アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

バレエコンクール、その後は…







同じ教室の友達と同じコンクールを受けた時、

嬉しい時も、悲しい時も、素直に喜べない経験ってありますよね。

なぜだか、誰かが良い結果を出したら気まずい…

全員悪い結果だったら、妙に和やかな帰り道だったり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ママ同士なら、なおさら気まずい…

悔しい時には思いっきり泣いて、嬉しい時は思いっきり喜びたい
そんなこんなで、結果発表の後は、
お互いに自分の時間を確保したいざんす。

どんな結果でも、明日からまた頑張る事には変わり無いのだから。
せめて、その日は自分に正直にいさせてあげたい。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6522796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ママざんすさんの画像
ママざんす
バレエ経験ゼロのバレエママでざんすバラ 娘がバレエを始めて、わからない事だらけ、場違いこの上ない状況ですが、立派なバレエママに成長する為に頑張るざんすきらきら
プロフィール
検索
月別アーカイブ
記事ランキング
  1. 1. トゥシューズを買いに行く前に。
  2. 2. no img 気持ちを上げる勝負タイツ
  3. 3. 勝負レオタードって!?
  4. 4. トウシューズの加工でもするざんすパート1
  5. 5. no img もっとバレエ教室選び
  6. 6. コンクールで夢の海外バレエ学校!その1
  7. 7. no img ポワントジプシーの旅その1
  8. 8. 節約ホームレッスン室計画その1
  9. 9. コンクールだよトウシューズ大丈夫?
  10. 10. 甲って盛れるんですね
  11. 11. バレエ留学気分を味わうバレエ漫画
  12. 12. no img コンクールママ
  13. 13. 神トウシューズ
  14. 14. バレエ少女薄毛対策
  15. 15. no img バレエ留学・海外へのお土産
  16. 16. 鳥ハムで筋肉
  17. 17. ドキドキのバレエやめる時!?
  18. 18. no img YouTubeの使い方
  19. 19. no img コンクールにコッソリ持って行く物
  20. 20. no img バレエ用品は素敵
写真ギャラリー
ランキングに登録しています四つ葉 ↓よろしかったらポチりとお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ランキングに登録しています四つ葉
バレエランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。