アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マメマメさんの画像
マメマメ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月20日

sk8erboy


発売日に即買うタイトルはMHW以来で、かなり楽しみにしてました(‘∀‘)

なんで楽しみだったかというと、トレーラー見た感じバットマンアーカムシリーズに似てたからですね!

今はたぶん中盤に入ったくらいのところだと思いますが、バットマンと比べて感じたことなんかをネタバレなしで書いていきます

だけで戦ってると単調で見映えしないですね。

バットマンは格闘が気持ちよくなるような演出、エフェクト、音があったんですが、スパイダーマンはそれがないというか弱いです。



その代わり種類豊富なガジェットを織り交ぜて、映画みたいにかっこよく倒していくと自己満足できます(笑)

吹っ飛ばした敵をジャンプからウェブスイングで追いかけて〜とか、自在にスパイダーマンを動かせるようになると楽しくなってきます。

最初ボタンが体になじんでないうちは混乱してイーッ

ひとまずプレイ途中での感想でした。

とにかく動かす楽しさは半端ないですね。

3D酔いしない人はスパイダーマン体験かなりオススメです!

最後までやってみないとですが、シリーズ化を期待します(‘∀‘)



あ、ちなみにやってることはほとんどバットマンと同じでした。

スパイダーマンを楽しめれば、バットマンアーカムシリーズも楽しめると思います。

逆にバットマンを楽しめた人はスパイダーマン




2019年07月15日

コムケコ

2月とは思えない暖かさです。ガリンコ号の
アナウンスによると流氷は50kmかなたにあるそうです。でも北海道遺産に登録されてるガリンコ号はお客さんがいっぱい。もちろんとっかりセンターも大忙しでした。今日は紋別に来られる方々においしいお菓子の情報をひとつ。以前にも掲載したオムサロ海岸
(興部へ行く途中の海岸)のオムサロビューセンター内にある「北海道オホーツク村」で美味しいロールケーキ「ココアロールヴェール」を見つけました。ビューセンターでしか売ってない人気商品なのだそうです。カフェラテと一緒にたいへん美味しくいただきました
って、紋別のシンボル的なものをあし
らってます。もちろんアザラシの写真もあります(たぶん「とっかりセンター」のアタック君です)。まさに動く広告塔ですね。かなり目立つので影
響された観光客もいるのではないでしょうか。北紋バスの全車両が「とっかりバス」や「オジロバス」みたいな絵柄をつけるとアザラシなどの動
物ファンやバスマニアの注目の的になるんじゃないかなと思いました。個

さんがあります。地元産を中心にオホーツク一帯で仕入れた鮮魚介類を扱っています。カニ、サケはもちろんのこと、一夜干し魚なども店頭で干して販売しており、スーパーとは一味違った雰囲気が観光客に人気のようです。選んだ商品を発送することもできます。また、今日は社長直々に無料のカニ汁を提供するなどサービス満点です。隣には魚定食が食べられる料亭「よってけまるとみ」もありますのでぜひお



2019年07月13日

撮り色鳥

であるが、生活の自立がなければ無限に援助しても状況は変わらないとの発想のもと、親に対する栄養知識の普及などの啓発活動にも力を入れている

rogram said it is offering equity-free investments of $50,000–90,000 to seed-stage startups developing solutions on open blockchains in areas including smart contracts, tokens, mining and data analysis

分散型元帳技術を革新的で画期的な方法を拡張性があり、世界的に適用可能な方法で使用している企業に興味があります。

私はブロックチェーンを使用する未来はすぐそこにあると信じています。

ビットコインブロックチェーンは分散型元帳により中央的な業務を行うことができるのですから




2019年07月11日

らんるー

ない素材を使って沢山の動画が作られたことが、彼が人気になったきっかけでもあるのです。元の動画が同じでも、曲を変えたり、構成を面白いものにして毎日がドナルド祭りとなった時期がありました。

フィレオフィッシュについ
嬉しくなるとついやっちゃうポーズ」と本人がはっきり説明しているので、特に意味はなく嬉しさ、喜びを表す時に使います。ただ、元からピエロで恐怖感があるキャラが、シュールにそんなことを言い出したので、

視聴者は
つであるこのネタは、なぜか人をトリコにしてしまう魅力があります。教祖様とも呼ばれており、毎日参杯することが(動画を観ること)信者には義務付けられています。(もちろんネタです)

そして画面の前で一緒に叫びましょう。そうすると幸せが舞い込むと言い伝えられているのです。実際叫んでみると気分が上
なんと飲み会のコールでも定着しているのが、人気が今でもある証拠です。「嬉しい時に使い、特に意味はない」フレーズなので楽しい飲み会の場にはうってつけなんです。

大学生や、昔ニコ厨だった人が使っています。「(人の名前)飲んで!ここが!」のあとにポーズを決めながら楽しくコールをしましょう






2019年07月10日

何一つも人たちには両手に

料金を払うの忘れ、督促来てしまった、
また忘れると嫌だから、税金早いとこ払っちまおうと銀行へ、
窓口まで行ったら、納税通知書持参するの忘れてた…

2.温泉旅行に行こうと車で家を出、
途中で缶ジュース買おうとしたら、財布忘れてて…
家まで20Kmあまりの距離を引き返しました。

3.商売相手との約束を忘れていて、知恵袋に熱中、
電話来てしまい「実は腹ぴーになっちまいまして…」と苦しい言い訳…

十数年昔ですが…
亡母「財布がない!入れ歯もない!」と大騒ぎ…
たぶんここだろう、と私、冷蔵庫を開けました。
両方ともちゃんと庫内に…これがほんとの「金冷え」
そこまで行かなきゃ医者行く必要はないんじゃないかと…

