アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月31日

ママ!苦しまないで!!前に進もう♪






熱心なそこのバレエママ!!

自分の事じゃないのに、自分の事以上に熱心になっちゃうママ!!
わかる!わかる!愛だよねぇ〜光るハート

コンクールシーズン、それ以外でも…

我が子の結果を目の当たりにしちゃった時とか、
先生が、我が子より熱心に他のお子さんの指導をしていたり、
先生に酷い事を言われちゃったり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
良い役がもらえなかったり…
教室でいじめにあったり、
数え出したらキリが無いこの不満の種。



でも、冷静に慎重に
こんな事って、どこにでもある事ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


例えば、勝ちたかったら、コンクールに強い教室に移籍すれば解決?
そんな簡単にはいきません。
コンクールで上位入賞の常連のお教室があったとします。
全員が入賞してますか?
大体その中の1〜3名位が常連で、その他はその他大勢ですよ。

そんな所に行ったら、今まで以上に日陰人生ですしょぼり


先生に酷い事言われちゃったとしても、機嫌の悪い日だったり、

良い役がもらえなくても、良い役は賞金お金も普通の役とは違うんですよ
男性ゲストと踊っちゃったりしたら、
普通の子の2〜3倍の請求が来るんですよ


いじめだって、どこに移籍しても、
その先で絶対に合わないとは限らない。


突発的に目の前の嫌な事から逃れるだけの移籍は危険すぎるざんす。
慎重に、教室の設備、先生の質、生徒さんの実力が全体的に高いか?
発表会の質…色んなチェックポイントをクリアした移籍先を見つけたら、
年齢が低いうちに移籍した方が良いでしょう。



でも、愛する我が子の為にも移籍後は絶対に後悔しない事。
辞めたお教室の話もしない事、
辞めたお教室の発表会なんて絶対に見に行かない!!
女の意地にかけても、後ろは振り返ってはいけないざんす。
キッパリ忘れて、我が子とママが良いと思って決めた道を行く。
それが、幸せへの道ですよきらきら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6546480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ママざんすさんの画像
ママざんす
バレエ経験ゼロのバレエママでざんすバラ 娘がバレエを始めて、わからない事だらけ、場違いこの上ない状況ですが、立派なバレエママに成長する為に頑張るざんすきらきら
プロフィール
検索
月別アーカイブ
記事ランキング
  1. 1. トゥシューズを買いに行く前に。
  2. 2. no img 気持ちを上げる勝負タイツ
  3. 3. 勝負レオタードって!?
  4. 4. トウシューズの加工でもするざんすパート1
  5. 5. no img もっとバレエ教室選び
  6. 6. コンクールで夢の海外バレエ学校!その1
  7. 7. no img ポワントジプシーの旅その1
  8. 8. 節約ホームレッスン室計画その1
  9. 9. コンクールだよトウシューズ大丈夫?
  10. 10. 甲って盛れるんですね
  11. 11. バレエ留学気分を味わうバレエ漫画
  12. 12. no img コンクールママ
  13. 13. 神トウシューズ
  14. 14. バレエ少女薄毛対策
  15. 15. no img バレエ留学・海外へのお土産
  16. 16. 鳥ハムで筋肉
  17. 17. ドキドキのバレエやめる時!?
  18. 18. no img YouTubeの使い方
  19. 19. no img コンクールにコッソリ持って行く物
  20. 20. no img バレエ用品は素敵
写真ギャラリー
ランキングに登録しています四つ葉 ↓よろしかったらポチりとお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ランキングに登録しています四つ葉
バレエランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。