アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

ママだって人間さ




ママだって、人間さ
間違っちゃう事だってあるざんす。

ママだって、人間さ
嬉しくなっちゃう事だって、
悔しくなっちゃう事だってあるざんす。

ママだって、人間さ
最愛の我が子の事だから、
自分の事じゃ無いから、熱くなっちゃうざんす。
IMG_20170709_160035.jpg
今日は詩人風の出だしで失礼しますバラ

最近、バレエママって可愛い生き物だと思うざんす。
皆、自分の事では無く、最愛の我が子のために
泣いたり笑ったり、苦しんだり…
普段、お上品で素敵なママだけど、
燃えるような嫉妬に苦しんだり
時には意地悪な気持ちを抱いたり…

人間だもの、仕方ないよね。

ママ以上に子供達は、笑いあり、涙あり。
そうやって、成長して自分の進むべき道を選ぶ
最適な運命に導かれて行くんだな。

だから、辛い事があっても良いざんす。
たとえ将来バレリーナになっても、ならなくても、
やりたい事に命をかけるそれが青春ざんす。

ママは、ひたすら親バカが良いざんす。
寄り添って、励まして。
我が子の良いところ、素晴らしいところを
褒め称えるざんす。

よそのお子さんと比べる必要は無いんだよ
持ち味も違うし、長所も違うし、
一人として、まったく同じダンサーは存在しないのだから。

コンクールだって、先生だって、お客さんだって全て好みが違う。
だから、1つの結果に心を掻き乱す事も無いざんす。

最高の運命に導かれるために頑張っている我が子に
ただ寄り添って行くざんす。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6454828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ママざんすさんの画像
ママざんす
バレエ経験ゼロのバレエママでざんすバラ 娘がバレエを始めて、わからない事だらけ、場違いこの上ない状況ですが、立派なバレエママに成長する為に頑張るざんすきらきら
プロフィール
検索
月別アーカイブ
記事ランキング
  1. 1. トゥシューズを買いに行く前に。
  2. 2. no img 気持ちを上げる勝負タイツ
  3. 3. 勝負レオタードって!?
  4. 4. トウシューズの加工でもするざんすパート1
  5. 5. no img もっとバレエ教室選び
  6. 6. コンクールで夢の海外バレエ学校!その1
  7. 7. no img ポワントジプシーの旅その1
  8. 8. 節約ホームレッスン室計画その1
  9. 9. コンクールだよトウシューズ大丈夫?
  10. 10. 甲って盛れるんですね
  11. 11. バレエ留学気分を味わうバレエ漫画
  12. 12. no img コンクールママ
  13. 13. 神トウシューズ
  14. 14. バレエ少女薄毛対策
  15. 15. no img バレエ留学・海外へのお土産
  16. 16. 鳥ハムで筋肉
  17. 17. ドキドキのバレエやめる時!?
  18. 18. no img YouTubeの使い方
  19. 19. no img コンクールにコッソリ持って行く物
  20. 20. no img バレエ用品は素敵
写真ギャラリー
ランキングに登録しています四つ葉 ↓よろしかったらポチりとお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ランキングに登録しています四つ葉
バレエランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。