アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

久しぶりに晴れ間が。

ここ一週間曇り、雨の中、今日は朝から晴れ間が。。

気持ち良かった〜

洗濯ものも乾いた〜

晴れ間.jpg






2020年01月26日

ニキビ

自分の時はニキビはあったけど、病院には行かなかった。

しかし、小6の娘もひどく気になったので皮膚科にいったら、飲み薬、塗り薬が出ました。

すぐ効果が出て、ニキビが少なくなりました。

早く行けばよかった。

ニキビ.jpg

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア

2020年01月15日

朝、車が凍ってました。

昨日は冷たい雨。

今日の朝は気温が下がり、車に付いた雫が凍り、車のドアが開かなくて苦労しました。

仕事に行く途中は霧が濃く出ていて、ライトが必要でスピードも落とさないと

運転が怖かったです。橋の上も凍ってました。


凍る.jpg


身体を芯から温める ミネラルバスパウダー

2020年01月03日

宇佐神宮

まだまだ人が来て3が日は近づきたくない宇佐神宮。

ご利益はあると思いますが、疲れます

皆様、お疲れさまです。
神宮.jpg

新・おまもり 融通“ゆうずう”さんシリーズ 【お守り一筆龍〜Power&Fortune Dragon〜】


ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。