アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年01月27日

コストコのおもちゃ〜ディズニープリンセス マジクリップドールで着せかえ遊び♬

最近、ディズニープリンセスに興味を持ち出した2歳の娘。

コストコでみつけたディズニープリンセスのお人形セットをご紹介します♬


ディズニープリンセス マジクリップドールセットです。


アナと雪の女王のエルサアナ、その他アリエル・ラプンツェル・ベル・シンデレラ・ティアナ・メリダのプリンセス6体のドールセットです。

【マジクリップドール】という名のとおり、ドレスがクリップ式になっており着せ替え人形として楽しむことができます。

DSC_2984.JPGDSC_2985.JPG



ドレスの裾を簡単につまむだけで着せ替えることができますが、プリンセスによっては髪の毛が邪魔をしたり、腕の角度によってはクリップを上手くお人形に挟みづらいこともあります。

DSC_2987.JPGDSC_2986.JPG


単純なクリップ式の着せかえでも、2歳の娘にとっては難しいようですが、それでも見よう見まねで一生懸命やろうとしています。

2歳にはまだ早いお人形かなーと思いましたが、お人形同士を歩かせて遊ばせたり、何かお話をしてみたりと、それなりに楽しんで遊んでいます。

女の子らしい遊びができるようになったのだと、微笑ましく見ております。

しかし、どうしてもドレスの着脱が楽しくなってしまい、つい下着姿のプリンセスたちが装置されているので、その都度注意するようにしています。

「お人形さんたちを大切にね」と。


ちなみに、隣にあったこのアナと雪の女王 ドールハウス スノーフレークマンション

1453789476472.jpg

プラスティック製のようなかなりしっかりとした素材で出来ており、大きさもまずまずあり丈夫そうでした。

高さ143.9cm、幅125.7cmだそうです。

imgrc0066268204.jpg


こんなにおおきくて小道具のついたドールハウス…私が子どもの頃に欲しかったです…
憧れでした♬

娘もドールハウスはいずれ欲しがるだろうと思うので、検討しています♬

楽天 アナと雪の女王 ドールハウス スノーフレークマンション

楽天 ディズニープリンセス マジクリップドールセット


ディズニ─&サンリオ★正規品・公認ショップ【OSUM】


にほんブログ村 子育てブログ 子供用品・子どもグッズへ
にほんブログ村


posted by mammama at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4664056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。