アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祝(^^)ダイエット2か月結果発表(^O^)

(注)ここではダイエットについて書いておりますので、興味のある方だけどうぞ笑顔

もちろんお代は、一切頂きませんウインク



みなさん、いつも「まめしばの日記」にご訪問&暖かいコメント、

本当にありがとうございますすいません

忙しさとか家族の妨害に負け、更新できない事もありますが、

出来る限り更新&みなさんのブログへの訪問&コメントはさせて頂くつもりなので、

これからもマイペースなまめしばを暖かく見守ってやって下さい笑い




この記事で、皆様のダイエットの参考になれば幸いです笑顔



ダイエット記録はここからどうぞ笑い

停滞期(^^;)

おはようございます笑い

今日も朝から・・・非常に暑い汗

「絶対夏やろ〜困った梅雨よ〜カムバック困った

来週の天気予報には、雨雨マーク雨も見られますが・・・どうか当たりますようにすいません

しかし、来週の予報、曇り雲と雨雨なのに、連日30度越えの暑さって困った

蒸し暑さを覚悟しております落ち込み



昨日のウォーキングは1時間です笑顔

ゆっくり走る事も少し出来始めたかな走る

ゆっくり走ると、ほんとハアハア困った言わずに済みますよ笑い


歩く速度で走るとは・・・走っている格好で、あまり進まない事電球

つまり、歩幅を歩いている時と同じ幅にすればOKOK

上に跳ねるような感じになりますが、確かに歩くよりは、汗が出ます汗


炎今、まさにまめしばの脂身が燃えてるのね炎


と、日々脂身にさようなら〜笑いとごあいさつドキドキ小





そうはいかないダイエット事情はここから落ち込み

ウォーキング中のネタ(9)

おはようございます笑い

本日のうどんの国は晴れ太陽


昨日のウォーキングは1時間です笑顔

1日休んでしまった後悔もちゃんと歩けば、吹っ飛ぶ物ですね笑い

今朝のお腹周りはすっきり(自分比汗ですラブ

計測?!そんな事、怖くてしません困った


まめしばの心配事・・・たくさんありますが、一昨日の心配は、長男男の子の事落ち込み

昨日までの3日間がテストで、勉強しなきゃならないのに、勉強したくない葛藤で、

ナーバスな中学3年生困った


プレッシャーをそんなに与える気はないけど、

親としては「勉強しなさい」というのも、仕事かとOK

取りあえず、ハッパをかけるって感じかな〜落ち込み



どうやら自分が嫌な勉強を、イヤイヤしているのに、

兄弟がゲームで楽しんでたり(そんなん仕方ないのに落ち込み)、

親がPCしたり、ウォーキングに出かけるのもカンに障るようです落ち込み



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



それでは、ウォーキング中のネタで〜す笑い

ウォーキング中のネタ(8)

こんにちは笑い

本日のうどんの国は・・・晴れ太陽

やはり雨は降らないようです雨ダメ昨日・一昨日よりは気温は下がりそうな予報です笑い


昨日のウォーキングは、1時間OK

骨盤スクワットも続けていますよ笑顔

最近、TVでスロージョギングがいいと放映されたせいで、

スロージョギングの女性2人連れをたまに見かけます走る


・・・・なぜか、かっこ悪い困った

さっそうと走る姿は、美しいと思うのですが・・・

まめしばが見たスロージョギングは、とっても落ち込み

まめしばがしているのも、きっと、なんだだろうな〜落ち込みと思いながら、

走ったり、歩いたりして来ました走る




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ウォーキング中のネタ(8)不気味編です困ったどうぞ


ウォーキング中のネタ(7)

