アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月18日
憧れの(*´∀`*)
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ

実は、まめには夢がありますキラキラ
そう、それは・・・

屋台ラーメンを食べる事(*´∀`*)

まめの住んでいる北海道では半年が冬で雪に覆われてしまう為、屋台と言うものは全然ありません。
まめが知らないだけで、実はあるのかもしれませんが、少なくともまめの今まで住んでいた所ではありませんでした。
しかし!!札幌に住んでいた頃、憧れの屋台ラーメンをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

当時は、冬に入りかけた寒い夜だったと思います。
その当時付き合っていた彼氏とその屋台ラーメンを見つけたんですけどね
北海道の冬ですから

めっちゃ寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかも見つけた屋台は立ち食いです
彼氏と、そこであーだこーだ検討しましたが、寒さに勝てず

暖かい室内で暖かいラーメンを食べたい( ;∀;)

ということになりまして、結局店内で食べれるラーメン屋さんに入りました|店| λ............トボトボ

食べてみたい・・屋台ラーメンウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

Posted by めぐまめ at 18:08 | この記事のURL
2008年12月17日
小さくても頑張ってますw
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ

今日は、まめの検診の日でした(*´∀`*)
やっぱり行くまでは、ドキドキします。
ちゃんと、成長しているだろうか。ちゃんと育っているんだろうか。
自分じゃわからないだけに、検診の日は待ち遠しくもありますが、逆に怖かったりもします。。。

超音波で見てみましょう


ちゃんと大きくなっていました(´;ω;`)ウッ…
もう心臓も動いているのが確認できますw
先生に「ほら、この脈打ってるのが心臓ですよ」って言われて
思わず「うわぁー(*´∀`*)」って言っちゃいましたwww
まだ12.2ミリの小さな赤ちゃんですが、頑張って成長してます(*´∀`*)
次の検診は29日。
待ち遠しいな(´∀`*)ウフフ

Posted by めぐまめ at 20:48 | この記事のURL
2008年12月15日
なぜに!?!?
皆さんコンバンワー(´∀`*)ポッ

ここ数日、お休みして申し訳ありませんでした。。
つわりのせいか、最近体調を崩していて殆ど寝ていたのと、少し忙しかったのが重なって更新する事が出来ませんでした( ;∀;)
体調も元に戻ってきたので、今日からまた頑張って更新していこうと思います(*´∀`*)

そう、今日の内容はまめが体調がすぐれずお仕事を休んでいた時の事です。
寝て、お腹が空いたら何か食べて、また寝てと繰り返していて、ふと目が覚めたときです。
なぜか、頭の中である名曲の前奏が流れ始めました。

ちゃらららーちゃらららちゃららーらー
ちゃらちゃらららちゃららららー  ちゃんちゃんちゃんちゃん

これだけじゃ何の曲かさっぱりわかりませんよね(;´∀`)
答えはコレです↓↓↓


なんで目覚め直後にこの曲が頭の中で流れ始めたのかは不明です。
それからしばらくこの曲が頭から離れなくなっているのも事実です(;´Д`)

でも懐かしい(*´∀`*)

Posted by めぐまめ at 19:12 | この記事のURL
2008年12月08日
エレベーターのキャンセル
コンバンワー(´∀`*)ポッ

今日はつわりも穏やかで、仕事にも行ってきました(*´∀`*)
家で寝るだけで、やりたい事もあまり出来ず、食欲も無くなぁんていう生活を4日間続けましたが、
日中は一人だった為、かなりブルー入ってました。
でも、仕事に出て職場の人などと話をしているだけで気分的にも違いますね(*´∀`*)
もちろん、仕事では力仕事などはしてませんよ( ´∀`)bグッ!
周りの人が、協力してくれるのでとても助かっていますwみんなありがとう(´;ω;`)ウッ…

さてー以前にユーチューブでエレベーターのキャンセルっていうタイトルを見つけて
こんな事出来るのか?と半信半疑で見たんですねー
それがコレです↓↓↓

これを見た時に、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って思って次の日早速職場のエレベーターで実践(`・ω・´)シャキーン



全然キャンセルにならないじゃん(#・∀・)

そして、今日ふと見たユーチューブ
見たこと無いキャンセル方法ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


こ!ここここ!!!コレは!!!Σ(゚Д゚;)ギクッ


早速、明日やってみよう(ΦωΦ)フフフ…
て、皆さん知ってました??


