アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日
今日の曲w
みなさん、こんにちわw

ちょっと間が開いてしまいましたね^^;
そう、実家のPCはなんせ重たくて重たくて・・
作業がサクサクいかないのでちょっとイライラしちゃったりーw
無いよりはマシですけどねw

もうすぐで臨月に入りますw
お腹もだんだん、位置が下がってきました
胃の辺りがスッキリしてきた分、食べてしまう。。。
体重がちょっと・・ヤバイと思うまめです(・∀・)

さて、今日の曲はコレです

星条旗よ永遠なれ

 


これはークラシックなのかな??
行進曲には間違いないですw
中学や高校の時によく吹奏楽部が演奏してたのを覚えていますw
まぁ行進曲なので知らない方もいるかもしれませんね^^;

では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ 







 




Posted by めぐまめ at 15:24 | この記事のURL
2009年06月10日
今日のメロディw
皆さん、(=゚ω゚)ノこんちゃ

えー、実は出産に備えて里帰りしてきましたw
これからは、出産して1ヶ月検診が終わるまでは実家で過ごすことになります(・∀・)
しばらくは、まめ旦那とも離れての生活で寂しいですが
戻ってくるときは、まめベイビーも一緒です♪


さてさて、今日のクラシックですが、今日はしっとり癒し系の曲ですw


ノクターン  byショパン


ピアニストで有名なフジコ・ヘミングさんの演奏でお聞きくださいw


この曲は、まめもピアノで演奏した曲ですw
いいですねぇw
当時を思い出します

 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ











Posted by めぐまめ at 09:47 | この記事のURL
2009年06月04日
今日のクラシック
皆さん、コンニチワー(´∀`*)ポッ

今日は全国的にあまり天気が良くないとか。
こちらも、少し雨が降ったり止んだりで暗いです。
そして気温10度(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
あのー・・・6月入ってるんですけど(;´∀`)
未だに、20度までいった事ありません。寒いわぁ・・・


さてさて、今日の曲名はこちらです↓


威風堂々   byエルガー

この曲も有名ですね(*´∀`*)
それにマーチなので、前半は張り切って行進したくなっちゃうような曲です(´∀`*)


なんだか元気が出ちゃうような曲ですね゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
前半は元気よく(`・ω・´)シャキーン 中間はしっとりと・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 後半は堂々と(`・ω・´)シャキーン

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪











Posted by めぐまめ at 09:54 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。