アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年04月20日

リカちゃんのファッション・小物の収納に、ドレスルーム♫

最近、本格的にリカちゃん人形遊びをするようになった3歳の娘です。

気がつけばリカちゃんアイテムの小物が溢れんばかりにたくさん…。

最初は小さな箱にお洋服など入れて保管していましたが、靴やアクセサリーなど小さなアイテムがゴチャゴチャになってしまっていました。






そこで今愛用している、リカちゃんのドレスルーム*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


IMG_4586.JPG



すべてプラスチック製で、なかなか丈夫なつくりになってます。

ハンガーは、大8個に小2個で、全部で10着の洋服を掛けることができます。
(写真はすでにいくつか備品が揃っていませんm(__)m)


ドレスのつくりによってはハンガーからずり落ちやすいですが、形も工夫されているのでセパレートタイプの洋服も掛けることができます。

IMG_4588.JPG
IMG_4587.JPG


その他の収納としては、引き出しが2段。

高さを変えられる段差が全部で3つ。

壁掛けのフックが4つ。

さらに奥行きがあるので、ドレスの奥にも収納できます。
我が家では一輪車のスペースになっています。


IMG_4598.JPG
IMG_4597.JPG


こんな感じで、溢れかえっていたリカちゃんの洋服や小物のたちは、きれいに可愛くオシャレに収納されました。






リカちゃんハウスやその他のグッズは厚紙でできている商品が多く、正直安っぽいイメージですが、
それに比べるとこちらは丈夫で小さな子どもでも安心して遊べることができます。

3歳の娘も、楽しみながら収納できるようになりました。

買って良かったリカちゃんグッズのひとつで、これはオススメです*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5793483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。