アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月12日

まみぐうぐうで実家に1日






2_shop3_122708.jpg




本日から1日間だけ、

わが子を実家に預けます。

母はもちろん、子育ては自分よりも

先輩ですが、



わが子が夜鳴きするのでは

ないかととても不安そうに

していました。



でも、自分はまみぐうぐうで眠らせると、

夜鳴きしないことを母に

伝えると、不思議そうな表情を

していました。



まみぐうぐうが何のことかも

分かっていない様子だったので、

説明をするのに、

30分くらいかかりました(笑)


>>韓国で話題のベビー布団『まみぐうぐう』<<





しかし、実家に預けても、

このおくるみがあれば、

スヤスヤ眠ってくれるので、

安心できます。




わが子と1日会えないのは

ちょっと寂しいですが・・・



わが子へ、いつも可愛い

笑顔をありがとう☆☆





>>赤ちゃんの睡眠でお悩みのママの救世主!!『まみぐうぐう』<<





育児 ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5055350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
なかなか寝付けない赤ちゃんのための掛け布団
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

育児 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。