アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

文化祭 小学校編

今日は小学校のふれあい文化祭だった。午前中に子供たち、地域の人の発表会があった。どの学年も色々と工夫をしていた。特に6年生は浦島太郎の劇を通して、いじめ問題を取り上げていていた。なかなか面白い展開だった。普通に英語で浦島太郎の劇が終わったと思ったら、スライドが始まって、劇を振り返りながら「こんな場面は良くないですね?」と皆に問いかけながら進んだ。立ち止まり考えながらいくので皆の心に響いたのではないだろうか。
e41c6830364060f5ed6c2bb0023d098a_m.jpg


ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。