アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月19日

まみぐうぐう睡眠中に赤ちゃん爪切り






育児 ブログランキングへ



○まみぐうぐう口コミ記事(一部)

まみぃぐうぐうで実家に1日

まみぐうぐうで眠りながら音楽を聴かせてみた



a0726_000162.jpg




わが子の爪の伸び具合が

気になって、爪切りをいつ行なうか

迷っていました。



日中わが子起きている時は、

爪切りを怖がって

泣き出すこともあるので、

なかなか出来ませんでした。




そんな時、

友人からは、

赤ちゃんが睡眠中のほうが

スムーズに爪が切れると

言っていました。



たしかに、おくるみをまみぐうぐうに

変えてからは、スヤスヤと

眠ってくれているので、




まみぐうぐうで睡眠中に

わが子のつめ切りを

行ないました。




でも、睡眠中といっても、

時々動いたりもするので、

細心の注意を払って、

爪を切りました。



なんとか上手くいって

良かったです。深爪にすると、

大人のように巻き爪とかに

なるとも聞いたので、

このあたりも注意をしました。





大人用の爪切りでは、

全然上手くできなかったので、


わが子の爪切りには、

こちらにお世話になりました。







育児 ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5078597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

育児 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。