アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月09日
今日の歌
皆さんこんにちわw

最近、まめのブログにアダルト系な書き込みが多くなりましたヽ(`Д´)ノムキー!
立ち上げた時に削除してますが、全く持って迷惑ですよね!!
わざわざ、書き込みを削除してる時間すら腹立ってきます
皆さんのブログは大丈夫ですか??
いやーほんと腹立つなぁ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

あーさてさて、気持ちを切り替えましょう
今日の曲は前回に引き続き行進曲ですw
行進曲ってなんか前向きっていうか、元気になりますよねーw
まめも色んな行進曲を知ってますが、今日の曲はコレです

軍艦マーチ

一昔前の、パチンコ屋さんではお馴染みの曲だったそうですねー
他にもいろんな場面で聞いたことがありますw




元気になりましたか??
まめの赤ちゃんもお腹で動いてますよー(ちょっと痛いですけど・・)

ではまたねw



5月度人気FX総合ランキング!





Posted by めぐまめ at 10:27 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。