こんにちは笑い

本日のうどんの国は晴れ太陽

真夏のような暑さです汗

夜中にゴロゴロと雷雷が・・・

でも、お湿り程度の雨だったようです落ち込み

梅雨はどこかへお出かけの模様ダッシュ


昨日のウォーキングは、1時間です笑い

続けてますよ〜1時間OK

これ以上になったら、ちょっとしんどい・・・困った

これ以下だと、物足りないです落ち込み


この間、晴れた日太陽に、次男男の子を連れて歩いて買い物に行きましたが・・・

いつも歩いているコースの途中のはずの店が・・・

かなり遠く感じてしまいました困った

もちろん1人じゃなくて、余計な神経を使う事も関係しているんだろうけど、

ウォーキングは夜が1番って改めて思い知りました汗

朝でもいいですが・・・個人的に朝には弱いのです落ち込み



自転車で携帯電話をかけている人、メールを打っている人(ほんとにいますよ汗)等、

良く見かけます落ち込み

危ないんですよ〜マジで汗

歩いていて、正面からぶつかりそうになった事だって、何度もあります怒り


無灯火自転車も、正面から来ますね怒

まあ、こちらが避けますが・・・汗



そんな香川で、とうとうこんな法令が〜笑い


自転車で携帯電話に罰金−−9月1日から /香川


自転車運転中の携帯電話の通話や操作、傘差し運転、

ヘッドホンで音楽を聴きながらの運転が禁止され、

いずれも5万円以下の罰金が科される。


県内では人口10万人当たりの自転車の人身事故が昨年まで4年連続全国ワースト1

なんだそうです・・・違反自転車をよく見かけるはずです落ち込み

以前から禁止にはなっていましたが、罰金でなければ止めない・・・

恥ずかしい限りです悲しい







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ウォーキング中のネタ、いっちゃいま〜す笑顔

ウォーキング中のネタ(6)

おはようございます笑い

午後から、スキン変えました笑い

うん、なかなかいい感じOK


本日のうどんの国は、晴れ太陽

週間天気予報を見ると・・・雲太陽ばっかり落ち込み

梅雨って何???

