アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月25日
今日のうたw
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ

報酬の件、皆さんのコメント等を拝見すると来月支払われるのかな(´∀`*)ウフフ


さて、皆さんの所はもう春がやってきましたか??
まめのところは全然ですよ(´・ω・`)ショボーン
桜前線が徐々に北上してきていますが、北海道はまだまだまだまだまだまだ・・・・・・・
せっかく、雪が融けて道路が見えてきたなぁなんて思っていたら猛吹雪が襲ってきて
次の日には、真っ白な銀世界に戻っていました( ;∀;)
そして寒いーーーーーーーー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブル
早く、小春日和な日々を過ごしたいものです(´;ω;`)ウッ…
と言うわけで、今日はこの曲です(*´∀`*)


春よ、来い   by松任谷由美




この曲って、風流があっていいですよね(*´∀`*)
こういう風流がある曲って癒されますよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
早く、春よ来いーーーーーーー(*´Д`*)

Posted by めぐまめ at 20:59 | この記事のURL
2009年03月20日
(#・∀・)・・・。
皆さんコンニチワー(´∀`*)ポッ

ちょっと間が空いてしまいました(;´∀`)
いやね、去年の11月からこのブログを始めて、コツコツ溜めていった報酬
今月初めて支払われると思っていたんですよ
それがね、入ってないの( ;∀;)
以前、動画で結構溜めた分もあって、でも未確定だったので確定になるまで待ってたんですよね。
それが確か、先月約2500円くらい確定報酬になっていたので(トップページで)
今月の15日が楽しみだぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!なんて思ってたんですけど
相変わらず0円・・・。
なんかよくわからないよーこのシステム・・。
未払い成果報酬は700円ほどあるけどさ、まめの先月の約2500円の報酬はどこに行ったのー?!?!
来月の支払い予定も無しになってるしー( ;∀;)
なーんかさ、よくわからん!(#ノ゜Д゜)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ガッッシャ-ン!!

でもさ、やっぱりコツコツ溜めた報酬いつかは支払われる日が来るのかな・・
イライラしつつも待ってみることにします( ;∀;)
そこで今日は、そんな気持ちにぴったりの曲を選びました


待つわ  byあみん



まめは待ちます!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Posted by めぐまめ at 11:33 | この記事のURL
2009年03月14日
今日のうた♪
コンニチワー(´∀`*)ポッ

今日は世間で言う「ホワイトデー」ですね(´∀`*)ウフフ
まめも早速頂きましたよw
まめ旦那に「何が欲しい?」と聞かれて「愛を!!」なんてアメリカンジョーク飛ばしましたけど何か?
いつも頂いておりますよw

さて、今日はホワイトデーという事で、こんな昔話をします。
まめがまだ独身の時に勤めていた会社のお話です。
建築関係のお仕事をしておりまして、事務所は2階建てでした。
1階は全て、製品をしまったりする倉庫です。
事務所自体は2階でした。
事務所の場所は市街地から離れた僻地で夜は閑散とした場所にありました。
当時は、今時珍しい防犯対策は全くしていない事務所でして、あ!もちろん鍵は掛けておりますが、セコムとかそういう類の防犯装置は設置しておりませんでした。
普段は営業は出掛けて、事務員はまめだけだったのでほとんど日中一人で事務所にいることが多かったです(σ・∀・)σYO!!
まぁでしたけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ある日、突然事務所に警察の人が2人来ましたΣ(゚∀゚」)」 
警察曰く「この辺は夜は閑散としていて10年ほど前には、よく泥棒が出没していた地域なんです。見る所、この事務所はセキュリティ対策をしていないようですが」
まめ「鍵を掛けているだけです」
実は、警察でこのたび開発したセコムのような夜に誰もいない事務所を見張るセキュリティグッズを開発したらしく、この無防備な事務所にテストとして2週間程置かせて欲しいという事。
もちろん、異常があればすぐさま警察に信号が入ります。
という事で、テストとして設置することにしたんですね(*´∀`*)
しかし、1週間もしない内に警察が回収に来たんですΣ(゚∀゚」)」 
そう、まめの会社は製品を違う場所にある大きな工場で製造して、それを夜中にトラックに積んで倉庫に入れていくという仕組みでして、その製品を朝、職人さんが持って行って作業するというものだったんですよー
なので、夜中搬入されてくる事務所の倉庫の物音に毎回反応して、その度に警察が僻地にある事務所まで足を運んでという始末だったそうです。
こんなんじゃテストにならねぇ!って感じで外しに来たんですね(;´Д`)
警察の人は、設置させてくれたお礼にと某有名お菓子ブランドの紙袋をくれたんです。
まめの内心「おお!!!これはまた結構なものを!!さすが国家公務員はやることが違うなぁwww」なんて思いつつその紙袋を受け取りました。
その時、違和感を感じたんですね。

か・・軽い・・・

警察が帰るのを見届けて早速中身を拝見
紙袋の中身は・・・・・

紙袋一杯に敷き詰められたポケットティッシュ

(#ノ゜Д゜)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ガッッシャ-ン!!

