アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月30日

部活の優しい上級生

今日中学の娘の方が部活でした。いつも11:30くらいにしか終わらないのですが、今日に限って11:00に済んでいたそうで、迎えに行った時、上級生が一緒に待っていてくれました。なんて優しい!感動しました。

犬.jpg
会員数100万人!お菓子・パン作りの通販サイト【cotta】


https://mamesan.site/
タグ:部活

2021年01月25日

子供の忘れ物

先日、高校の娘の方が、保健の教科書・ノートを忘れて届けに行った。指定の時間に行ったけど、出てこなくて、靴箱に置いて帰りました。あとで聞いたら、運悪く短縮授業になったそう。他のクラスの子にこちらは運良く借れたみたい。先生に「子供の忘れ物渡して下さい」とは言えないですよね。
忘れ物.jpg

こちらにも遊びに来てくださいねhttps://mamesan.site/

2021年01月17日

宇佐神宮に行ってきました

今日宇佐神宮に行ってきました。先週が大雪だったので今週は多いかなと思ったら、そうでもありませんでした。駐車場にもすんなり入れました。
緊急事態宣言が出ているから、福岡方面が少ないのかな。
神宮.jpg
幸せが途切れない【お守り一筆龍〜Power&Fortune Dragon〜】
タグ:宇佐神宮

2021年01月07日

積雪


振り出しました。警報が昨晩出ていたけど、お昼に振り出しました。

うっすら積もってます。今からもっと積もる予報。

中・高は明日が始業式だけど休校になりました。子供は喜んでいます

積雪.jpg
たった1杯いれるだけでいつものお風呂が極上バスタイムへ

ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。