水不足なんですって悲しい

雨乞いの踊りでもしましょうかウインク



昨日のウォーキングは1時間ですOK

筋トレもしようかな〜と思いながら・・・腹筋苦手なんですよね落ち込み

だから、ブヨブヨなのかな困った

少しずつ、頑張ります力こぶ


みなさん、ダイエットや健康に興味を持たれている方が多いようですね笑い

みんなが感じているように、現代人は運動しなさ過ぎ困った


まめしばが思うに、都会の人は、交通が発達しているので、電車・バス等に、

乗るために、歩いていらっしゃるようですが・・・

田舎程、車生活車

今や、駐車場がなければ、商売も成り立たない田舎落ち込み


だって、楽ですよ〜家から、目的地まで車で移動笑い

雨なんか降ったってへっちゃらOK

挙句の果てには、身障者の駐車場が近くていいから〜と

自分のための駐車場のように停める元気な人達困った


益々、香川の人間が嫌いになります悲しい



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



それでは、そんな香川からウォーキング中のネタ〜

久々に披露ですドキドキ小



正しいダイエット方法(^^)V

おはようございます笑い

しばらくの間、まめしばのウサ晴らしに付き合っていただいて、

本当にありがとうございましたすいません

みんなの励ましで力こぶ元気が出ました笑顔

ブログ仲間っていいな〜と心から感謝ですドキドキ大


まめしば家は、やっかいな一族のようで(改めて嫌です悲しい)、

そういうネタは尽きませんが、小出しで行きますね〜笑い


まめしばがここから消えた時は、宝くじの当たった時〓

そのうち復活はしますが、しばらく消えちゃうと思います幽霊

あ〜また妄想の世界が〜困った


では、現実に戻りましょう笑い

本日のうどんの国は、曇り雲雨が降りそうです落ち込み

洗濯物が・・・困った

昨日は、子供の問題でバタバタしてて、

洗った洗濯物を干すのを忘れてて困った

こんな天気の時に〜とちょっと、倒れそうになりました落ち込み


でも、水不足解消のため、頑張って降ってね〜雨


昨日のウォーキングは1時間10分笑顔

帰りにスーパーに寄って、長男の夜食を買いました料理

勉強するつもり・・・だけはあるようです落ち込みその時だけは・・・困った

勉強するから〜と逆手に取って、まめしばをいいように使おうっては思惑を、

感じてしまい、イライラ怒り

結局、愚痴&睡眠&気晴らしでほとんどの時間を費やしている長男男の子

まめしばがイライラしても仕方ないとはわかってはいても・・・イライラ汗

ジレンマは、自分でなんとかするしかないんですよね〜先輩方悲しい




つよたかさんのコメントで

「痩せすぎず、体脂肪20〜22%くらいがいいよOKって、

優しく書いてくれていたので、昨日ネットで、体脂肪を検索していたら、

見つけたサイト・・・パソコン
 

体脂肪の正しい減らし方


「ウォーキング・筋トレ・食事だけで体脂肪をぐんぐん落とす」みたいな落ち込み

ウォーキングを始めて1か月で4キロ痩せた・・・ってまめしばと同じ困った

確かに、ちゃんとした筋トレ以外は、同じような方法です笑い


でも、まめしばが痩せたのは、今までの体験&

みなさんのアドバイスからの実践
なのですよまる


でも、とっても参考になるので、興味にある方は参考になさってください笑顔


・・・つよたかさんのお好みの「20〜22%」って、

30歳以上女性の標準の20〜27%の中でも1番痩せてる辺り・・・

高いハードルを置かれた気分です落ち込み

つよたかさん好みには・・・なれそうにありません悲しい

(決してなってくれとは言われて無い汗









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ウォーキング中のネタ(5)

こんにちは笑顔

本日のうどんの国は、曇り雲

どんより〜として、今にも雨が降りそうです落ち込み


今日は、金曜日ですね笑顔

プーなので、土日のお休みは特になんとも思わないですが汗

学校が休みなので、小学校の2人が、

たくさんの洗濯物を持って帰って来ます落ち込み


なので、金曜日には、今ある洗濯物はすべて洗ってしまい、

片付けときたいのです笑顔

だから、金曜日は晴れていて欲しいまめしばです笑顔

・・・もちろん、土曜日もですが落ち込み


昨日、しばらくつけていた画像認証はコメントが入らなくなったりと、

不具合があるらしいので、せっかく来てくれた人が、

そのまま帰っちゃったりしたら・・・な〜んて考えてたら困った

あっと言う間に、ハズしちゃいましたウインク

ずぼらな癖にせっかちなのです落ち込み



昨日のウォーキングは、1時間です笑顔


なんとな〜く、疲れの出る頃なのか(停滞期かも困った

ちょっと、出発までプチ悩む・・・落ち込み

昨日も出ようと思ったら、雨雨困った

1日くらい休んだって〜という邪念を振り払って、傘をさして出ました笑い

すぐ止んだので・・・傘は余計でしたが汗

でも、いい武器になりそうなので、イザという時に役に立つかもウインク



それでは、ウォーキング中のネタ、残りをまとめて紹介しま〜す笑い

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ウォーキング中のネタ(4)

こんばんは笑顔

本日うどんの国は、曇り雲時々雨雨

今日は朝からお出かけですよダッシュ

どこへ行くかは〜内緒ウインク明日の記事に書きますね笑い


昨日のウォーキングは1時間です笑い

軽いスクワットも50回しましたOK



久々のウォーキングネタに興味の出たお方はこちらからどうぞ笑い


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ウォーキング中のネタ(3)

おはようございま〜す笑い

本日のうどんの国は晴れ太陽


今日は長男男の子の中学校の運動会です走る

徒競争と200メートル走に出るそうですが、早い子達とあたるらしく困った

走りたくないと言っておりました落ち込み

ドベの長男男の子を応援して来ますバニー



昨日のウォーキングは1時間です笑い

今のところ、1時間くらいがちょうどいいです笑顔

自転車でも、昼間に1時間走りましたよ自転車




それでは、お出かけ前に〜ウォーキング中のネタ(3)です笑い



<ネタその3>


暗い道、前方から自転車に乗った男の学生さん自転車

真っ暗なのに・・・顔だけは、はっきり見える困った

しかも、青白い困った

なぜ???と思いながら、平静を装いながら、すれ違い汗


顔だけ幽霊幽霊・・・身体あったし・・・まだ9時前だし〜

でも、まー坊が時間に関係なく出るって〜幽霊


・・・あっ電球携帯電話だ〜携帯2

多分、携帯見ながら自転車運転してたんですね〜

良かったドキドキ小



でも、怖かった汗

あれで、血が流れてたら・・・悲鳴もんですね落ち込みホラーかっ汗





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
    >>次へ
Research Artisan https://fanblogs.jp/mamesiba/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
最新記事
ブログランキング★日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。