
http://www.crocs.com/c/girls/footwear/new-shoes

見た目はクロックスには見えませんでしたが、クロックスの新作サンダルでした。


クロックスのサンダルというと、定番のつま先が覆われたサンダルで、子どもは好みのチャーム(ジビッツという

そうですが)をつけて個性感を出すというのが一昔前でしたが、今や形や色柄が豊富すぎてものすごいバリエー

ションです。

IMG_5370.JPG


値段も手頃で嬉しい!


そしてやっぱり丈夫です。しっかりしたゴムなのに、重くないので、子どもも履き心地は良さそう。

こちらはマジックテープでベリっと着脱できるので、ちいさな子どもでも簡単に履けます。






はじめは、派手だと思いましたが、大きなお花がアクセントになって可愛いです。子どもはこれくらい派手でも大丈夫。

娘は、ディズニープリンセスのラプンツェルが好きなので、またこのパープルな感じがラプンツェルっぽくて気

に入ったのかなーとも。


デニムのパンツやスカートに合わせるとまた可愛いです。

今からの時期、水遊びをすることもあるとチョイチョイあると思うので、今年の夏はこれに大活躍してもらおう

と思います。

[クロックス] クロックス リナ フラット キッズ 204028 Party Pink C10(17.5cm)

新品価格
¥3,218から
(2017/5/24 21:34時点)




[クロックス] クロックス イザベラ ノベルティ サンダル キッズ 204529 Vibrant Pink C8(15.5cm)

新品価格
¥3,758から
(2017/5/24 21:35時点)











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6298958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。