アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

【愛用中】ベビーカーでの移動中に便利なミニバッグ〜ストローラーオーガナイザー〜

ベビーカーに取り付けることができるドリンクホルダーやフックなど色々な種類が販売されていますが、
私はこのタイプが一番使いやすいと思います。


ベビーカー用のミニバッグ、
【Exprenade(エクスプレナード)】のストローラーオーガナイザーです。






キャラクターものやファンシーなデザインが多いベビーカーアクセサリーにおいて、「おしゃれなママやパパが使いたくなるものを!」という思いから生まれたExprenadeのストローラーオーガナイザー。

シンプルなデニム地で、ハンドルやシャフト部分に面テープで簡単に取り付けられます。タオルやお菓子、おもちゃなどのベビーグッズはもちろん、ママ&パパのドリンク、外ポケットにはスマホもしっかり納まります。

出典 http://select.cuna.jp/item/356.html

シンプルでデザイン性が高いので、おしゃれに使いこなせそうです。
どんなベビーカーにも合うし、実際にどんなベビーカーにも使えるところが嬉しいです。

デザイン性だけではなく、使い勝手はかなりいいです。

356_s03re.jpg356_s04.jpg


ちなみに私は、スリースプラウツというメーカーのこちらを使用しています。

ストローラーオーガナイザー スリースプラウツ【×ネコポス対象外】【あす楽対応】【RCP】

価格:3,510円
(2016/2/11 11:15時点)



形はだいたい同じだと思われますが、こちらはは外ポケットがありません。

中はざっくり入ってどこに何があるのか一目でわかるので、本当に使いやすいです。
何でもかんでも入れちゃいます。

スマホに子どもの水筒・カフェで買ったママのコーヒーカップにお菓子、ティッシュ…
だいたいお出かけの際にはこれらを入れています。

さっと取り出せるので、すごく便利。

レジャーや観光の際には、ガイドマップもつっこんでます。

ちょっとした散歩やお兄ちゃんの送り迎えの際は、貴重品だけポケットに入れておけばバッグを持ち歩く必要もありません。

(スマホを入れたままベビーカーを置きっぱなしにしてしまうことがあるため、これは要注意ですが…)





マジックテープ式でフレーム部分やハンドル部分など、好みの場所に取り付けることができるので装着もしやすいです。

こちらは子どもらしいデザインのキャラクターが描かれていて、種類もたくさんあり可愛らしい印象です。





3sp_whale.jpg
3sp_rabbit.jpg
3sp_elephant.jpg
3sp_elephant.jpg
3sp_croco.jpg




ちなみに我が家のベビーカーはクイニーザップですが、若干取り付ける位置に工夫がいりますが、問題なく使用できています。
ベビーカーを畳むときも、ミニバッグを装着したまま畳むことができます。

友人に勧められて購入しましたが、これは本当に買ってよかったです。
おススメできます♬

にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4722370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。