アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Aちゃんとランチ(^^)

こんにちは笑い

本日のうどんの国は・・・昼間は晴れ太陽

朝は曇っていたのですが・・・雲

昼間は晴れて太陽、また、夕方から曇って来ています雲

夏っぽくはない天気落ち込みかな落ち込み



昨日は、高校の時からの親友のAちゃんとランチに行きました料理

新しい仕事の報告も兼ねて、久々のランチです笑い

Aちゃんとの前回のランチ記事はここで〜す料理


「今度は、夏前に来ようね」と書いていたのを見つけ・・・

やっぱ夏まっただ中になっちゃたか〜と落ち込み



今回は・・・料理ここからどうぞ笑い



   
Research Artisan https://fanblogs.jp/mamesiba/index1_0.rdf
edita.jp【エディタ】
最新記事
ブログランキング★日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。