アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

赤ちゃんベビーカー自動ブレーキの発明




育児 ブログランキングへ


○まみぐうぐう口コミ記事(一部)

まみぃぐうぐうで実家に1日

まみぐうぐうで眠りながら音楽を聴かせてみた










赤ちゃんとベビーカーは

切っても切り離せない関係だと思います。


急な下り坂など、

ベビーカーを扱う時には、

やはり不安な部分がありました。




ですが、ニュースで

ベビーカーの自動ブレーキを発明という

知らせをみて、いや〜〜すごい〜〜グッド(上向き矢印)

叫びました。




ホントに叫びました(小声)で。

なんで叫ぶほどすごいと

思ったかですが、、、



この、ベビーカーの自動ブレーキを

思いついたのが、ベビーカーに熟知した

企業の方とかではなく、





ごく普通の14歳の中学生

だったからです。

だって14歳ですよ?

少し前までランドセルを背負っていた

小学生だったわけですからね。




自分が14歳の頃は・・・

もうとてもじゃないですが、

ベビーカーの自動ブレーキの発明は

思いつかなかったですよ〜〜。




駅のホームからベビーカーが

転落するニュースをみて、

この中学生は、

自動ブレーキを作ろうっ!!と決めたのだとか。




世のために自分の力で

何かをしようという、

利他的な気持ちの現われが

素晴らしすぎますグッド(上向き矢印)




これは、全ての赤ちゃんが安全に

ベビーカーライフを送るためにも、

商品化を期待したいですね。




近頃は、赤ちゃん関連の品々も

昔より便利なものが

増えています。



おくるみのまみぐうぐう等も

その一つだと実感しています。




このような便利品を開発された方や、

企業の方には、感謝の気持ちで

いっぱいです。




育児 ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5209333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

育児 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。