アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

衛生的かつ軽量!今までになかったおしゃれかっこいいステンレス哺乳瓶

最近「ほ〜〜、なるほど」と思わされるベビーアイテムを発見しました。

ずばり、ステンレス哺乳瓶【Klean Kanteen(クリーンカンティーン)】BABY BOTTLE&LOOPです!





今までに二人の子どもをミルクで育ててきましたが、家で使うものはガラス製の哺乳瓶。
外出時に持ち歩くものはプラスティック製の哺乳瓶を使用していました。

プラスティック製の哺乳瓶は軽くて扱いやすいですが、使用していくと細かい傷が気になってしまいました。
しっかり消毒していても匂いは残っていたり、細かい傷の奥まで除菌できていないような気がして、なんだか不衛生…。


かといえ、ガラス製は傷はつきにくいものの、重いので持ち歩きにくいし、丁寧に扱う必要があります。


三人目はどちらのタイプの哺乳瓶を買おうか…と考えていたときに、こちらを発見しました。



このステンレス哺乳瓶の特徴をあげると…

・18/8ステンレス製は丈夫なだけでなく、汚れやサビの付着を防ぎ傷つきにくい
・ステンレス製のボトルは衛生的な上、うっかり落としても割れない安心感
・熱伝導率が高いステンレスは煮沸消毒も短時間で可
・BABY BOTTLEに別売りのキャップを付ければ、大人仕様のボトルに大変身
・色は五色展開で、カラフルな色から選べる





新しい発想の新しいタイプの哺乳瓶、お出かけ用や2本目以降を揃える場合など一つあったら役に立ちそうな哺乳瓶です。

お出かけ先でベビーがこのステンレス哺乳瓶をちゅぱちゅぱしていたら、周りのお母さんたちに注目されそうな一品です。

【Klean Kanteen(クリーンカンティーン)】BABY BOTTLE&LOOPはこちら。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5168370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。