アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月27日
今日は??
コンニチワー(´∀`*)ポッ

昨日と今日と、北海道では雪が降りましたよー
幸い、まめの住んでいる地域では降りませんでしたが、寒かったぁ(((( ;゚д゚))))ガクガク
まだまだ、冬用掛け布団を手放せないです
早い人ではもうゴールデンウイーク始まってる人いますねぇ
まめ自信は毎日ゴールデンウイークみたいなものなのですが、まめ旦那の仕事の都合上
3.4.5日だけのお休みなんですよ。
あまりお金を使いたくないので、まめの実家に1泊2日で帰省することにしました。
車で2時間半です。
5日の日がまめ旦那のお仕事が入る可能性があるので1日だけ泊まって帰ってきますw
美味しいご馳走を今から楽しみにしているまめなのです(´∀`*)ウフフ
皆さんは、どんな休日を過ごすのかなぁ??

さて、今日の歌ですが、前回ジャクソン5の歌をお送りしました。
そして今日はそのマイケルジャクソンの、代表的な曲をお届けします。

THRILLER   byマイケルジャクソン←英語が面倒になりました・・

この頃から整形が始まっていたのかどうかはわかりませんが、まだ見れる時です。
ちょっと長めですが、どうぞーww


まめの一番下の妹ポッテンテンが高校の定期演奏会の出し物で、このスリラーを踊りました。
DVDで見たんですけど、完成度高かったです(*´∀`*)

それではジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン











Posted by めぐまめ at 10:54 | この記事のURL
2009年04月23日
今日のうた♪
コンニチワー(´∀`*)ポッ

今日の朝、目が覚めたらビックリですΣ(゚∀゚」)」 
外が一面、真っ白にガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そう。。。雪です。。。
もう4月下旬にもかかわらず雪が積もりました!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ北海道ではこの時期に降る雪は珍しくもなんともないのですが、せっかく雪が解けて
春がキタ―――― d(゚∀゚)b ――――♪ なんて思ってたのに見事にひっくり返りました。
もうタイヤ交換をした人達は今日の出勤は大変だったでしょうね
ちなみに、うちはまだ交換してなかったので一安心です(*´∀`*)

あ、そうそう、昨日寝ているとき足が攣りましたΣ(゚Д゚;)ギクッ
ピキーーーーンって。妊娠中に良くある現象の一つです。
寝てる時はキツイです。だって眠いのに足痛いし、だけど眠いし、だけど痛くて寝れないし。
未だに、ちょっと痛いです( ;∀;)

さて、今日の曲ですが、洋楽が好きというお声を頂いたので、今日も洋楽にしようと思います(*´∀`*)
洋楽にも有名な曲が沢山ありますからねw
まめも洋楽で好きな曲結構あるので(∀`*ゞ)エヘヘ
今日の歌は・・・


I Want You Back  by The Jackson 5



この頃は、まだマイケルジャクソンも可愛らしい子供でw
今は・・・・・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
マイケルファンの方には申し訳ないですが、まめは今のマイケル
怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 12:24 | この記事のURL
2009年04月17日
今日のメロディ
コンニチワー(´∀`*)ポッ

いやー大分暖かかくなりましたよーw
とはいうものの、まだ雪は残ってますが確実に春が来ております゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
でもね、まめの住んでいる所は「風の街」と言われるほど風が強いのですよー
暖かいはずなのに、毎日強風です。。。
髪の毛のセットもあったもんじゃないっすよ
見事に崩壊します(´・ω・`)ショボーン


えーさて、今日の歌はデスね前回洋楽だったものですから今日も洋楽にしようと思います。


Let it be   by The Beatles

この曲を以前ピアノで弾こうと頑張ったのですが、あまりにも難しくて挫折した苦い思い出の曲でもありますが、まめはこの曲が好きなんですよー(*´∀`*)



いかがでしたか??
ではまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ








Posted by めぐまめ at 10:53 | この記事のURL
2009年04月11日
本日のメロデー
コンバンワー(´∀`*)ポッ

やっと、ここも春らしくなってきましたw
今年の最高気温10℃です゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
まめは、季節で言うと「夏」が一番好きなんですよ(*´∀`*)
こちらの夏はカラッとしてるので過ごしやすくて好きですww
でも虫が沢山いる時期なので、その点は嫌です(#・∀・)

さてー今日の曲ですがこの曲を選曲してみました♪


Top Of The World by The Carpenters

まめが高校生の時、英語の授業でこの曲を英語で歌うテストがありました。
英語の授業の一環としてはいいですが、クラスメイトの前で慣れていない英語の歌を披露するという屈辱的なテストでもありましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
結果は・・・・正直な話、どうなったか全く覚えてませんΣ(ノ∀`)ペシッ



これもまた名曲ですよね(*´∀`*)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン








Posted by めぐまめ at 18:30 | この記事のURL
2009年04月06日
今日のうたw
コンニチワー(´∀`*)ポッ

仕事が終わって毎日がなんか拍子抜けというか、なんというか・・
まめ旦那を送り出してから、一眠り出来る事は嬉しいんですが、やっぱり仕事していた時の方が
楽しかったかな(;´∀`)
これからの楽しみな事と言えば、毎月ある検診の日と、お出掛けが決まっている日くらいで
あとは家にいるので、なーんかつまんないなぁ・・
毎日、映画見てます(;´∀`)

さてー今日の歌ですが、こんな歌を選曲してみました(*´∀`*)


赤いスイートピー  by松田聖子




春色の汽車ってやっぱりピンク??黄色??
えー現在の聖子ちゃん。確かに綺麗なんですけどね、まめ的にはこれくらいの時の方が可愛いかなって思います(*´∀`*)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 11:02 | この記事のURL
2009年04月02日
今日の歌(*´∀`*)
皆さんコンニチワー(´∀`*)ポッ

まめのお仕事も3月一杯で終わり、4月からは専業主婦となりましたw
今日は天気も良くて、銀行に行かなきゃいけなかったのでお出かけしてきました。
まだ風は冷たいけれど、少しずつ春の訪れを感じます(*´∀`*)
まめが出掛けたのは、丁度午前11時20分。んで帰ってきたのが約13時50分です。
そうです。まめはお腹が空いているのです(ノ∀`)アチャー
お買い物をしてきたのですが、車はまめ旦那が仕事に使っているものですから、まめの交通手段は徒歩かバスです。
沢山の荷物を持って歩くのは胎教にも良くないし重たいので、スーパーで配達を頼むんですねw
まめがお昼御飯として食べようと思って買ったレトルトカレーがまだ届かない・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうしても、それが食べたいので浮気はせずに黙って待つ事にします。
なんかどうしてもそれが食べたい!!!って時ありますよね(*´∀`*)
今のまめは、ちょっと高級そうで美味しそうだったレトルトカレーしか頭にありませんΣ(ノ∀`)ペシッ
早く配達してくれないかなぁ・・・・

さて、今日の曲は色々考えてたんですが最近頭の中で流れるこの曲に決めましたw

君を乗せて  by天空の城ラピュタより



まめはジブリシリーズが大好きです(*´∀`*)
まだ見たこと無い方は是非見てみて下さいなww

Posted by めぐまめ at 13:38 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。