アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

南阿蘇Tea House おやさいハーブティーが温ほっこりで美味♬

実は夫婦でハーブティ専門店 南阿蘇Tea Houseのファンなのですが、
先日発売された、 旬のおやさいハーブティ を早速頂きました♬

image.jpeg


店頭でみつけて、やさい〜!?と少し驚いたのですが、これがほんのり優しい甘さで美味しい!!

さつまいも・かぼちゃ・にんじん・れんこん・小松菜のおやさいがハーブとブレンドされているのですが、
そう言われれば、さつまいもやかぼちゃのほのかな甘みが出ているのかな〜という素朴な甘さです。

image.jpeg


根菜類なので、身体も温めてくれそうで冷え対策にもなりそうです。

現在妊娠中ですが、ノンカフェインでマタニティママにもおすすめ商品だそうです♬

秋のおやさいの旨みを感じながらティタイムでほっと一息、おすすめです。






ちなみに、わが家全員愛飲中の こだわりの健康茶 26Tea も追加で購入。

image.jpeg


麦茶が苦手な私でしたが、これなら後味すっきり飲めます。

主人は胃腸が弱くお通じに悩まされていましたが、これを毎日飲むようになって調子がよくなったそうです。
ちょうどこの健康茶を切らしてしまい、内緒でスーパーで買った普通の麦茶を購入して煮出してましたが、

「最近またお腹の調子が良くないんだよね…」と主人。

本当に効果があったんだ〜と実感させられ、再びこちらの こだわりの健康茶 26Tae を頂いています。






健康茶と聞くと、少し漢方臭かったり…というイメージであまり良いイメージはありませんでしたが、これなら抵抗なく飲めます。
むしろ飲みやすくて、普通の麦茶と変わりません。

まだまだ子どものいる家庭では麦茶が欠かせない時期なので、引き続きおススメです♬


ハーブティ専門店 南阿蘇Tae Houseはこちら




posted by mammama at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | mamaグッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5391599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。