私の場合、大事なことはメモするようにしています。
でもときどき…そのメモどこに置いたかを忘れちまいます

ですけど、昔からそうでした。
別にボケがひどくなったりしてません。
もともとオンとオフの差が激しく、
オフのときはほんとボケてます。
シャンプーしたかどうか思い出せず、
リンスの前に真剣に悩むことも(笑)。

私はもう一度もとの場所に戻って、
自分の思考の過程を辿ります。
そうするとだいたい、
あ、そうそうあれを取りにいくんだった!
と思い出します。

受診なんて必要ないですよ

りではなく相手と対面で話す事は問題ありません。ですがメールや電話となるといつも頭の中が真っ白になってしまいどういった返事をしようかと考えているうちに時が経ち返事ができなくなってしまいます。

メールとなると全く手が動かなくなり人に連絡ができず、最終的に仕事や相手に迷惑をかけてしまうことがもうここ何年も続いていました。

失敗するたびに怒られるたびに自分を変えようと反省し行動しようとしてきているのですが、毎回全く同じところでつまずいてしまいます。

その結果、うつ病を経て双極性障害を発症してしまいました。こんな自分が情けなく思います。

普段は明るくコミニケーションも問題なく仕事もできる人だと言われているため、メールや電話となると人が変わったように一切何もできなくなってしまう状態とのギャップが激しく、関わった人には責任感がないやつと言われたり怠けていると幾度となく言われてきてしまいました。

こんな自分が情けなく思います。とてもとても苦しいですし、学生時代は提出物など遅れたこともなかったのですが社会人になってから、人が当たり前のようにできている作業ができない自分に気がつきました。

こういった病気や障害はあるのでしょうか。ちなみに仕事のメールだけでなく、友人や家族からのLINE




ななふる

RICOH CX6

【付属品】
•取扱説明書
•充電器(バッテリー含む)
•ストラップ
•USBケーブル
※SDカードは付いておりません

カメラレンズの出し入れがややスムーズではないので、ジャンク品として出品させて頂いております。
(素人目にはほとんど分からない程度です)

自宅保管とジャンク品とご理解頂いた上で商品をご購入していただける方にお譲りしたいと考えております。

あれ!今何しようとしてたんだっけ?』ということが頻繁にあります。

冷蔵庫開けたのに何取るのか忘れたり、隣の部屋にきたのに何しにきたのか忘れます。

やっぱりまずいですかね?受診は必要ですか?

あと、こんなことありますか?どうやって思い出しますか




ずっとずっと

キャノン eos 5D マーク3とボディ、バッテリーグリップ等のセットです。

シャッターユニットが要交換状態のため、現状シャッターは切れません。
※シャッターユニット交換して頂くと使えるようになります。
キャノンサポート期間中です。

各所汚れ、傷等、付属品につきましては写真にてご確認ください。
ご不明点につきましては、わかる範囲でお答えさせて頂きます。
ご希望のカットに差し替えもさせて頂けますので仰ってください。
※申し訳ありませんがシャッター数は分かりかねます。


以上ご理解頂ける方、お願い致します。
又、軽く拭き取りましたが汚れなどは御容赦ください。
差し替え防止の為返品はお断りさせていただきます。

※梱包について
バッテリーグリップは取り付けた状態で梱包致します。
緩衝材にて包み、写真1のCanonの箱に入れて発送致します。
バッテリーグリップの箱はお付け致しません。必要な方は別途料金で承ります。


プロフィールご一読くださいませ。

Canon eos 5d mark2 mark3 mark4




2019年07月07日

封印を解く

サブミットボタンを使わずに、通常ボタンでサブミットする。

JavaScriptの「submit」関数でフォームをPOSTリクエスト送信できる。

下記のように「onclick」属性に指定すれば、ボタン押下

サブミットボタンでPOSTリクエスト送信される前に、JavaScript内で入力値チェックを行いたい場合に使える。

JavaScript関数呼出の前に「return」をつけて置くと、関数の戻り値でサブミットする・しないを制御できる。

サブミットしたい場合は「true」を、サブミットしたくない場合は「false」を返却してやる





2019年07月04日

キャッスル

キャッスルロロロ」で初登場。
最初にロロロが中ボスとして現れ、終盤に2人揃った状態でボス戦が行われる。
ロロロ単体は箱を蹴っ飛ばして逃げるパターンを繰り返すが、エクストラモードでは箱の後にダメージ3のゴルドーを蹴っ飛ばすという初見殺しを披露してくれる。
更に逃げ足も速いので、星型弾を当てるだけでも難儀しかねない。
ボス版は前述した通りで、エクストラモードでは移動速度がアップする。それだけ。
むしろ中ボスのロロロ単体が厄介

オリジナル版と同じだが、倒すとその場で倒れるアニメパターンが追加された。
また、エアライドのアレンジ版が「巨大ボスとの戦い」に曲名を変えて登場。
ダイナブレイド及びワムバム2種との戦いで流れる。


追加モード「大王の逆襲」では強化版の「ロロロ&ラララ リベンジ」が登場。
ステージ2「イリュージョンアイランズ」のボスを務める。
色がロロロは紫、ラララは橙色に変わった。


通路が元の4本に戻っており、体力もちょっと強化された(星型弾3発分)。
彼らとは別にゴルドー単体が通路に出てくる事があり、方向次第では窮屈な思いをさせられる。
更に片方を倒すと移動スピードが上昇するのだが、この速さが絶妙で正面から箱を吸い込むと確実にロロロ(ラララ)と接触してしまう。
故にすっぴんの場合は、背後からの吸い込みを余儀なくされる




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。