アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

体育大会

中学校は今日体育大会でした。

今朝まで降った雨をスポンジをもって

皆で吸い取って回ったそう。

お疲れさま。競技も省きながらしたそうです。
体育大会.jpg

災害対応型 超万能「寝袋」〜スリーピングッド〜




2020年09月20日

お彼岸

お彼岸なので、お墓に花と、仏壇におはぎを供えました。
明日は敬老の日。何か子供たちからさせないといけないかなあ。

秋の彼岸.jpg

*10周年セール開催中!* 介護用品ならカスタマ



2020年09月07日

台風が去ったあと。

幸い、何の被害もなかったです。

確かに風は夜中吹き荒れました。

ガラスが割れないか怖った。

停電も2回ありました。懐中電灯が活躍しました。

私が見ていた台風情報では雨雲レーダー・台風の位置はよく見たけど、風レーダーが分からなく、見たかった。

停電.jpg


防災用品のアフィリエイトなら、高単価ポータブル電源【PowerArQ】


2020年09月06日

台風10号

大きな台風が近づいています。

特に今回は風が怖いです。

最大風速70m (時速にしたら210km新幹線と同じくらいの速さ)の風が吹くと

聞いたら怖いですよね。

今は嵐の前の静けさです。ホントに来るの?

夜から朝にかけて通るのも怖い。回りの状況が暗くて見えない。

何もありませんように。
台風風 .jpg
服を着たまま、寝たまま洗髪【ルームシャンプー】
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。