Posted by めぐまめ at 18:53 | この記事のURL
2008年12月05日
お叱りのメール頂きました。。

A8サイト側から、不正クリックのメールが来ました。。
しばらくは、広告素材も外してくださいとのことです(´;ω;`)ウッ…


まめも、つわりが始まり具合が悪い日が続いています。。
特に匂いに敏感で吐くところまではなんとか我慢していますが台所に立つのが大変です。。
赤ちゃんの為にも、食べなくてはいけないのはわかっているのですが、どうしても食べる意欲が沸きません。。
食べれるものを少しずつ食べるのが精一杯です。
「ママね、あなたの為に沢山栄養を与えてあげたいんだけど、気持ちが悪くて全然食べれなくてごめんなさい。もう気持ち悪くなりたくないんだけどな」って声掛けしてます(;´∀`)
これから、もしかしたら具合が悪くて更新の頻度が下がるかもしれません。。

Posted by めぐまめ at 18:12 | この記事のURL
2008年12月03日
報告が遅くなりました。。
皆さん、コンバンワー(´∀`*)ポッ

まずは結果を報告致します!

無事に妊娠してました(*´∀`*)

本当は、昨日のうちにブログを更新する予定だったんですけど、妊娠検査薬で反応があり次の日に病院行って検査したところ超音波に写らなかったと前回書きました。
それから約1週間。
不安で不安で仕方ありませんでした。。
まめには物凄く長い1週間でした。お腹が痛いたびに「流産しているのかも」と考えたりして、とにかく毎日が不安でした。
しかし、昨日病院で再度超音波をしたところ、ちゃんと赤ちゃんの袋が写ったんですw
モニターに写った瞬間、涙がこぼれました。。。
まめの不安の毎日とは裏腹に、赤ちゃんはちゃんと育っていてくれましたw
本当に嬉しかったです(´;ω;`)ウッ…
家に帰ってきて夕食後、まめ旦那は日課の筋トレに出掛けたのですが、帰ってきた時に何やら持って帰ってきました。
まめ旦那は、無事に妊娠していたお祝いにまめの大好きなマグロの握りをお寿司屋さんで10貫買ってきてくれたんです(*´∀`*)
記念に写メしてブログに載せよう!!って考えて携帯を構えたんですけどね。
そのマグロの色が素晴らしいほど鮮やかな赤色で、それが折りにぎっしり10個並べて詰めてあるので、写メで撮ろうとすると、どうしても


たらこの大群に見えてしまうんです(;´Д`)


なので、2つだけお皿に取った所をパチリカメラ

これをペロリと平らげたのが8時半。
1週間の不安から解消された安心感と、前日全然眠れなかったのも重なり物凄い睡魔に襲われまして、9時には寝てしまいました(つ∀-)オヤスミー
と言うわけで、更新が今日になってしまいました(;´∀`)


Posted by めぐまめ at 19:38 | この記事のURL
2008年12月02日
今日はいよいよ

皆さんオハヨウー(´∀`*)ポッございますw

今日はいよいよ、先週確認出来なかった赤ちゃんを確認しに行く日です
昨日は、そのせいかあまり眠れませんでした(;´Д`)
無事に育っていてくれればいいのですが・・・
何より、一つ心配な事がありまして

ずっと、下腹部が鈍い痛みというか生理痛のような痛みがあるのです。

色々ネットで検索して調べましたが、赤ちゃんを受け入れる形に子宮が変化していくので、その痛みであったりするそうです。
これは心配の無い痛みで、痛む人と痛まない人といるみたいです。
心配なのが、子宮外妊娠もしくは流産の痛みです。
自分でいくら考えても答えは出ません。
どんな結果にしろ、今日はっきりします。
結果を聞くのが少し怖いのもありますが、無事に育っている事を祈るばかりです!

Posted by めぐまめ at 07:52 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。