と言う訳でホワイトデーにぴったりの??お話でした(#゚Д゚)ゴルァ!!

今日の曲は、その時の気持ちを表した曲です(#・∀・)

帰ってきたヨッパライ byフォーククルセイダーズ



えー。どんな気持ちを表したんでしょうかね(;´∀`)
それではジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 13:30 | この記事のURL
2009年03月10日
本日の曲♪
コンバンワー(´∀`*)ポッ

今月は3月ですよーwってもう知ってますよね。ハイ
3月と言えば、卒業式シーズン(´;ω;`)ウッ…
新しい学校、教室、生活、色々な新しい事に向かって旅立つ時期です。
そこで今日は、こんなシーズンにぴったりの曲を選曲しました。
ちょっぴり、センチメンタルになるかもしれませんが( ;∀;)



ちゃんと、百恵ちゃんの画像が載っているものを掲載したかったのですが、コレダ!!っていうのが埋め込み無効になってまして
他の動画は音が悪かったり小さかったり、百恵ちゃんじゃなかったりだったので
妥協してこの動画にしました(;´∀`)

ああ〜日本の何処かに〜わたしを待ってる人がいるぅ〜

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 21:21 | この記事のURL
2009年03月07日
今日の歌ーw
コンバンワー(´∀`*)ポッ

実は、この記事を書くの2回目です(#・∀・)
さっき、書いている途中にバグって固まってしまい「応答なし」になってしまいました(#゚Д゚)ゴルァ!!
あとは、ちょろっと書いて保存を押すだけだったのにぃぃぃいいい(#ノ゜Д゜)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・ガッッシャ-ン!!
ちょっとイラっときちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、今日の曲ですが、推薦したのは、まめ旦那です(*´∀`*)
まめ旦那曰く、なぜがこの曲が好きなんだよなぁだってさ((´∀`))ケラケラ
まめも聞いたことある程度の曲ですが、曲の合間に入るドゥーン↑って音が好きです(∀`*ゞ)エヘヘ


結構有名な曲なんですねーw
ドゥーン↑って音いいでしょ☆

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 18:49 | この記事のURL
2009年03月04日
今日の曲♪
皆さん、コンバンワー(´∀`*)ポッ
ちょっと、更新が遅くなってしまいましたね(;´∀`)スミマセン

腰の調子はね、「妊婦の体調と秋の空」なんて言葉があるように(アリマセン)
日々変化しております。
腰痛&背中痛が治ったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って思っていた時期が懐かしく、今まさに痛いです( ;∀;)
今日は腰痛が無いなーなんて思っている日は頭痛があり、今日は頭痛も腰痛も大丈夫!!って思っている日は具合が悪くなり・・・
1日何事もなく平気な日でしたって言う日が、あまりありませんね(;´∀`)
こんなものです( ;∀;)

えーさて、今日の曲は、ちょっとまめの思い出の曲ですw


三日月 by絢香


まめがまだ独身の時、まめは遠距離恋愛をしておりました
車で走って3時間の距離です。
連休などを利用してお互いの家を行ったり来たりしてました
遠距離は、会いたい時にすぐ会えない、会える時間は限られている
そんな恋愛だけに、会いに行く時は物凄く楽しみで
帰るときは物凄く寂しくて、そんな感じですよね
楽しかった時間もあっという間に過ぎて、お別れの時間が来て
時間が止まればいいのにといつも思っていました
後ろ髪を引かれる思いで、まめは一人家路に向かいます
家に向かって車を走らせている途中に良く聞いていた曲がこの三日月です
この曲を口ずさみながら、よく泣きました(´;ω;`)ウッ…
三日月の歌詞の一つ一つが、当時のまめの気持ちをそのまま言葉にしているようで
涙を流しながら、鼻を真っ赤にして運転してました
対向車の人が、見たらきっとビックリしたと思いますwww
この人、泣きながら運転してるよ!!みたいな(´゚艸゚)∴ブッ



いやー、今聞いてもグッときちゃいます(´;ω;`)ウッ…
この曲を聴きながら涙を流し家に帰ったまめですが、その当時の彼氏が
まめの今の旦那様です(*´∀`*)
今回は、私事のお話でスミマセン(;´∀`)
(´∀`*)ノシ バイバイ


Posted by めぐまめ at 19:29 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。