アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月23日

中学の文化祭

今日中学の文化祭でした。メインは歌でした。

皆頑張ってました。毎年3年生が最後に歌に合わせて踊るのですが、

今年は「パプリカ」でした。

真面目に歌うだけでなく、楽しそうに踊るのを見るのは一体感があって良いですね。
踊る.jpg


子どもの絵で作る一点モノ。キッズコレッチオ

2019年11月15日

全九州高校駅伝

ここ2日走っている人が多く、何かなーと思っていたら、

全九州高校駅伝 が今日開催のようです。

皆さんお疲れ様です。

駅伝.jpg
AEDを迅速に導入したい方はこちら

2019年11月07日

文化祭練習

今週土曜日が小学校の文化祭。只今練習真っ最中。みんな頑張ってます!

バザー、写真撮影、役割分担しながら、今年もします。地域の方がお昼を作って下さいます。

以前は生徒・父兄が炊き出ししていたのですが、地域の方がして下さるようになりました。

何の行事も地域の方々が協力してくれます。ありがたい事です。

放課後児童クラブも見てくれてます。
バザー文化祭 .jpg
世界に一つだけの、想いを込めて【Balloon Kitchen】

2019年11月04日

地域散策

一年に一度小学校は近所にある、地域の偉人、神社、山、遺跡を巡るツアーを企画してガイドを小学生が
します。今年も昨日終わりました。他の校区も独自のものを開催しているようです。
させられる子供と進んでする子といますが、発表が出来る子どもが育ってくれるとうれしいです。

地域ガイド.jpg


ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。